佐藤かよの声までかわいいのは手術済だから?なんと菜々緒は幼馴染で出身は?

「男性」なのに「モデル」として有名な佐藤かよさん。

バラエティー番組にもよく出演し男女問わず人気を集めていますね。

あの美しさはやはり手術済みなのでしょうか?

そして「声」が可愛いと評判です。

さらに、モデルの菜々緒さんとは幼馴染だとか!

出身は何処なんでしょう?

色々と謎な佐藤かよさんの素顔に迫りました!

佐藤かよ・一体どこまで手術しているの?!

女性も羨む美貌の持ち主「佐藤かよ」さんですが実は男性。

今では佐藤さんが男性だった事を知らない人は居ないのではないかというくらい有名になりましたよね。

本名・佐藤たかゆきさん、男性として生まれたが小学校に入学した時のランドセルの色に違和感を持ったそう。

その後、小学3年生の時に着替えが男女別で行われた事で違和感がより強くなったとか。

中学生になって「このままでは生きていけない」とかなり思い悩み15歳の時に女性ホルモン注射を受けるようになったそうです。

佐藤さんの場合「性同一性障害」で心と体が一致しないのはさぞ歯がゆかったでしょうね。

そんな元男性の佐藤かよさんですが、一体どこまで整形していると思いますか?

きっと男性から女性に近づく為にかなりの大金をつぎ込んだのでは?と思われる方もいると思いますが…なんと「ホルモン注射」以外はやっていない!とご本人が断言していたようです。

つまり、あの綺麗な顔にメスは一切入っていないのです。

ただ、その後「女性セブン」のインタビューでは「戸籍以外はほぼ女性になりました」と語っていたので性別適合手術を行ったのかもしれませんね。

この事についてご本人は明言していないようです。

佐藤かよ、声が可愛いと話題に?!

外見はどこからどう見ても女性の佐藤かよさん。

声も女性らしくて可愛いと評判なのですが、驚きなのが「地声」ということ。

15歳の頃から女性ホルモンと投与していたことによって、喉仏が普通の男性のように成長せずに声変わりもしなかったと言われているようですね。

それから女性ホルモンを投与することによって、男性ホルモンが減少する訳ですから、体毛も薄かったようです。

ただ、「メラニー法」というボイストレーニングを受けているのではないか?という声もネット上でちらほら出ていますね。

メラニー法とは、喉仏を使わないように意識しボイストレーニングをするらしいのですが、佐藤かよさん同様「性同一性障害」の男性が主に使っているそうです。

きっと少しでも完璧な女性に近づく為に努力しているのでしょう。

佐藤かよの幼馴染はあの菜々緒?!出身は?

佐藤かよさんの幼馴染はなんとあの「9頭身モデル」の菜々緒さんのようです。

お二人が並ぶととてつもない「オーラ」が出ますね。

人間離れしたスタイルと美貌…うらやましい限りです。

佐藤かよさんの出身は愛知県なのですが、菜々緒さんは埼玉県。

出身地の違うお二人が何故幼馴染?と思う方も多いようですが、佐藤さんが幼稚園の頃に埼玉に引っ越し、その時通った幼稚園で菜々緒さんと出会ったようです。

つまり、菜々緒さんは佐藤さんを「男」の頃から知っており、公私ともに認める「親友」だそうです。


菜々緒さんが「姉」で佐藤さんが「妹」のような関係だとお互いに語ってくれています。

お二人のブログには度々2ショットがUPされており非常に仲睦まじい姿を見せてくれており、本当に親友なんだいうことがわかりますね。

⇒佐藤かよさんブログより、「これとあんまんみん-ハマる-」

関連記事:菜々緒の結婚は嘘?本当??性格が良いってウワサの真相は?

コメント

公式アカウントをフォロー!