大西流星の私服。リップやメイクにこだわり。パーカーやお気に入りブランドまとめ

大人気のジャニーズジュニアグループ「なにわ男子」のなかで、可愛らしいルックスで大人気の大西流星(おおにし りゅうせい)さん。

2012年に10歳でジャニーズ入りし、10年のジュニア歴を経たのちの2021年11月には、CDデビューをすることが決定しています。

個人の仕事も多い大西さんですが、今回は、そんな大西さんの私服やお気に入りブランド、そしてリップなどのメイクについてもまとめていきます。

大西流星のプロフィール

愛称:流星、りゅちぇ、おおにっちゃん

本名:大西流星

生年月日:2001年8月7日

身長:166cm

血液型:O型

入所日:2012年7月14日

メンバーカラー:オレンジ(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

あざとかわいい・大西流星の気になる私服

2021年現在で20歳の大西さん。

ジャニーズ歴も9年で、小学生から中学、高校、そして成人というように、心身ともに成長が一番著しいなかを、ジャニーズで過ごしてきました。


しかし、大西さんというと、年齢や歴を感じさせない、可愛らしいルックスが一番の特徴です。

また、顔だけでなく、声やしぐさ、性格もとてもキュートであり、そんなところから「あざとかわいい」というように言われているのも事実です。

本人としては、男らしくかっこよくありたいと思っているかもしれませんが、ファンや周りはそうもいきません。

大西さんの「あざとかわいい」世界を作り、広げているのはファンの愛情でもありますが、でも実際はやはり、可愛いものは可愛いのです。

そんな部分は、大西さんの普段の私服にも表れています。

20歳前後の男性というと、カジュアルであったり、キレイ目であったりと、色々なタイプに分かれていくような年頃です。

大西さんはというと、どちらかといえばカジュアル系であり、そして可愛らしい顔にマッチしたような、優しいスタイルが印象です。

どのようなスタイルやブランドを好んでいるのかは、また後ほど詳しくお伝えしていきます。

リップもメイクもばっちり派

大西さんの顔の可愛さは、入所当時の10歳からずっと変わらずに、むしろキープされ続けているからすごいものです。

しかし、ただ単に素の状態で世に出ているわけではなく、大西さんの可愛さの秘訣は、リップやアイメイクなどをしっかりと施しているところにあります。

まず、リップについてですが、実は大西さんは大のリップ好き・リップ愛好家のようで、常に30本近くのリップを所有しているそうなのです。

ただ所有しているだけでなく、テレビや取材、コンサートなど、その場所に応じて色を変えるといった、工夫や努力をされています。

トマトレッドの濃い目の色にハマったこともあるそうで、様々な色を楽しんで使い分けているあたり、女子力の高さも認めざるを得ません。

そして、メイクについてですが、メイクはやや濃い目といわれ、特にアイメイクにはこだわりがあり、その様子も雑誌で公開しています。

大きな目を、さらに大きく見せるためのアイメイクだということですが、女性の皆さんも参考になるような、わかりやすい解説が好評です。

パーカーやスェットが好き?

先述した、大西さんの可愛らしい私服についてですが、調べたところ、パーカーやスウェットが好きで、よく着用シーンが見られます。

それは、私服でも衣装でも言えることですが、ひと際着用が多く、そして大西さんの雰囲気にピッタリとあっているのもすごいところです。

パーカーやスウェットの着用画像をいくつかご紹介します。

パーカーやスウェットというと、秋や冬に着るイメージですが、寒い季節を暖めてくれる衣類なだけあって、大西さんの暖かさも伝わってきます。

お気に入りのブランド

お気に入りのブランドについても調べました。

パーカーやスウェットというと、世界的に有名なカジュアルブランドから、ヒップホップ系のブランドというように、多岐にわたって販売されています。

そんななかでも、大西さんが好んでいるのは、「KANGOL」や「SCOTCH & SODA」「ベルクロ」「Confirm.ILL’S」といったブランドです。

いずれも、それほどのハイブランドというわけではなく、一般庶民やファンの人でも比較的購入しやすい価格帯です。

「あざとかわいい」と言われている大西さんですが、可愛いのは事実です。

リップやアイメイク、同じパーカーやスウェットを着たり真似をしたりして、大西さんの可愛さに少しでも近づけるよう、女性の皆さんもぜひトライです。

デビュー以降は、どんな可愛さや雰囲気になっていくのでしょう、今から活躍が期待されます。

コメント