古畑星夏の結婚相手は一般人?中学先輩の鈴木誠也が元彼説&彼氏の噂は少ない?

モデル業を中心に活動をしている古畑星夏(ふるはた せいか)さんですが、将来を期待される女優の一人としても知名度を上げています。

今回は、そんな彼女の結婚や、過去の熱愛について調べてみました。

古畑星夏のプロフィール

愛称: セイカ©、セイカ、せーちゃん

生年月日: 1996年7月8日

身長: 164cm

血液型: B型

出身地: 東京都

所属事務所: レプロエンタテインメント

古畑星夏、結婚相手は一般人?町山博彦の噂も

古畑さんが結婚を発表したのは、2023年2月14日のこと。

インスタグラムやYouTubeで、旦那さんとの幸せそうな様子を紹介していましたね。

ただし、旦那さんは横顔が少し見える程度であり、情報をオープンにしているわけではありません。


名前や職業などの細かい情報は公表されておらず、報道でも一般人となっています。

旦那は深く理解し合えた男性?スポーツ観戦も好き

旦那さんの情報はほとんど出ていませんが、少しだけわかることもあります。

新婚生活について質問された古畑さんは、交際期間が長かったことを明かしていました。

夫とは長い間付き合ってるので、あまり変わらずで。

新鮮さのある新婚生活ではなかったようですが、長く付き合っていたとなると、お互いのことを深く理解している可能性は高いでしょう。

結婚してから意外な一面を知り、「こんな人だと思わなかった」と別れてしまうケースもありますが、古畑さんにはその心配はなさそうですね。

ちなみに、旦那さんにはスポーツ好きという情報もあります。

夫婦でのスポーツ観戦について質問された古畑さんは、生で見る魅力を語っていました。

たまにいきますね。テレビで見るよりも生で見た方が熱気がぜんぜん違うので、実際に見るのは楽しいしすばらしいなと思います。

旦那さんがスポーツをやっているかは不明ですが、見るのが好きなことは確かなようです。

テレビで済ませるのではなく、会場に足を運んでいるなら、かなり熱心に応援するタイプかもしれませんね。

町山博彦が夫の噂も

古畑さんの夫については「町山博彦のことでは?」という噂もあるようです。

町山さんは、株式会社OverFlowの代表取締役。


かつてはモデルや俳優として活躍していましたが、2018年に引退し、経営者となった経歴があります。

この噂の情報ソースは、週刊誌の報道と思われます。

前職がモデルであることや、町山さんも出演していたドラマについて書かれていたため、噂が広まったようですね。

10年ほど前にファッション誌やヘアカタログの読者モデルとして活躍していたAさんですよ。

(中略)

彼はTVドラマ『GTO』(フジテレビ系)に出演したこともあります

すでに芸能界を引退しているなら、一般人と報道されたのも納得です。

共通点も複数ありますし、記事に書かれていることが本当なら、かなり有力な説ではないでしょうか。

ですが、決定的な証拠は出てきていません。

可能性は高そうですが、2023年現在はまだ噂ということです。

結婚に積極的ではなさそうだった過去

古畑さんは、結婚発表の前にも既婚者説が流れたことがありました。

詳しくは後述しますが、プロ野球選手の鈴木誠也さんと熱愛の噂があったため、勝手に結婚したことにされてしまったようですね。

ですが、かつての古畑さんは、まだ結婚に憧れはないと語っていました。

タイミングがあれば、そのタイミングに合わせてしたいと思っているんですけど…

年齢に関してはいつでもいいそうですが、人と一緒に住むことが想像できないのだそう。


当時の古畑さんは、仕事が一番だったのかもしれません。

いずれは賞を取れるような女優になるのが夢だそうですよ。

モデルとしてデビューした古畑星夏さんですが、その後は女優としても活動の場を広げています。

旦那さんと温かい家庭を築きながら、仕事の方も無理せずがんばってほしいですね。

古畑星夏の中学の先輩は鈴木誠也選手

前述のとおり、鈴木さんと交際の噂が出ていた古畑さん。

実は、東京都荒川区立第九中学校出身の先輩後輩という間柄です。

2学年差で、在学中は共通の知人を介して親交があったそうですよ。

卒業以来会っていないそうですが、今も憧れの先輩だと語る古畑星夏さん。

2017年に鈴木誠也選手が右足首を骨折したときにはこのようにコメントしています。

体を気遣って治療してほしい

同じ中学校から芸能界とスポーツ界の最前線で活躍する人物が二人も出るなんてすごいですよね。


ちなみに、鈴木選手との結婚話は根も葉もない噂。

鈴木さんは元新体操選手でキャスターの畠山愛理さんと結婚されましたね。

古畑星夏、結婚前の彼氏の噂は少ない?

古畑星夏さんと熱愛が噂された男性は鈴木誠也選手以外にいるのでしょうか。

調べてみたのですが、これといった情報を見つけることができませんでした。

13歳で芸能界に入り、見た目も可愛くて性格も良いと言われているにも関わらず噂一つないということは、本当にいなかったか、徹底的に存在を隠していたかのどちらかでしょう。

そして過去のインタビュー記事を見てみると、意外にも恋愛には消極的な一面があることがわかりました。

お芝居では肉食系の役を演じることが多いようですが、実際の性格は真逆のようです。

自分から告白したり食事に誘うこともできないそうで、相手からアプローチしてほしいと語っていました。

モデルという職業柄、自分に自信があるように思えますがそうではないようですね。

理想のタイプは背が高く知的で優しい性格で、Tシャツにジーパンが似合うようなモッサリとした男性だそうですよ。

派手なタイプより真面目で地味な感じの男性のほうが好みのようですね。

夫と噂の町山さんはモデル時代だと派手に見えますが、経営者となってからは、古畑さんの理想に近づいたのかもしれませんね。


関連記事
古畑星夏の出身大学&高校はどこ?学歴まとめ!弓道着姿が話題。性格はどうなの?

高橋メアリージュンの彼氏は誰?NAOTOとの熱愛は破局に進んだの?

高橋メアリージュンが病気をブログで告白するも、結婚にも前向きでポジティブ全開!!!?

松井愛莉、熱愛彼氏と結婚はデマ。千葉雄大や中川大志、片寄涼太との噂まとめ

木南晴夏の旦那は玉木宏。海外での結婚式&出会いと共演について

谷まりあ、結婚が噂された熱愛彼氏まとめ。数原龍友や横浜流星との関係

久間田琳加、熱愛彼氏は金子隼也の噂なぜ。兄と不仲の理由、ハーフや結婚説はデマ

コメント