白竜が監修のサングラス&メガネ。白竜ブランド数珠の店舗&愛用の時計まとめ

ベテラン俳優として、数々の映画やドラマで活躍する白竜(はくりゅう)さん。

Vシネマにも多数出演しており、迫力のある演技で多くのファンを獲得しています。

今回は、そんな白竜さんの人気ブランドについて調べてみました。

白竜さんが手掛けたサングラスやメガネなどを紹介していくので、気になるものはぜひチェックしてみてください。

白竜のプロフィール

愛称:白竜さん

本名:田貞一(チョン・ジョンイル / でん ていいち)

生年月日:1952年10月3日

身長:178cm

出身地:佐賀県伊万里市

最終学歴:佐賀県立有田工業高等学校

所属事務所:OFFICE白竜

白竜がプロデュースしたサングラスやメガネが話題

サングラスをかけた姿がとてもカッコいい白竜さん。

実は、サングラスに並々ならぬこだわりがあり、自宅に100個以上もの商品をコレクションしているそうです。

さらに、自分で商品のプロデュースも行っており、「白竜のメガネがほしい」というファンたちから大人気なのだとか。

「白竜みたいになれる」と評判のサングラス

白竜さんがプロデュースするサングラスは、SNSでも多くの話題を集めている人気商品です。

確かに、このサングラスをかけたら、白竜さんのような渋い見た目になりそうです。

普通の人がかけても、迫力が出るのではないでしょうか。

こちらは、『有吉反省会』に白竜さんが出演した際、有吉弘行さんが実際にかけてみたときの画像。

ニコニコしているのでカッコよさは微妙なところですが、真面目な顔でびしっと決めたら、かなり違って見えるかもしれません。

そうした効果を期待してか、白竜さんのサングラスを欲しがる人はかなり多いようです。

普段はサングラスをかけない人でも、白竜さんのファンなら、飾っておくという楽しみ方もできるでしょう。

映画で使われたものと同じモデルも

白竜さんは、映画『アウトレイジ』シリーズにも出演しており、豪華な出演者との共演が話題になりました。

自身のプロデュースするサングラスやメガネの中には、劇中で使用したものと同じモデルもあるようです。

これは、白竜さんのファンにとっても、『アウトレイジ』シリーズのファンにとっても嬉しいものでしょう。

登場人物が使っていたものと同じアイテムを身につければ、手軽になりきり感を味わうことができます。


映画の興奮が冷めやらぬまま、勢いで購入したという人も多いのではないでしょうか。

最近白竜さんのファンになったという人は、ぜひチェックしてみてください。

ちなみに、白竜さんは『アウトレイジ』以外の作品でも自前のサングラスやメガネを使うことが多いそうです。

自宅のコレクションの中から、役に最も合っている商品を見極めているのだとか。

いつ見てもベストマッチなサングラスで出演しているのは、自分でプロデュースした商品を使うことが多いからなのでしょう。

白竜ブランドの数珠を扱っている店舗

白竜さんがプロデュースする商品は、サングラスやメガネだけではありません。

実は、数珠ブレスレットや数珠ネックレスなどもあります。

プロボクサーの波田大和さんと撮影したブレスレット着用のツーショットもありました。

こうしたブレスレットやネックレスを扱っている店舗のひとつが、静岡県の数珠屋・粋鳳(すいほう)。

お店の公式YouTubeチャンネルでも、白竜モデルの商品を紹介していました。

こちらの商品も『アウトレイジ』出演の際に着用したもののようです。

「役に合うものを」というオーダーを受けて作られた数珠ブレスレットは、白竜さんの雰囲気にぴったり。

サングラスやメガネと一緒に使えば、映画の中に入ったような気分が味わえるでしょう。

粋鳳は通販にも対応しており、2021年現在もまだ購入できるので、白竜さんファンは要チェックです。

白竜がテレビ出演時に使っている時計は?

白竜さんは、テレビ出演時によく使っている時計があります。

それは、スイスの高級時計ブランド、ウブロの時計。

『相席食堂』や『秘密のケンミンSHOW 極』などに出演した際は、この豪華な時計を着用していたようです。

かなり目立つゴールドの時計であり、ファンの間で話題になりました。

この商品は、スイスの高級時計ブランド「ウブロ」のもの。

高級品なので簡単に買えるものではありませんが、白竜さんレベルのレジェンド俳優が身につけるには、相応しい商品でしょう。

さすがに撮影では使わないのかもしれませんが、この時計をつけてヤクザを演じている白竜さんも見てみたいものです。


白竜の現在。自宅豪邸を公開。嫁は年上、息子は俳優の田竜河。マネージャーがイケメン

松田一三、結婚せず嫁なし独身。現在の仕事、兄弟の噂。サングラス姿がかっこいい

山口祥行が結婚した嫁は一般人。離婚と兄弟の噂。趣味の韓国語がうまい

コメント

執筆・編集者

声優をはじめ、漫画・アニメ全般などのサブカルチャー情報に精通。
創世記の懐かしいアニメから、最新の声優情報まで詳細にお伝えします。