須藤公一の現在。結婚せず独身。祖母と兄の噂。天までとどけ出演&経歴まとめ

俳優として、ドラマや映画、『俺の家の話』など舞台で活躍中の須藤公一(すどう こういち)さん。

今回は、そんな須藤さんの結婚の噂に迫っていきましょう。

家族や経歴についても、一緒に紹介していきます。

須藤公一のプロフィール

愛称:須藤さん

本名:不明

生年月日:1977年7月5日

身長:176cm

出身地:東京都足立区

最終学歴:中央学院大学(中退)

所属事務所:太田プロダクション

須藤公一の現在は結婚せず独身

2022年で45歳になる須藤公一さん。

子役時代から知っている人は、時の流れを強く実感しているのかもしれません。

40代も半ばとなると、既婚者でもおかしくない年齢ですが、今のところ結婚はしていないようです。

これは、「昔は結婚していたけど今は独身」ということではありません。

須藤さんは結婚や離婚の発表をしたことがなく、独身生活を長く続けていると思われます。


何らかの理由で公表していない可能性もありますが、それほど高い確率とは思えません。

芸能人が結婚すると、本人は隠しているつもりでも、どこかで見られていそうなものです。

須藤さんは脇役を演じることが多い俳優さんですが、『天までとどけ』などの有名なドラマにも出演しており、ある程度は知名度があるはず。

それでも噂が出てこないということは、本当に結婚していないのではないでしょうか。

熱愛報道がまったくない

須藤さんには、おそらく彼女もいないと思われます。

「あの女優とデートをしたらしい」「同じ私物をTwitterで紹介していた」といったよくある熱愛の情報は出回っていないようです。

今のところは、恋愛よりも仕事を優先したい気持ちがあるのでしょうか。

とはいえ、相手が一般人であれば、情報が出てこないこともありそうです。

あまり騒ぎにならないよう、こっそりと付き合っている女性がいるのであれば、いつかは結婚の発表をする日も来るかもしれません。

子供がいる様子もない

須藤さんには、「実は子供がいる」という噂もないようです。

Twitterではいろいろな写真を紹介していますが、子供の存在を想像させるような情報は出ていません。

子供用の何かが写った写真でも出てくれば、ひそかに父親になっている可能性も高まりますが、特に注目すべきものはないようです。

40代という年齢から子供がいると思い込む人もいそうですが、おそらく須藤さんにはいないのでしょう。

須藤公一の祖母と兄

須藤公一さんには、家族にまつわる噂がいろいろとあるようです。

「祖母の顔がプリントされたTシャツがある」「兄が有名人らしい」といった話は、本当なのでしょうか。

祖母の千枝子さん

須藤さんのお祖母さんは一般人のようですが、実はTwitterにたびたび登場しています。

そのため、須藤さんのファンの間ではおなじみとなっているようです。

誕生日は12月12日であり、2019年で91歳になったことを報告していました。

ということは、2022年は94歳になるはず。

まだまだ長生きして、元気な姿を見せてほしいものです。


ちなみに、Tシャツは実際に存在することがわかりました。

驚きのデザインですが、千枝子さんへの愛が溢れたほっこりするTシャツです。

兄が河相我聞?

須藤さんには、「河相我聞が兄」という噂があるようですが、これは間違いです。

2人が兄弟というのは、実はドラマの中の話。

『天までとどけ』シリーズで兄弟の役を演じていたため、須藤さんは河相さんのことを兄貴と呼ぶことがあるようです。

この関係性を知らない人が、勘違いしてしまったのでしょう。

ちなみに、須藤さんの兄役を演じた有名人には、やべきょうすけさんもいます。

同じプロレス好きとして、プライベートでも話が弾んだようです。

『天までとどけ』も含む須藤公一の経歴

須藤さんは、1985年頃から子役として活動を始め、『忠臣蔵』『お鏡』などのドラマに出演しています。

1991年には、人気ホームドラマシリーズ『天までとどけ』に丸山五郎役で出演。

このシリーズには、1999年の第8作まで出演しており、須藤さんの代表作のひとつとなっています。

ドラマの共演者とはその後も仲良くしているようで、丸山正平役を務めた高尾晃市さんのYouTubeチャンネルでは、須藤さんも出席した20周年記念の飲み会が紹介されていました。

その後は、『3年B組金八先生』、『池袋ウエストゲートパーク』などの人気ドラマにも出演。

2002年には、『ウルトラマンコスモス』のドイガキ隊員を演じたことでも話題になりました。

近年も、『刑事ゼロ』『特捜9 Season2』などの人気ドラマに出演し、精力的に活動を続けています。


若林志穂、結婚と病気。引退して化粧品事業、堺雅人との関係。天までとどけイジメ騒動

綿引勝彦の嫁は樫山文枝。子供は芸能人?兄弟が俳優?現在の活動まとめ

河相我聞の嫁たち。離婚と結婚歴まとめ。賃貸マンションのすごい体験

コメント