大西流星の姉、名前と大学&エピソードまとめ。インスタ流出の真相とは

大人気ジャニーズジュニアグループ「なにわ男子」のなかで、「あざと可愛い」担当の大西流星(おおにし りゅうせい)さん。

すでに10年のジュニア歴がありますが、2021年11月に晴れてCDデビューが決定し、今後ますます人気が出るものと予測されます。

今回は、そんな大西さんの周囲で話題になっている姉についての情報を調べ、詳しくお伝えしていきます。

大西流星のプロフィール

愛称:流星、りゅちぇ、おおにっちゃん

本名:大西流星

生年月日:2001年8月7日

身長:166cm

血液型:O型

入所日:2012年7月14日

メンバーカラー:オレンジ(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

大西流星の姉・名前は「ゆりあ」?

まずは、大西さんの姉ということで、クローズアップされているのが名前です。

調べたところ、大西さんの姉の名前は「ゆりあ」さんではないかということで噂になっていますが、実際はその名前で確定しているわけではないようです。


なぜ、この名前が噂になっているのかというと、これは後ほどご紹介するインスタグラム流出騒動に基づき、そのプロフィールで発覚したというものです。

また後ほど、この件については詳しく掘り下げていきますが、インスタ流出の際に発覚したプロフィールと、大西さんの姉の情報が合致。

それにより、姉の名前だけでなく、年齢や出身校まで判明したということです。

しかし、先述したように、これはあくまでも噂の話であって、「ゆりあ」という名前が本当に大西さんの姉であるかどうかは断定できません。

次項の、出身大学についても同じです。

姉の出身大学は「甲南大学」か?

「ゆりあ」さんという名前と同じように、流出したといわれるインスタプロフィールにより、大西さんの姉とされる人の出身大学がわかりました。

出身大学は、兵庫県に神戸キャンパスがある「甲南大学」で、2023年現在で22歳の大西さんより4歳年上ということで、すでに卒業はされています。

卒業後の進路については、今のところ判明していませんが、こちらについてはまたわかり次第追記していきます。

大西家は大の仲良し!ほっこり姉弟エピソードも

4歳上の姉との関係は良好であり、むしろ「お姉ちゃん大好き」と公言している大西さん。

そもそも、大西家自体がとても仲良し家族だそうですが、姉とのほっこり仲良しエピソードもたくさんあります。

エピソード① 少クラで姉を「親愛なる女性」と紹介

ジャニーズジュニアがレギュラー出演する番組「ザ少年倶楽部」内のコーナーで、「親愛なる女性にメッセージ」という企画がありました。

大西さんは、その女性を姉とし、姉にあててメッセージを送ります。

ちなみに、この放送は2020年と最近ですので、大西さんの「お姉ちゃん大好き」は現在進行形であることがわかります。

エピソード② 誕生日プレゼントを欠かさない


大好きな姉のために、大西さんは毎年誕生日プレゼントを欠かせません。

社会人になって使えるように、リップをプレゼントしたり、メンバーと一緒に香水を買いに行ったりと、姉を思った贈り物のチョイスも素敵です。

他にも、姉の部屋に居座って一緒に動画を見たり、小さい頃は一緒におままごとをしたりという、可愛らしいエピソードもありました。

姉のインスタが流出?その真相とは

最後に、本記事のそもそもの元であり、姉についての色々な情報が回るきっかけとなった、インスタの流出騒動の真相についてです。

何がきっかけで、姉と思われるインスタが流出したのかは不明ですが、流出というよりも、熱心なファンが探し当てたという方が正しいかもしれません。

大好きな芸能人やアイドルともなると、その家族や友人などの情報もとても気になるものです。

近年は、スマホやSNSの普及により、アカウントや画像などで簡単に身バレがしやすい時代です。

過去に、芸能人やアイドルの裏垢やプライベートな情報が流出したという事案も多く発生していて、本来であれば徹底的に保護しなければなりません。

ですが、それをくまなく調べ、見逃さずに特定していくスペシャリストのようなファンやユーザーが多くいるのも事実です。

もしかしたら、大西さんの姉も、そういった経緯によって「流出」となってしまったのかもしれませんが、ただし、本人と断定されたわけではありません。


つまり、信憑性は抜群に低いというわけですが、どうしても姉の情報を知りたい場合は、大西さんが自分の口から明かすのを待つのが賢明です。

引き続き、大西さんの活躍も言動も注目していきましょう。

大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

大西流星、飼い猫の種類は?家や遭遇情報、東京での一人暮らし。腹筋がバキバキ

大西流星の私服。リップやメイクにこだわり。パーカーやお気に入りブランドまとめ

高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

西村拓哉は2人兄弟。地元や家族構成、一人暮らしの噂。遭遇情報と事故画像まとめ

コメント