大西流星、飼い猫の種類は?家や遭遇情報、東京での一人暮らし。腹筋がバキバキ

2021年11月12日に、念願のデビューを果たした「なにわ男子」。

そのメンバーの一人・大西流星(おおにし りゅうせい)さんのプライベートが話題です。

今回は、そんな大西さんのプライベートを細かく検証し、詳しくお伝えしていきます。

大西流星のプロフィール

愛称:流星、りゅちぇ、おおにっちゃん

本名:大西流星

生年月日:2001年8月7日

身長:166cm

血液型:O型

入所日:2012年7月14日

メンバーカラー:オレンジ(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

大西流星は愛猫家。飼ってる猫の種類は?

比較的、ビジュアルが可愛いメンツが揃っているなにわ男子の中でも、特に一番可愛いとされているのが、本記事の主役・大西さんです。

「あざと可愛い」と言われているように、見た目も中身もとても可愛らしく、女性であれば「あざとい」と言われても仕方のないような言動をお持ちです。

さて、そんな大西さんですが、実は大の愛猫家で知られています。

大の猫好きということで、実際、大西家では一匹の猫が暮らしています。

名前は「トキ」。種類は「スコティッシュフォールド」


大西家で暮らしている猫は、名前が「トキ」で、品種は純血の「スコティッシュフォールド」です。

年齢は4歳で、性別はオスです。

名前の由来は、大西さんがかっこいいと思っている、鳥の「トキ」から由来されたそうです。

猫番組では共演も

2020年には、NHKで人気の動物バラエティ番組「もふもふモフモフ」に揃って出演しています。

大西さんとトキ君の夢の共演ということで、視聴者やファンからも喜びの声が挙がりました。

しかし、大西さんがデビューし、関西の実家を離れ、東京での一人暮らしとなりますから、トキ君との間柄がどうなるのかが気になるところです。

大西流星の家は兵庫県で確定?遭遇情報も

愛猫・トキ君もいる大西さんの家、つまりは実家ですが、一体関西のどちらなのでしょう。

調べたところ、遭遇情報もあることから、兵庫県西宮市の「山口」という地域であることが判明しました。

西宮市でも少し山の方にあり、関西ジュニア時代には、実家の西宮市と仕事場の大阪を何度も往復して通っていたそうです。

学生時代の遭遇情報

10歳でジャニーズジュニア入りをしていた大西さんは、入所すぐにグループに所属し、テレビにもかなりの速さで出演しています。

そういった背景があり、地元ではかなりの有名人だったようです。

それを証拠に、中学生時代の目撃・遭遇情報があります。

これら遭遇情報はごく一部であり、普通に電車や道などでも、多くの人に遭遇されていたのではないでしょうか。

現在は東京で一人暮らし

冒頭でも触れたように、2021年11月12日にCDデビューを果たしたなにわ男子。

デビューが決定した7月から、一気にメディア出演や仕事量が増加し、おそらくその頃からすでに実家を離れ、東京に住まいを移しています。

2021年9月放送のラジオでも公表されているということです。

ということは、実家にいるトキ君とはやはり離れて暮らしているという状況であり、大西さんはさぞかし寂しい毎日を過ごしているのはないでしょうか。

意外にもマッチョ?驚きの腹筋の持ち主


可愛らしい顔と言動で、男性からも女性からもつい「守ってあげたい」と思われがちな大西さんですが、実は意外な体型をしていることがわかりました。

なんとそれは、まさかのバキバキの腹筋です。

見た目からは想像できませんが、かなりの腹筋を持っていて、意外なマッチョスタイルであるということです。

なぜ、これほどの腹筋があるのかというと、なんでも大西さんは5歳の頃からロックダンスを習っていて、そこで鍛えられたということです。

もちろん、ダンスのための基礎やトレーニングの賜物でもあります。

なお、2011年に開催された、西日本のロックダンス大会ではなんと優勝もしているということです。

それほどのダンスの実力をお持ちですから、腹筋も当然ついてくるわけです。

何年も「あざと可愛い」と言われ続け、本人も相当な努力をされていると聞きます。

しかし、実はバキバキの腹筋を持っていたり、ダンスの実力があったりと、意外なギャップもまた人気の理由の一つということになります。

トキ君と離れ離れになってしまったのは寂しい限りですが、トキ君に忘れられないように、ときどきは実家に戻ってほしいところです。


なにわ男子ですが、この先の活躍や繁栄は約束されているようなものです。

グループとしてはもちろん、個人としても今よりももっともっと大きくなれるよう、日々の活躍を期待しています。

大西流星の姉、名前と大学&エピソードまとめ。インスタ流出の真相とは

大西流星の私服。リップやメイクにこだわり。パーカーやお気に入りブランドまとめ

大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

コメント