佐藤かよの現在(2023)。韓国から帰国しYouTuber&ゲーム実況。兄や昔の顔はイケメン

LGBTの方々への理解を深めていくきっかけとなったという方も多いであろう佐藤(さとう)かよさん。

韓国でご活躍しておられたのですが、2023年現在は帰国してYouTubeを中心に活動しているようですね。

ゲーム実況も人気のようです。

また、お兄さんがいるという佐藤かよさんですが、昔のご自身と似ているのかも気になりますね。

佐藤かよのプロフィール

愛称:かよぽりす

本名:佐藤たかゆき(漢字不明)

生年月日:1988年12月26日

身長:174cm

出身地:愛知県

最終学歴:名古屋市立神丘中学校

所属事務所:エイジアプロモーション

佐藤かよ、現在(2023)は帰国!韓国への移住の経緯や心境を語る!

2019年から韓国へ渡り、ゲーム実況を中心に人気を博していた佐藤かよさん。

そんな彼女はコロナ禍の影響もあり、2020年3月に帰国されていました。

2023年現在、秋の取材にて渡韓の意図や向こうでの暮らしを明かしています。

実は、数年前から海外移住に憧れていたという佐藤かよさん。

米英韓を渡り歩いて、1番フィットしたのが韓国だったそうです。

物価も安くご飯も美味しい、お気に入りはトッポギで、デリバリーも充実とのことですね。

また、そもそもなぜ海外へ移住したかったのかというと、それは、自らと向き合うためでした。

何を得られたという実感はまだないといいますが、その行動自体がこれから様々なものをもたらすことでしょう。

戸籍上の男性という性別にも理解!

韓国では、佐藤かよさんご自身が戸籍上男性であるということに関しても彼女の周囲では受け入れられていた模様です。

もちろん、驚きはされたそうですが、とくに男友達に関しては気にしていないとのことでしたね。

ただ、好意を寄せてくれた友達の友達が、その性別を知り、気持ち悪いなどという反応をした人は複数いたといいます。

けれども、そこを気にするのではなく、受け入れてくれる方々と仲良くするという方向で、切り替えているという佐藤かよさん。

はやく、LGBTの方々への理解が世の中的にもっと深まると良いですね。

佐藤かよが韓国でゲーム実況者としてブレイク!

日本でも、ANIMAX『ゲーム マニアックス』のMCを務めるなど、芸能界きってのゲーム通だった佐藤かよさん。

その面での人気は韓国でも火がついていました。

2021年3月5日放送のTBS系『爆報!THEフライデー』では、その収入を明かしていましたね。

なんと、5万円から10万円とのことでした。

時によりますが、月最高100万ウォンと聞くとすごい響きですね。

この背景には、格闘ゲーム大会で準優勝など、ご自身の輝かしい実績があったのです。

そして、次に佐藤かよさんがその名を轟かせたのが、『リーグ・オブ・レジェンド』でした。

実に、2日に1回のペースで実況配信していたというのですから、まさにのめり込んでおられたのでしょう。

同ゲームの愛好家のなかでは、『かよぽりす』の愛称で親しまれているとのことですね。

彼女の配信の視聴者さんや、プレイヤーの方々曰く、時に、配信外てわは、味方を鼓舞し過ぎたり、相手に勝った喜びを強調ひ過ぎたりすることもあるそうですが、それほどまでに熱くなるものと出会えたことが何よりでしょう。

また、こちらのQ&A動画によれば、壁にもぶち当たったようですね。

佐藤加代さん曰く、最低ランクまで落ちてしまったそうです。

同ゲームといえば、芸能界ではケイン・コスギさんが凄腕として知られています。

いつか、お二人でコラボ配信なども見てみたいですね。

佐藤かよの兄は良き理解者!昔の顔は似ている!

日本のバラエティ番組にも、お二人で出演された経験も豊富なため、その存在は、ご存知の方も多いかもしれませんが、佐藤かよさんにはお兄さんがおられます。

お名前は、佐藤龍三さんですね。

昔は一度喧嘩となると、物を隠したりして対抗していたという佐藤かよさんですが、扇風機が飛ぶほど揉めたというのですから、穏やかではないですね。

けれども、2023年現在は趣味を仕事にした彼女を支えているそうで、心強い味方ですね。

ちなみに、過去にはお兄さんの友達にタイプの人がいると、携帯から連絡先を見て自らメールを送ったといいます。

そのお相手も、居酒屋に来て、カップルシートでその場を楽しみ、佐藤かよさんのいい香りに惹かれたそうですね。

トランスジェンダーもご存知だったそうですから、それでもという佐藤かよさんの魅力はすごいですね。

兄とはMVにも!昔の顔は似ている!

そんなお二人は、2016年のファンキー加藤さんの曲『ブラザー』のMVで共演されていました。

こちらでも30秒ほどのところで、実際の幼少期の写真を見比べるシーンがありますが、よく似ておられます。

この撮影中にもお二人で思い出話に耽りながら、兄の優しさを感じていたといいます。

佐藤かよ・一体どこまで手術している?

女性も羨む美貌の持ち主「佐藤かよ」さんですが本名は佐藤たかゆきさん、男性として生まれたが小学校に入学した時のランドセルの色に違和感を持ったそう。

その後、小学3年生の時に着替えが男女別で行われた事で違和感がより強くなったとか。

中学生になって「このままでは生きていけない」とかなり思い悩み15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになったそうです。

佐藤さんの場合「性同一性障害」で心と体が一致しないのはさぞ歯がゆかったでしょうね。

そんな元男性の佐藤かよさんですが、一体どこまで整形していると思いますか?

男性から女性に近づく為にかなりの大金をつぎ込んだのでは?と思われがちですが、なんと「ホルモン注射」以外はやっていない!とご本人が断言していたようです。

つまり、あの綺麗な顔にメスは一切入っていないのです。

ただ、その後「女性セブン」のインタビューでは「戸籍以外はほぼ女性になりました」と語っていたので性別適合手術を行ったのかもしれません。

この事についてご本人は明言していないようです。

佐藤かよ、声が可愛いと話題


外見はどこからどう見ても女性の佐藤かよさん。

声も女性らしくて可愛いと評判なのですが、驚きなのが「地声」ということ。

15歳の頃から女性ホルモンと投与していたことによって、喉仏が普通の男性のように成長せずに声変わりもしなかったと言われているようですね。

それから女性ホルモンを投与することによって、男性ホルモンが減少する訳ですから、体毛も薄かったようです。

ただ、「メラニー法」というボイストレーニングを受けているのではないか?という声もネット上でちらほら出ていますね。

メラニー法とは、喉仏を使わないように意識しボイストレーニングをするらしいのですが、佐藤かよさん同様「性同一性障害」の男性が主に使っているそうです。

きっと少しでも完璧な女性に近づく為に努力しているのでしょう。

佐藤かよの幼馴染は菜々緒

佐藤かよさんの幼馴染は9頭身モデルで女優の菜々緒さん。

お二人が並ぶととてつもない「オーラ」が出ますね。

人間離れしたスタイルと美貌…うらやましい限りです。

佐藤かよさんの出身は愛知県なのですが、菜々緒さんは埼玉県。

出身地の違うお二人が何故幼馴染?と思う方も多いようですが、佐藤さんが幼稚園の頃に埼玉に引っ越し、その時通った幼稚園で菜々緒さんと出会ったようです。

つまり、菜々緒さんは佐藤さんを「男」の頃から知っており、公私ともに認める「親友」だそうです。


菜々緒さんが「姉」で佐藤さんが「妹」のような関係だとお互いに語ってくれています。

お二人のブログには度々2ショットがUPされており非常に仲睦まじい姿を見せてくれており、本当に親友なんだいうことがわかりますね。

⇒佐藤かよブログより、「これとあんまんみん-ハマる-」

佐藤かよの結婚相手は坪倉?芸人との熱愛騒動。カミングアウトの真相、子供時代について

カルーセル麻紀の今。病気で手術、病名は脳梗塞?9人兄弟次男の生い立ち

中村中(あたる)の性別は男?身長は?現在の声は手術の影響?彼氏も調査!

コメント