佐藤かよの結婚相手は坪倉?芸人との熱愛騒動。カミングアウトの真相、子供時代について

「戸籍上は男性」とカミングアウトし話題となった佐藤かよ(さとうかよ)さん。

カミングアウトを決断した理由はネットの書き込みだったようです。

過去には坪倉由幸さんとの結婚や別の芸人との熱愛が噂された事もありました。

子供の頃から菜々緒さんと友達というのも凄いですよね。

佐藤かよのプロフィール

本名:佐藤たかゆき

生年月日:1988年12月26日

身長:174cm

血液型:A型

出身地:愛知県名古屋市名東区

所属事務所:株式会社エイジアプロモーション

佐藤かよの結婚相手が坪倉と話題に?

戸籍上は男性とは思えない美貌で一世を風靡した佐藤かよさん。

女性モデルとして「Girls Award」や「東京ガールズコレクション」にも出演。

明るいキャラクターでバラエティ番組にも引っ張りだこでした。

そんな佐藤かよさんにはお笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さんと結婚しているという噂があるんです。


ですが、調べてみると2022年時点で二人とも独身。

お互いに一度の結婚歴もありませんでした。

ではなぜ、二人が結婚したと噂されているのか。

その理由はお昼の人気番組「ヒルナンデス!」。

佐藤かよさんと坪倉由幸さんは子役の子供二人と「坪倉ファミリー」という家族役で出演。

坪倉ファミリーの人気は上々で全く同じ家族構成でトヨタ「シエンタ」のCMにも出演しています。

更には夫婦役として東京マラソンにも出場。

残念ながら佐藤かよさんは途中リタイアとなりましたが、坪倉由幸さんは見事に完走。

その姿に涙を流し、坪倉由幸さんを「パパ」と呼ぶなど本当の夫婦のよう。

坪倉ファミリーという設定を知らなければ本当に夫婦だと思っても不思議ではありません。

こうした勘違いが拡散し、二人は結婚していると言われるようになったのでしょう。

美男美女でお似合いの佐藤かよさんと坪倉由幸さん。

もし、佐藤かよさんの戸籍が女性であれば本当に結婚していたかもしれません。

別の芸人との熱愛が噂になった事も

恋愛には積極的な肉食系である事を明かしている佐藤かよさん。

過去には兄の親友に一目惚れして猛アタック。

兄の携帯電話からメールアドレスを盗み見て連絡先を確認。

その後、メールを送り二人で食事に行くなど親密な関係となったそうです。

佐藤かよさんの武器はルックスとスタイル、そして香り。

良い匂いを漂わせる事で男性を魅了してしまうんだとか。

その魅力の虜となってしまったのがお笑いコンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さん。

番組の共演をきっかけにメールアドレスを交換。


頻繁にメールをやり取りするようになったそうです。

ただ、真栄田賢さんには交際中の女性がいた事から遠慮する気持ちもあったのでしょう。

ある時、「真栄田さんには彼女がいるから」と送ったそうです。

佐藤かよさんは戸籍上は男とは言え、見た目は完全に女性。

そんな自分と頻繁にメールをする事で彼女に誤解を与えてはいけないと考えたのかもしれません。

ところが真栄田賢さんは「いろいろあるんだよ」と返信。

その後もメールのやり取り続け、結婚後もメールは続いたそうです。

芸能界でも指折りの浮気者で過去には100回以上も不倫した事を明かしている真栄田賢さん。

あわよくば佐藤かよさんとも親密な関係になりたいと思っていたのでしょう。

カミングアウトのきっかけはネットの書き込みだった

女性としてスカウトされ、女性としてモデル活動をしていた佐藤かよさん。

そのため2010年にテレビ番組で「戸籍上は男性」とカミングアウトすると大きな話題に。

このカミングアウトは海外でも大きく報じられたそうです。

芸能界に入ってからはずっと女性として活動してきた佐藤かよさん。

きっといつかは真実を明かさなくては、と思ってはいたはず。

それがなぜこのタイミングでカミングアウトしたのか。

その最大の理由がネットでの書き込みでした。

佐藤かよさんは元々、整った顔立ちのため女性として活動するにあたって整形などはしていません。

そのため男性として過ごしていた学生時代の知人に気付かれてしまったそうです。

そして所属事務所の社長に「佐藤かよは男性」というメールが。

また、ネットの掲示板にも同じような書き込みがされてしまいます。

真偽が定かではない噂もあっという間に拡散してしまう昨今。


それが真実の情報であれば尚の事。

苦悩した佐藤かよさんはカミングアウトを決意。

今の仕事に迷惑がかからないよう、契約を解消した後でカミングアウトする事となりました。

カミングアウトした事で良い事もあれば悪い事もあったそうです。

ただ、これで堂々と活動出来るというホッとした思いもあった事でしょう。

子供の頃、菜々緒と一緒に遊んでいた

今でこそ世間に広く認知されてきたLGBT。

ですが、佐藤かよさんの幼少期は今ほど理解が進んでいませんでした。

そのため友達に急に無視され、上級生から「オカマ」とからかわれた事も。

友達の母親に「気持ち悪い」と言われ、家に入れてもらえなかった事もあったそうです。

ただ周りが全員、そのような人達ばかりでなかったのが唯一の救い。

その1人が女優やモデルとして活躍する菜々緒さん。

幼稚園からの幼馴染だったという二人。

一緒にセーラームーンごっこをするなど非常に仲が良かったそうです。

男の子がセーラームーンごっこなんて変な目で見られても不思議ではありません。

ですが、一人の友達として接してくれた菜々緒さん。

佐藤かよさんにとってこんなに嬉しい事は無かった事でしょう。

ところが小学5年生の頃に佐藤かよさんが転校した事で離れ離れに。


その後、お互いモデルとなって運命的な再会を果たします。

大人になってからもセーラームーンごっこをするなど仲の良さは相変わらず。

きっと佐藤かよさんにとって心の拠り所のような存在の菜々緒さん。

今後も良き理解者でいてくれる事を願わずにはいられません。

関連記事
佐藤かよの現在。韓国から帰国しYouTuber&ゲーム実況。兄や昔の顔はイケメン

坪倉由幸、結婚相手が佐藤かよ説はデマ。彼女なく独身。父親が市長選立候補&実家は水産仲卸

坪倉由幸は若い頃からイケメン!ハゲを受け入れて活動。ヤンキーの過去&学歴まとめ

中村中(あたる)の性別は男?身長は?現在の声は手術の影響?彼氏も調査!

コメント