吉木りさに熱愛疑惑?!出身大学はあの有名人と一緒だけど横顔ブスと何年も前から言われついに…!

グラビアアイドルでタレントでもある吉木りささん。

あまり目立ったスキャンダルは無いようなのですが、少しだけ「熱愛疑惑」が出ていたので、掘り下げてみましょう。

そして、吉木さんの通った大学は数々の有名人と一緒のようです。

偏差値は高いのでしょうか?

可愛らしい顔なのに何故か「横顔ブス」といじられてしまっているようです。

一体誰がそんなことを?!

吉木りさついに彼氏が出来た?!熱愛のお相手はなんとあの芸人?!

幼い頃から民謡を習っていたこともあり、歌がお上手で演歌が得意の吉木りささん。

歌手としても、グラビアアイドルとしても活躍されていますよね。

ただ、デビューする前はなんと「モーニング娘。」の5期生オーディションを受けていたそう。

5期生のオーディションにはあの木下優樹菜さんやIMALUさんも受けていたとか。

残念ながら結果は落選でしたが、その経験があったからこそ今芸能界で活躍できているのでしょう。

そんな吉木さんはあまり目立ったスキャンダルがなかったのですがネットで「吉木りさ」と検索すると何故か芸人の「小島よしお」さんが出てくるのです!

これはまさかの熱愛?と思い調べますと、残念ながらただの噂に過ぎないようですね。

何故なら吉木さんは小島さんに対して「気持ち悪い」と発言していたようで…

恋愛感情皆無の発言ですね。

噂が出たきっかけとしては「番組で隣の席に座っていたから」というなんとも単純な理由からのようです。

隣に座ることなんて、数えきれない程ありますからね。

この程度の事では噂にしないで欲しいというのが吉木さんの心情なのではないでしょうか。

吉木りさの大学はあの有名人と同じ?偏差値はいくつ?

吉木さんが通っていた大学は「亜細亜大学」だそうです。

在学中にフジテレビの「キャンパスナイトフジ」に出演し自慢の演歌を披露したところ、グラビア関係者の方が彼女に狙いを付けたのだと言われています。

このイベントがキッカケでグラビア雑誌に載ったり、表紙を飾ることが出来たようです。

スポーツ選手も通っていた大学ですが芸能人だと「ベッキー」さんや「瀧本美織」さんなどが卒業されているようです。

そんな亜細亜大学の偏差値はというと「47」で平均的といったところでしょうか。

ちなみに、松たか子さんも通っていたそうですが途中で辞めてしまったそうです。

吉木りさの横顔は“ブス”?!

2015年4月28日に放送された「有吉弘行のダレトク?!」の地方ロケのVTRに出演した吉木さん。

「お疲れ様です~」と笑顔で姿を現した際、ワイプに映る番組MCの有吉さんが「横顔ブスこと吉木です」と一言ポツリと呟いたそう。

その後「横顔ブス」について特に触れることなく番組が終了した為、視聴者からは「ただの悪口」と言われているようです。

ですが後日吉木さんは自身のTwitterに「有吉さんには何年も前からお会いする度に横顔ブスといじられます」と更新しており、更にインスタグラムには「横顔ブスこと吉木だよ」と称し写真までアップしているようです。

そのTwitterには有吉さんから「きゃー正面美人!」とコメントが届き「なんだかんだこの横顔嫌いじゃないの知ってますよー」と、仲の良さがわかるやり取りを見せてくれました。

毒舌で知られる有吉さんですが、きっと愛情表現なのでしょうね。

その毒舌に対する吉木さんの返し方もさすがですね。


正面だけでなく、横顔もお綺麗です。

これからも益々活躍していってくれることを期待したいですね。

⇒吉木りさインスタグラムより

関連記事:E-girlsのAyaやAmiが似てる芸能人は誰?

コメント