羽多野渉の結婚や彼女について。鈴木達央との仲&小野大輔に似てる?

一躍脚光を浴びたアニメ『ユーリ!!! on ICE』のポポーヴィッチ役で出演。

アニメのエンディングを歌ったりとマルチな才能を発揮するイケメン声優の羽多野渉(はたの わたる)さん。

数々の作品でファンを虜にしてきた羽多野渉さんの交友関係には小野大輔さんが大きく関わっているとか。

気になる彼女やご結婚の情報も含め追っていきましょう。

イケメン声優『羽多野渉』

小さい頃、母親の影響で声優の仕事を知り、自分もキャラクターを演じてみたいと思ったことが始まりとなった声優人生。


ちなみに渉という名前はリカちゃんの初代ボーイフレンドの『わたるくん』が由来となっているようです。

かっこよく整った顔立ちから、イケメン枠として人気を博していますが、実は天然で茶目っ気のある性格の持ち主。

俗にいういじられ声優である羽多野渉さんですが、最近では立派に進行役も務められるほどに成長したとの情報も。

いまだそのポテンシャルの全てを見せていない彼のこれからの成長には、期待せずにいられませんね!

ただいじられ役が度を越してドMキャラになってしまう一面もあるため注意?が必要です!

『ユーリ!!! on ICE』ではエンディングテーマを羽多野渉が担当

主に女性から大人気となった『ユーリ!!! on ICE』。

そのエンディングテーマを羽多野渉が担当しました。(正確にはYURI!!! on ICE feat. w.hatano名義)

実は2011年頃から数々のCDを出しており、2015年に出した楽曲『覚醒のAir』ではオリコンデイリー9位を記録しています。

ルックスが素敵で、声もかっこよく、歌もうまい。

これだけ揃ってる人なんてなかなか探してもいません。

ファンになってしまっても、これなら無理はありませんね…。

羽多野渉と鈴木達央はSとM的な仲良し?

羽多野渉さんと鈴木達央さんは仲良しだとファンの間で有名です。

二人で組んだユニット『CELL DIVISION』はまさにその仲の良さを象徴するもの。

プライベートで仲の良い声優さん同士でのキャラなりきりユニット。

ラジオでメインパーソナリティーを務めているときに発足したものですが、配信当時の反響は良い意味ですごかったと言います。

Twitter上でも鈴木達央さんの誕生日を祝う羽多野渉さんのつぶやきがあります。

また、二人の絡みではやはり羽多野渉さんが天然いじられキャラになり、鈴木達央さんがいじってく図式になるようですね。

羽多野渉と小野大輔は似てる?


よくよく写真を見てみると…なんだか似ている?と思いませんか。

そうこの二人実は結構なそっくりさんなんです。

色んな写真を見れば見るほど似ている点が多い…というか両方ともイケメンです…。

そんな二人ですが、プライベートでも遊ぶことが多いらしいです。

YouTubeには二人でクルージングではしゃぐ動画なんかもアップロードされていますから、興味があれば見てみると面白いかもしれませんね。

ちなみに小野大輔さんの誕生日もしっかりとTwitterでお祝いしています。

なにか喜んでいただけそうなもの…なんだか羽多野渉さんが言うと、ちょっと変わったものなんじゃないかなって思っちゃいますよね。

羽多野渉は結婚しているのか?

実は結婚以前に、女性と手をつないで歩いていたという目撃情報がファンによってリークされたことがある羽多野渉さん。

ですが実際に結婚されているかどうかの情報は公式には出ていないもようです。

もし女性と歩いているのが本当だとしたら、結婚はしていないかもしれませんが、彼女はいらっしゃるのかもしれませんね。

イケメンな方なだけに、悲鳴を上げたくなるファンもいるのでは無いでしょうか。

こればかりは仕方のないことです、もしご結婚なされたら、大きく祝福してこそ本当のファンの姿ですからね。

また、声優の寺島拓篤さんと仲が良いともされていましたので、実は助走していた寺島さんだったんじゃないかというネタ情報も流れていました。

そうじゃないことを祈りましょう。


イケメンいじられキャラの羽多野渉さん。

交友関係も広く、まさに愛され声優と呼ぶにふさわしいでしょう。

これからも素敵な声で声優業や歌手活動に頑張ってほしいですね。

コメント