近藤隆に結婚と彼女の噂。若い頃が中性的。櫻井孝宏と似た声&代表キャラ

『BLACK CAT』や『家庭教師ヒットマンREBORN!』、『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』シリーズなど、人気の高い作品に多数出演する近藤隆(こんどう たかし)さん。

『アイ★チュウ』、『バクテン!!』などでメインキャラクターを務めています。

今回は、そんな近藤線の結婚や彼女について迫っていきましょう。

若い頃や声が似ている声優なども紹介していきます。

近藤隆のプロフィール

愛称:近ちゃん

本名:近藤隆

生年月日:1979年5月12日

身長:163cm

出身地:愛知県岡崎市

最終学歴:不明

所属事務所:ビーボ

近藤隆の結婚や彼女はデマ

近藤隆さんは結婚を発表したことがなく、2023年現在も独身です。

ですが、一部のファンの間では、結婚や彼女の噂も出ているようです。

よく名前が出てくるのは、『BLACK CAT』などで共演している声優の福圓美里さん。

2人の交際を証明する動画が出回っているとの噂もありますが、2023年現在は確認できないようです。

本当にそんな動画が存在するとしても、悪質な偽物ということも考えられるので、素直に信じた人はいないのではないのでしょうか。

デートの目撃証言が匿名掲示板に書き込まれたこともあったようですが、そちらも鵜呑みにはできません。

いずれも信憑性が低いモノばかりなので、近藤さんと福圓さんの結婚や交際は、ただのデマである可能性が高いと思われます。

水樹奈々の結婚発表が影響している?

2020年の水樹奈々さんが結婚を報告した際は、「近藤さん」というワードが注目されました。

水樹さんの本名は「近藤奈々」であり、高校の同級生だった堂本剛さんから「近藤さん」と呼ばれていることは、ファンの間では有名な話。


結婚して名字が変わることになったため、再度話題になりました。

このニュースを知った近藤隆さんのファンの中には、「ついに結婚したのか」と慌てた人もいたようです。

突然の結婚報告がある可能性も

今のところ結婚していない近藤さんですが、「まだ発表していないだけだろう」と考える人もいるようです。

確かに、結婚を発表していないからといって、必ずしも独身とは限りません。

家族の安全のために発表を控えていた人が、週刊誌の強引な取材で公表せざるをえなくなった例もあります。

そのため、近藤さんも実は既婚者という可能性があるわけですが、発表する際は自分の意思で行う形になってほしいものです。

若い頃の中性的な容姿が話題

近藤さんは、若い頃はかなり中性的な容姿であり、女性に間違えられることが多かったそうです。

こちらは、近藤さんが『家庭教師ヒットマンREBORN!』に出演していた頃の動画。

2006年の作品なので、1979年生まれの近藤さんは27歳だったことになります。

27歳でこの見た目だと、学生の頃にもっと中性的だった可能性はありそうです。

近藤さんがアニメに出演し始めた1999年は20歳だったはずなので、現場で間違えられることも多かったのでしょう。

ちなみに、こちらは2020年の近藤さんです。

2020年の近藤さんは41歳ですが、一般的な40代男性に比べると、やはり少し中性的な感じがします。

櫻井孝宏と声が似ている?

近藤さんは、櫻井孝宏さんと声が似ているという噂があります。

では、声を聞き比べてみましょう。

こちらは、2人が共演した『生徒会の一存』のワンシーン。

近藤さんは主人公の杉崎鍵、櫻井さんは劇中小説の登場人物・残響死滅(エコー・オブ・デス)を担当しています。

この作品では違うように聞こえますが、ところどころ似ている部分もあるので、声質は同じタイプなのかもしれません。

演技によっては、判別できなくなることもありそうです。

どちらもイケメンボイスであることは確かなので、今後の共演作にも注目しておきましょう。

近藤隆の代表キャラ

1999年からアニメ作品に出演している近藤さんは、さまざまな人気キャラクターを演じてきました。

ここでは、その一部を紹介しましょう。

トレイン=ハートネット

2005年のアニメ『BLACK CAT』の主人公。

「黒猫(ブラックキャット)」の異名を持つ凄腕の掃除屋です。

近藤さんが初めて演じた主人公キャラでもあります。

雲雀恭弥(ひばり きょうや)

2006年のアニメ『家庭教師ヒットマンREBORN!』のメインキャラクターの1人。

強大な力を秘めた指輪「ボンゴレリング」の守護者であり、トンファーを駆使して戦います。

葉山隼人(はやま はやと)

2013年からスタートした『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』シリーズのメインキャラクターの1人。

優しく人当たりの良い人気者ですが、他人の好意を否定しがちな主人公・比企谷八幡とたびたび衝突します。


関連記事
鳥海浩輔は結婚してる?嫁バレ動画が流出&結婚指輪目撃。地元は茅ヶ崎

平川大輔の結婚説。彼女は恵村まお&愛猫が子供?性格を仲良し声優が語る

羽多野渉と結婚した嫁・橋本まいは声優!子供なし。束縛が激しい&結婚指輪も結婚式もない?

コメント