滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

takizawamikiko_kodomo01_140905_b

カリスマファッションモデルの滝沢眞規子さんですが、そのプライベートに憧れる方も多いそうです。

そんな滝沢眞規子さんの運動会ファッションやお弁当はどんなものなのでしょうか??

また、ブログに登場してくる「ミリー」について調べてみました!!


滝沢眞規子の運動会のファッションやお弁当は??

滝沢眞規子さんは、もともと3児の母親であり専業主婦をなさっていた方で、31歳の時にファッション誌「VERY」の専属モデルとしてデビューされているという経歴をお持ちの方です。

元専業主婦ということもあってか、滝沢眞規子さんのライフスタイルに憧れる女性の方も沢山いらっしゃるみたいで、自身のブログやインスタグラムで紹介したものがすぐに問い合わせ殺到になってしまうくらいのカリスマぶりだといいます。

そんな滝沢眞規子さんのブログには、子供とのことや毎日の食卓のことなど「主婦目線」での話題が時々アップされています。

そして、今回はお子様の「運動会」に関してブログをアップしたところ、これもまた話題になっているみたいなんです。

実際に滝沢眞規子さんに「運動会のお弁当を紹介してください」という内容のメールも沢山よせられているみたいで、その声に応えてブログに写真を掲載なさっていらっしゃいました。

とても可愛らしくて色とりどりなお弁当で、きっとお子様も大喜びでしょうね。

お弁当に限らず、滝沢眞規子さんの手料理は「器」からこだわっていらっしゃって、使用した器も問い合わせが殺到するぐらいみたいですよ!!

運動会用のファッションもブログにアップされていらっしゃいますので、これも問い合わせ殺到になること間違いなしだと思います。
⇒滝沢眞規子オフィシャルブログより 2015/5/19「運動会」

仕事だけではなくプライベートにも手を抜かない滝沢眞規子さんが、カリスマである理由が伝わってきますね。

滝沢眞規子のブログで話題の「ミリー」とは??

滝沢眞規子さんは私服もおしゃれで、まだ読者モデルだった頃に自身の私服を掲載したところ問い合わせ殺到となり、そこからVERY専属モデルになったということがありました。

そんな滝沢眞規子さんですが、お子様たちももちろんおしゃれで可愛らしい洋服を着ていらっしゃっています。

お子さんをお持ちの主婦層は、滝沢眞規子さんのファッションだけではなくお子さんのファッションについても興味津々のようです。

そして、滝沢眞規子さんの情報としてよく検索されている「ミリー」というのは、ファッションブランド「MILLY」のことみたいですが、どうやらこのブランドには子供服の「MILLY MINIS」というものもあるようです。

実際に、滝沢眞規子さんのブログの中でお子様たちが「MILLY MINIS」のワンピースをおそろいで着ていらっしゃったシーンもあるとのことです。
⇒滝沢眞規子オフィシャルブログより 2013/7/19「夏休みの始まり!」


海外のブランド商品なので、中々手に入りにくいかもしれませんが、通販でも購入可能ですしお値段も結構お手頃な物がそろっているので、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
⇒MILLY正規取扱店「ELLE SHOP.jp」

関連記事:VERY滝沢眞規子使用の有田焼やサングラスが話題に!!2chの専用スレッドは2015年もにぎわっている??
関連記事:滝沢眞規子(VERY)の卒園式・入学式でのスーツやブローチのほか、前髪を10年ぶりに変えた話題!
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す