大西流星、彼女の噂まとめ。好きなタイプや恋愛観、結婚観、好きな性格は?

テレビにCMと今ノリに乗っている「なにわ男子」は、デビューシングルの売り上げも絶好調です。

そのメンバーの一人である大西流星(おおにし りゅうせい)さんは、「あざと可愛い」と言われるほどの「可愛いキャラ」を確立しています。

今回は、そんな大西さんの気になる恋愛観や結婚観をまとめ、好きな女性のタイプや性格についても詳しく追究していきます。

大西流星のプロフィール

愛称:流星、りゅちぇ、おおにっちゃん

本名:大西流星

生年月日:2001年8月7日

身長:166cm

血液型:O型

入所日:2012年7月14日

メンバーカラー:オレンジ(デビュー後に変更する可能性あり)

最終学歴:大阪学芸高校卒

大西流星の彼女は誰?噂や情報を元に大調査

冒頭でも触れたように、「可愛い」「あざと可愛い」と言われることがとても多い大西さんは、実際に美容にとても気遣いを見せる、女子力の高い男性です。

また、「あざと可愛い」と言われるだけあり、ルックスも非常に可愛らしく、浮いた話や恋愛のこととは、まるで無縁のような印象を受けます。

しかし、大西さんも立派な成人男性ですから、恋愛の一つや二つは経験していてもおかしくありません。

そこで、大西さんのこれまでの恋の噂や彼女の存在についてを徹底的に調べました。

すると、なんと「歴代の彼女」というのが6人もいることがわかりました。

歴代彼女① 萌々香

一人目の萌々香さんというのも、一般女性とのことですが、この萌々香についても、小学五年生の頃の彼女ということで、信憑性はやや低めです。

しかし、二人でデータをしていたという情報や、大西さんがジャニーズ入りをしてすぐに多忙となったことで、破局したという情報もあります。

歴代彼女② 花田あゆみ

二人目の花田あゆみさんというのは、大西さんが小学6年生の頃の彼女だと言われていて、顔は元NMBの山本彩さんに似ているという一般人です。

しかし、他のジャニーズとも噂があったり、そもそも「花田あゆみ」という人は存在していないとの情報もあるため、その真相については不明です。

歴代彼女③ 響子

三人目の響子さんも、やはり一般人の女性です。

大西さんの一歳下で、高校時代に友達経由で知り合い、お互い飼っている猫の話で意気投合し、交際に発展したとのことです。

お互いの家を行き来していたとの情報があること、リア友による詳細な情報があることなどで、上記二人よりはやや信憑性が高いと思われます。

ということで、実質この響子さんが大西さんの初めての彼女と言えるのではないでしょうか。

歴代彼女④ 桜井日奈子


女優でモデルの桜井日奈子さんとも噂があがっています。

これは、2020年にドラマで恋人役を演じたことが発端のようですが、それ以降で目立った情報や話題はないため、ほぼガセであると考えられます。

歴代彼女⑤ 小西桜子

こちらも、ドラマで共演した女優の小西桜子さんです。

桜井日奈子さんと同様、ドラマでの共演から「お似合い」との声も高く、それが交際の噂に発展したようですが、やはり目立った情報はありません。

歴代彼女⑥ 林瑠奈

一番直近の噂の彼女と言えば、乃木坂46・4期性の林瑠奈さんです。

なんでも、この林さんは、自身のブログでの匂わせ行為がすごいようで、見れば見るほど大西さんに繋がっていくというから驚きです。

もちろん、それが交際の事実であったり、彼女であるという直接の証拠ではありませんが、大西さんのファンとしたらなかなか穏やかではありません。

いずれにしても、あくまでも噂の域ではありますが、割とよく出ている情報であり、三人目の響子さんあたりは事実であるかもしれません。

好きなタイプは「可愛い系」

6人もの女性との噂があった大西さんですが、肝心な好きなタイプはというと、自身と同じ「可愛い系」の女性であるとのことです。

ロングスカートが似合い、そして服装やメイクに合わせたヘアアレンジができるような人もタイプだということです。

恋愛観と結婚観

大西さんの恋愛観と結婚観についても調べましたが、こちらについても色々な情報が入手できました。

大西流星の恋愛観

・好きな人には尽くす
・彼女には甘えられたい
・会いたいと言われればすぐに会いに行く
・駆け引きは苦手
・人前でのイチャイチャは無理

また、気になる結婚観ですが、こちらは「家事を完全に折半して生活する夫婦が理想」とのことでした。

好きな女性の性格は「優しい人」

最後は、大西さんの好きな女性の性格についてです。

こちらについては、「優しい性格の人」ということが判明しています。

好きなタイプの「可愛い系」と合わせると、少しほんわかしたような、おっとりしたような女性像が浮かびますが、大西さんにも似ている気がします。

とはいえ、2022年現在でまだ20歳という若さの大西さんの、恋愛観も結婚観も今後変わっていく可能性は十分にあります。


今は恋愛どころではないでしょうから、まずは大西さんの活躍ぶりを見届けるとともに、その先の恋愛や結婚についても暖かく見守っていきましょう。

大西流星の姉、名前と大学&エピソードまとめ。インスタ流出の真相とは

大西流星、飼い猫の種類は?家や遭遇情報、東京での一人暮らし。腹筋がバキバキ

大西流星の私服。リップやメイクにこだわり。パーカーやお気に入りブランドまとめ

高橋恭平、明石奈津子は熱愛彼女なのか。匂わせ行為&荒野行動画像を検証

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2022年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント