夏帆の本名が激ムズ!高校はどこを卒業したの?ショートにしちゃったけど似合わない!?

夏帆さんの本名が珍しくて、読み方がとても難しいと話題になっています。

また、夏帆さんの卒業した高校はどこなのでしょうか。

サラサラヘアーがトレードマークだった夏帆さんがショートになったら、似合わない!とい声が聞こえています。

夏帆さんについての情報を調べていきましょう。

夏帆の本名って珍しいみたい!!

女優でモデルの夏帆さん、みずみずしい雰囲気で透明感あふれる方ですね。

彼女の本名は公式に発表されているわけではないのですが、これだけインターネットの発達している世の中なので、信ぴょう性の高い噂があふれています。

夏帆さんの高校時代などの卒業アルバムがネットにアップされて、本名もそこに書かれています。

顔写真などから、ほぼ夏帆さんと言って間違いがないと言われているようです。

そして、その名字がとても珍しいものだということも話題になっています。

印東夏帆さんというのが本名というウワサなのですが、「印東」ってなんと読むのでしょうね。

これは、「いんとうかほ」と読むそうです!

日本でも300名ほどしかいない珍しい名字だとかいうことなので、本名が出るとご実家などがすぐにわかってしまうため、非公開にしているのでしょうね。

それなのに話題に出てしまうというのは、少し気の毒に思えます。

夏帆はどこの高校に行ってたの!?

高校時代の卒業アルバムが流出するということは、もちろん高校名もわかっているということですね。

それでは、夏帆さんの卒業した高校とはどこなのでしょうか。

夏帆さんは小学生のころにスカウトされたため、中学生時代はかなりお仕事で忙しかったと想像できます。

ですから、高校に通うことができたのかしら?と心配に思っていたのですが、東海大学付属望星高等学校という通信制高校を卒業したようです。

芸能活動を続けながら、学業を続けるということは、とても大変なことだと思いますが、夏帆さんは頑張り屋でもあるのですね。

夏帆がショートにしちゃった!似合わないのかな?


カンヌ映画祭で公式上映された「海街ダイアリー」に出演していた夏帆さんは、映画を撮り終えた後ショートカットにしたようです。

⇒海街Diary公式ページより

カンヌ映画祭に現れた際にも、映画の印象とあまりに違うショートヘアの夏帆さんに、見慣れなさを感じた方が多かったのかもしれません。

黒いロングヘアーがあまりにも印象的だった夏帆さんでしたから、ショート姿になった姿にファンの皆さんもかなり驚いたのでしょうね。

そのためか、夏帆さんのショートが似合わない!という声がかなり出ていたようです。

今までの透明感ある少女的なイメージとは違っていますが、写真を拝見するととても凛々しくて素敵だと思います。

⇒MODE PRESSより、「【写真特集】海街Daiary上映、綾瀬さんらレッドカーペットにカンヌ」

髪が短くなった分、ほっそりとした首筋がさらに引き立ち、顔の小ささも際立っていますね。


やはり、美しい人というのは髪がロングでもショートでも素敵なのでしょう。

まだ24歳の夏帆さん、まだまだこれからもたくさんの映画などに出演して私たちを楽しませてくれるのではないでしょうか!?

関連記事:本郷奏多の性格と彼女のうわさの真相は!?

関連記事:三浦貴大、優香とドラマで大胆キス!?本命彼女は誰なの!?

コメント