平川大輔の結婚説。彼女は恵村まお&愛猫が子供?性格を仲良し声優が語る

人気ベテラン声優の平川 大輔(ひらかわ だいすけ)さん。

最近では、アニメ・劇場版「鬼滅の刃」で下弦の壱 魘夢役を演じたことでも話題になりました。

公式には結婚してることを公表していない平川さんですが、”既婚者”との噂が浮上しているようです。

また、そのお相手と噂される女性も特定されているようですが、どなたなのでしょうか。

そこで今回は、そんな平川さんの結婚&恋愛事情に迫ります。

また、愛猫家としても知られる彼には、2匹のかわいい我が子がいるようです。

他にも、仲良し声優や周辺人物から寄せられた、”性格の評判”についてもまとめていますので、注目です。

平川大輔のプロフィール

生年月日:1973年6月4日

出身地:新潟県新潟市

血液型:A型

身長:167m

最終学歴: 新潟明訓高校

平川大輔の結婚説を検証

2023年で50歳を迎える平川さん。

公式には”独身”である彼ですが、なぜか”既婚者説”が浮上しているのです。


なんでも、過去のラジオで「既婚者である」と」発言したことがあるのだそう。

しかし、そのラジオの音源は残っていないため、残念ながら確認することができません。

ところが、最近のイベントでのとある発言が、再び波紋を呼んでいます。

アニメ「Free!」のイベントで「息子に水泳を教えてほしい」と発言したそうなのです。

平川さんは、愛猫のことを「我が子」とよく言っていますが、さすがに「猫に水泳を教えてほしい」というのは無理があります。

しかしながら、公式には発表していないため、既婚者であると断定できないのが現状です。

今後の続報を待ちましょう。

彼女有力候補は恵村まお?

そんな平川さんの彼女候補、あるいは嫁候補として有力といわれているのが、シナリオライターの「恵村まお」さんです。

2人の関係が噂される理由としては、2人の飼ってる猫がよく似ていることが挙げられています。

また、恵村さんはシナリオライターとして女性向けゲームの脚本を担当することが多く、一方で平川さんもそうした作品への出演も多いことから、接点があるのではないかと推察されているようです。

しかし、2人が一緒にいる目撃情報や写真などはあがっていないため、信憑性は定かではありません。

真相が気になるところです。

子供は愛猫「とろろ」「こんぶ」

そんな平川さんには、2匹の愛する子供達がいるといいます。

名前は「とろろ」と「こんぶ」、2匹あわせて「とろろこんぶ」なのだそう。

平川さんらしい、とても独特なネーミングセンスです。

ラジオ「平川大輔のおやすみ フルール★ラジオ」では、平川さんの2匹に対する絶えない愛情と、親バカっぷりが語られています。

自宅では、2匹に「にゃー」と声を掛けられると、平川さんも「にゃー」と猫語でコミュニケーションをとるのだそう。


猫語で話しかけることで、「猫達に”近い存在”だと思ってもらいたい」という、平川さんの想いがあるのだそうです。

しかし、それに対して猫たちは、怪訝そうな顔をして去っていくのだとか。

想像するだけでも、とても可愛らしい情景が浮かび上がりますね。

性格は「天使」と仲良し声優下野紘が語る

自分の性格は「極度のヘタレ」と語る平川さん。

しかし、周囲の人の証言によると「穏やかで優しい」と定評があります。

仲良し知られる、声優仲間の下野紘さんによると「優しくて”天使”」との証言もありました。

同性の友人からそこまで言われるだなんて、本当に優しい人柄なのでしょう。

声優仲間以外にも、スタッフやファンからも評判がよく、声以外に”彼の人柄”に惹かれてファンになる人も少なくないようです。


イベントに行くと、平川さんの穏やかな佇まいにノックアウトされていまうのだとか……。

もし平川さんのイベントに参加するならば、そうした意味で心していく必要があるかもしれません。

関連記事
鳥海浩輔は結婚してる?嫁バレ動画が流出&結婚指輪目撃。地元は茅ヶ崎

近藤隆に結婚と彼女の噂。若い頃が中性的。櫻井孝宏と似た声&代表キャラ

鈴村健一の結婚。坂本真綾とのラブラブ生活。子供はいる?指輪&夫婦共演について

鈴木達央とLiSAの結婚馴れ初めは共演?子供あり。結婚式は極秘&指輪はしていない?

宮野真守の結婚と妻。子供を目撃&2人目はいつ出産?ブログ炎上事件の経緯

島崎信長の結婚報告。好きなタイプまとめ。松岡禎丞や鈴木達央と仲良し&梅原裕一郎と似てる

日野聡の結婚、子供は2人。妻・中島沙樹も声優で活躍。帰国子女なのに英語嫌い?

コメント