大西流星の高校と中学はどこ?西畑大吾&永瀬廉と仲良し!腹筋がすごくなった?

今回は関西ジャニーズジュニアとして、大人気の大西流星(おおにし りゅうせい)さんについて、まとめてみたいと思います。

まずは大西さんの出身校について、見ていきましょう。

大西流星の出身中学と高校は?

大西さんの実家は兵庫県西宮市にあるので、西宮市の中学校を卒業しているようです。


情報によれば、西宮市立山口中学校に通っていたのではないか、と言われていますよ。

そして高校ですが、大阪学芸高校の制服を着ている姿が、目撃されているようです。

なので、高校は大阪学芸高校である可能性が高いようですね。

この大阪学芸高校は西畑大吾さんや、キンプリの永瀬廉さんも通っていた高校です。

関西ジャニーズジュニアでも通っている人が意外といる高校なのですね。

みんさん(@min19981206)がシェアした投稿

実家からは少し遠い高校となるので、もしかしたら一人暮らしをしているのでは?とも言われていました。

また永瀬廉さんは、途中で東京の高校に転校していますよね。

仕事で忙しくなると、都内に引っ越すことも多いにありえます。

ただ西畑さんの場合、関西ジャニーズジュニアとしての仕事も多いので、引っ越す可能性は少ないのかもしれません。

まだまだ若く、学業と仕事との両立はなかなか大変かもしれません。

頑張ってもらいたいですね。

大西流星の腹筋がすごすぎる!

大西流星さんというと、童顔な顔立ちで可愛いですよね。

腹筋はどうなのでしょうか?

最近のジャニーズは脱ぐ機会も多いですよね。

そこで若くても、見事に腹筋が割れているジャニーズの方も多くなっています。

大西さんの場合、5歳からロックダンスを習っていたのだそうです。

そしてダンスで鍛えた体と、毎日筋トレをして腹筋もすごかったのだそうですよ。

番組中にその腹筋を披露したこともありました。

当時は12歳だったのですが、その腹筋が年齢に見合わないすごい腹筋だったのだそうです。

一同が驚愕したそうですね。

成長期に筋トレをすると、確かに筋肉はつきやすいです。

ただ幼少期に筋トレをしすぎると、成長が妨げられることもあるようです。

なので、筋トレはやりすぎには注意ですね。

しかし現在もその腹筋はきっと健在なのでしょう。

雑誌の企画などで、脱ぐ機会があれば、チェックしましょう。

大西流星と永瀬廉、西畑大吾は仲良し?

このように今回は関西ジャニーズジュニアの大西流星さんについて、ご紹介しました。

今が旬のジャニーズジュニアですよね。

永瀬廉さんはKing&Princeでデビューが決まりましたね。

同じ関西ジャニーズジュニアとしては嬉しいことです。

西畑大吾さんとも、現在も仲良しなのでしょう。

関西ジャニーズジュニアは皆、仲が良さそうで、見ているこちらも和みますよね。

関西を中心に活動していますが、大西さんの知名度は関東圏でも高くなっています。

これからもますます人気がでそうですよね。


かわいいルックスに、トーク力もある大西流星さん。

これからのご活躍もとても楽しみです。

大西流星の彼女はあゆみ?好きなタイプは?姉の名前はゆりあ&退所の噂とは!

コメント