三浦貴大、優香とドラマで大胆キス!?本命彼女は誰なの!?

最近、映画にドラマに引っ張りだこの三浦貴大(みうら たかひろ)さん。

人気が高まるにつれ、あれだけのイケメンに彼女がいないわけがないでしょう!?とばかりに、話題がどんどん出てきています。

その中で、3回もドラマ共演をしたあの女性、優香さんが一番の候補として注目を集めているようです。

さて、真相はいかに!?

三浦貴大が優香とのドラマ共演で演じたキスシーンが大注目!!

三浦貴大さんはデビュー当初、あの三浦友和さんと山口百恵さんの次男として当初は親の七光り!なんて言われていました。

それが、ここ最近では映画にテレビに引っ張りだこで、すっかり本人の実力で人気を勝ち取ったという自信をつけてきたように思えます。


甘いマスクからは想像のつかない、リポビタンDで魅せた肉体に、心を奪われた女性ファンも多いのではないでしょうか。

そんなイケてる三浦貴大さん、2013年にドラマで共演した優香さんとの大胆キスシーンが話題になり、一時期三浦さんと優香さんが交際しているという話題も出ていました。

⇒読売テレビ公式ページより、「ハクバノ王子サマ 純愛適齢期」

このドラマの中で演じられたキスシーンは、なんと1分30秒という非常に長いものだったとか!

演技の中とはいえ、このような大胆なキスシーンを経験しながら、お互いにドキドキしない方が不自然ですよね。

優香さんは、それまでは包容力のある年上の男性が好みですと公言していたそうです。

でも、このドラマの後は年下の男性もいいよね、などと口に出すようになったとか・・・。

それって、どういう意味なのかしら?と深読みしたくなるのは私だけではないのではないでしょうか。

三浦貴大の彼女とはいったい誰!?

もちろん、三浦貴大さんの彼女として名前のあがっている女性は、優香さんだけではありません。

俳優として、たくさんの素敵な女性陣と共演している三浦さんには、恋人として共演した女性が出てくるたびに、ましてやキスシーンがあれば、その方と交際しているのでは?という噂話がすぐに出てきます。

今までに、噂に上がった女性は、ドラマで共演した夏帆さん、映画で共演した夏菜さん、などなど、やはり共演したことのある女性とはどうしても噂の種になってしまうようです。

また、最近共演した徳永えりさんも彼女として名前が噂に上っています。

これだけ、人気があってカッコいい三浦さんですから、いろいろな噂が出てくるのは当然なのでしょうね。

その中でもやはり大本命と言われているのは、優香さんのようです。

やはりドラマでの熱烈なキスシーンの影響が大きかったのかもしれません。

しかし、公表されているわけではないので、実際のところはまだ分かっていません。

はたして、三浦さんの彼女はいったい誰なのでしょうね。

気になるあなたも、純粋に三浦さんの活躍から目が離せないあなたも、三浦貴大さんの写真や番組情報をチェックするには、公式のFacebookページが一番ですね。

⇒三浦貴大のFacebook公式ページはコチラ

この記事の中に、交際のアナウンスが出る日はあるのでしょうか?


これから、ドラマや映画でどんな素敵な女性と共演していくのでしょうか?

さらなる活躍に注目していきたいと思います。

 

関連記事:妻夫木聡の髪型はショートで熱愛は優香と!?

小田さくらの彼氏と熱愛発覚はデマ!可愛くなった&人気は?三浦貴大との関係とは

コメント