松田一三、結婚せず嫁なし独身。現在の仕事、兄弟の噂。サングラス姿がかっこいい

さまざまな映画やドラマに出演し、多くのファンを獲得している松田一三(まつだ ひとみ)さん。

近年はVシネマを中心に活動しており、迫力あるコワモテの役が人気です。

今回は、そんな松田さんの結婚について調べてみました。

現在の活動や兄弟についての情報も、まとめて紹介していきましょう。

松田一三のプロフィール

愛称:松田さん

本名:不明

生年月日:1966年9月4日

身長:不明

出身地:大阪府

最終学歴:不明

所属事務所:office MH

松田一三の結婚&嫁なしで独身

渋くカッコいい役がぴったりで、女性ファンも多い松田一三さん。

2021年で55歳になるので、年齢的には結婚していてもおかしくありません。

ネット上では結婚の噂も流れているようですが、実際のところどうなのでしょうか。

結婚の噂はデマ

松田一三さんは、これまでに一度も結婚の発表をしたことがありません。

そのため、2021年現在も独身だと言われています。

結婚の話は、「年齢的に結婚しているはず」という思い込みなどから生まれた噂なのでしょう。

とはいえ、公表していない人が本当に未婚であるとは限りません。


有名人の中には、実はひっそりと結婚していたことを、何年も経ってから発表する人もいます。

そのため、松田さんが噂どおり結婚している可能性もゼロではないでしょう。

子供が生まれ、すでに父親ということもありえます。

ただ、あえて発表していないのだとすると、そこには松田さんなりの理由があるはずです。

女性ファンは気になるところだと思いますが、無理に暴き立てるようなことはせず、松田さんの口から真実が語られるまで待った方がよいでしょう。

役での結婚が噂の原因?

松田さんは俳優としていろいろな役を演じているので、中には既婚者の役もあります。

結婚の噂が出てきた要因としては、こうした役の上での結婚も影響しているかもしれません。

ドラマの中の結婚と現実の結婚を混同するというのは、一見するとありえないように思えますが、情報が拡散されるうちに変化した可能性はあるでしょう。

「今度のVシネで松田一三が結婚している」という噂が、「松田一三がついに結婚したらしい」という話に変わるというのは、いかにもありそうなことです。

それを見た人が、真偽を確かめないままTwitterでつぶやけば、間違った噂がさらに拡散されてしまうでしょう。

松田さんの結婚説の中には、そうした流れで生み出されたものもあると思われます。

2021年現在の松田一三の活動

2021年現在の松田一三さんは、テレビドラマにあまり出ておらず、「何をしているかわからない」という人もいるかもしれません。

ですが、引退したわけではなく、普通に俳優として活動しています。

主な活動の場は、Vシネマです。

迫力のある演技で、さまざまな作品に出演してきました。

最近の出演作は、白竜さんと共演した『極道の紋章レジェンド』。

松田さんは2007年の『極道の紋章』から長く出演しており、『極道の紋章レジェンド』は久々の新作として話題になりました。

2019年~2020年にリリースされた『GOKU・OH 極王』シリーズでは、主人公の神崎猛を熱演。

男気溢れる演技で、多くのファンを魅了しました。

ちなみに、『GOKU・OH 極王』シリーズは自らプロデューサーも務めている作品。

松田さんは2015年頃から企画や原案、脚本なども担当するようになっています。

いずれは、Vシネマ以外の作品を作ることもあるのかもしれません。

今後はどんな作品を手掛けるのか、期待が高まります。

松田一三に兄弟はいる?

松田一三さんは、家族の情報をあまり公表していないため、兄弟についてはよくわかっていません。

ですが、兄と慕っている俳優はいます。

公式ブログでは、『ビー・バップ・ハイスクール』シリーズなどに出演する小沢仁志さんのことを、「兄ぃ」と紹介していました。

松田さんは、厳しくも優しい小沢さんのことを、とても尊敬しているのだとか。

小沢さんも数多くのVシネマに出演しており、『GOKU・OH 極王』シリーズ、『キングダム 〜首領になった男〜』シリーズなどで松田さんと共演しています。

サングラス姿が人気

Vシネマでの松田さんは、サングラスをかけた姿で登場することも多く、ファンの間ではカッコいいと評判です。

確かに松田さんのサングラス姿はばっちり決まっています。

白竜さんもサングラスの似合う俳優として有名ですが、松田さんも負けないくらいの迫力があるようです。

今後もサングラスをかける役はたくさんありそうなので、出演作をしっかりチェックしていきましょう。


白竜の現在。自宅豪邸を公開。嫁は年上、息子は俳優の田竜河。マネージャーがイケメン

加納竜の現在と結婚。32歳年下ダンサーの嫁と再婚。元嫁、学歴について

山口祥行が結婚した嫁は一般人。離婚と兄弟の噂。趣味の韓国語がうまい

コメント

執筆・編集者

声優をはじめ、漫画・アニメ全般などのサブカルチャー情報に精通。
創世記の懐かしいアニメから、最新の声優情報まで詳細にお伝えします。