滝沢眞規子の本のサイン会はどこで?浴衣は子供用も含め、どこのブランドなのか?!

takizawamakiko_kao04_c_150121

ファッション誌「VERY」の専属モデルの滝沢眞規子さんですが女性が羨む、「家庭」「子供」「仕事」の全てを兼ね備えているスーパーウーマンですよね。

今回自身初の本を出版するようでサイン会も行われるようです。

スタイル抜群の彼女ですが、2015年の夏はお子様と浴衣を着てお祭りに行かれたようです。

モデルが選ぶ浴衣…気になりますよね。

お子様の浴衣にもやはりこだわるのでしょうか?

今回はサイン会の詳細やモデルが選ぶ浴衣について調べてみました。

滝沢眞規子・初のスタイルブック出版!!なんとサイン会も開催!!

現在、驚きの37歳!ファッション誌「VERY」専属モデルの滝沢眞規子さん。

37歳で抜群のスタイルに美貌…しかも!お子様が3人もいらっしゃるとか!


3児のママでこの美しさ…驚きの連続ですよね。

もう一つ驚くといえば、滝沢さんのデビューは31歳!!

元々読者モデルだったのですが、私服に関する問い合わせが殺到したことから専属モデルとなったそうです。

そんな彼女が今回自身初のスタイルブック「My basic」を2015年9月2日に発売したようです。

内容としては「主婦であること」を楽しむライフスタイルが書かれているようです。

発売初日に新宿伊國屋書店さんにてサイン会が行われ、次は2015年9月19日に「VERY」のイベントでもサイン会が行われるそうですよ。

⇒VERY公式サイトよりイベント情報

滝沢眞規子の浴衣はどこのブランド?!

2015年7月31日に自身のブログに「お祭りに行ってきました!」と記事がUPされました。

3人のお子様と仲良くお祭りを楽しんでいる様子が載せられています。

「受験生で毎日塾のお姉ちゃんとほんの少し息抜きがしたくて!」と子供を思いやるママの顔の滝沢さんが写っていました。

そこで気になるのがやはり「浴衣」ですよね。

モデルが選ぶ浴衣ってやっぱりハイブランドなのでしょうか?!

色々探し回ったのですが、残念なことに滝沢さんの浴衣がどこのブランドであるかまで辿り着くことができませんでした…。

きっと私のように知りたいファンからは「どこの浴衣ですか?」と沢山尋ねられていることでしょうね。

浴衣を着た滝沢さん、とっても素敵です!これぞまさに浴衣美人!

⇒滝沢眞規子さんブログより、「滝沢眞規子 My Basic」

滝沢眞規子、子供用の浴衣は○○でゲット!!

家族仲良く盆踊りやお祭りに出かけている滝沢眞規子さん。

3人のお子様達との楽しそうな様子がブログに載せられています。

残念ながら滝沢さんの着用していた浴衣はどこの物かわからなかったのですが、お子様の浴衣はなんとネット通販でゲットしたとご自身のブログに綴られていました。

⇒滝沢眞規子さんブログより、「お返事」

価格は割とリーズナブルそうで少し安心しました。


こういう所も同じ主婦の方のファンが増える理由なのではないでしょうか。

仕事も主婦業もママ業も立派にこなし、時には子供たちとの息抜きも大事にしている滝沢眞規子さん、今後もおしゃれリーダーとしてますます活躍していただきたいですね。

関連記事:VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

関連記事:滝沢眞規子のブログからニューバランスとモンクレールの着こなしを解き明かそう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする