【たきまきインスタ】滝沢眞規子(VERY)の自宅に長瀬智也が訪れたのがインスタで発覚!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

奇跡のママモデル、VERY専属モデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんは常に同世代の子育てママたちのカリスマ・あこがれとして常に大きな注目を集めています。

彼女が運営しているインスタグラムが削除される前に見てほしい写真があります!

TOKIOの長瀬智也さんが滝沢さんの家で料理をしているではありませんか!

しかも、びっくりするようなタイミングで!!

滝沢眞規子のプロフィール

本名:滝沢眞規子

生年月日:1978年(昭和53年)7月17日

身長:165cm

出身地:東京都葛飾区

最終学歴:大妻女子大学卒業

所属事務所:NLINE

たきまきインスタで発覚!滝沢眞規子さんの自宅にTOKIOの長瀬智也が!!


奇跡の30代は、こんな奇跡も起こしてしまうんですね!

2014年の12月31日、滝沢さんが一枚の写真とコメントをインスタグラムに投稿しました。

まずはコメントの方から見てみましょう。

男性陣にはステーキを焼いてもらいましたさて、今からゆっくり紅白をみてお年越ししたいと思います!良いお年をお迎えください!

とのことです。

1年の締めくくりの日に、何やらホームパーティ的なことの準備でもしているのでしょうか。「今からゆっくり紅白」ということは、時間的には夕方の6時から7時の間くらいでしょうか?

焼きあがったステーキをダイニングかリビングに持っていき、みんなでのんびりと年の最後の数時間をゆっくりと過ごす…いいですねえ。

っていうか、投稿された写真を見て下さい!

と思ったのですが、現在やはり削除されてしまいました。

半身でこちらにカメラ目線を送っているのは、間違いなくTOKIOの長瀬智也でした。

投稿に対するコメントももちろん、長瀬智也に触れています。

長瀬智也!!!

まきさんも智也も大ファンです!!!?羨ましい???

ジャニーズとつながってるの?ヤダーーーーー

やっぱりすごく気になりますね。

長瀬智也が自宅に来て、ステーキ焼いてる!鉄腕ダッシュで鍛えた料理の腕前を存分に披露してもらったのでしょうかね~。

って、滝沢眞規子さんと長瀬智也さんはどんな関係なんでしょうか?

長瀬智也と滝沢眞規子の関係

調べてみると、長瀬智也が愛用するファッションブランドは「NEIGHBOR HOOD(ネイバーフッド)」。

で、このブランドのデザイナー兼社長さんが滝沢さんの旦那さんの滝沢伸介氏なんです!
関連記事:滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?

前から親交があって、旦那さんから長瀬智也にプレゼントなんかもしたりしているようです。

うらやましい!!

ちょっと気になることが…

びっくりしすぎて、気になるのを忘れていましたが、考えてみるとちょっと疑問が湧いてきます。

それは、この写真が撮られた日時。

滝沢眞規子さんのコメントに「今から紅白を見る」とあります。ですので、この写真を投稿したのは紅白の少し前。写真はそれよりもさらに少し前に撮ったとかんがえるのが普通ですよね。

って、TOKIOは紅白に21年連続出場!でNHKホールにいなくちゃいけないのでは!?

紅白直前に滝沢眞規子さんの家にいるなんておかしいですよね?

紅白の朝にNHKホールに行く前に滝沢眞規子の家(というか、旦那さん宛で)に挨拶を兼ねて立ち寄ったのだと思います。NHKホールも滝沢眞規子の自宅も渋谷区ですからね。
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

ちなみに、ママという立場も同じで人気ブログを運営しているという点でも同じ「みきママ」さんの自宅は世田谷区とも言われています。やはり人気者で収入もかなりある方というのは、住むエリアや家そのものも違ってきますね。
関連記事:みきママの新居の一軒家の場所はどこ?住所は世田谷・経堂との噂も!?


長瀬智也の話ですが、滝沢眞規子さんの自宅に立ち寄って、少しだけ時間があったので、ちょっと料理を手伝った。

これが正解でも間違いでも、とにかく長瀬智也は滝沢さんの自宅にいたのですから、びっくりです!

貴重なこのショット、いつインスタグラムから削除されてもおかしくないので、見れるうちに見ておいてくださいね!!

関連記事
滝沢眞規子、旦那の職業&年収がすごい。結婚馴れ初め、浮気の噂の真相とは

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子、昔の写真が美しい!若い頃の経歴まとめ&読者モデル時代もかわいい

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント