野水伊織は結婚してない。顔がかわいい&父親はだれ?最近演じたキャラまとめ

『これはゾンビですか?』シリーズ、『デート・ア・ライブ』シリーズ、『棺姫のチャイカ』シリーズなど、角川アニメに多数出演する野水伊織(のみず いおり)さん。

「野水いおり」名義で、ソロアーティスト活動も行っています。

今回は、そんな野水さんの結婚について調べてみました。

かわいい写真や父親の情報、最近の仕事なども紹介していきましょう。

野水伊織のプロフィール

愛称:いおりん、いかりん

本名:野水伊織

生年月日:1985年10月18日

身長:150cm

出身地:群馬県桐生市

最終学歴:不明

所属事務所:プロダクション・エース

野水伊織はまだ結婚していない

野水伊織さんは、結婚を発表したことがありません。

よくある共演者との熱愛もなく、今のところは仕事を優先していると思われます。


ですが、野水さんは2022年で37歳になるので、「そろそろ結婚発表があるかもしれない」と考えるファンもいるようです。

確かに年齢的には既婚者でも不思議はないのですが、野水さんには男性ファンも多く、SNSでは「結婚したい」という声が多数投稿されています。

こうしたファンは、「まだ結婚しないで」と思っているのかもしれません。

ウエディングドレス姿が話題

野水さんは、野中藍さんがウエディングプランナーに扮する番組『サンセルモ presents 結婚式は あいのなか で』に、ウエディングドレスを着て出演したことがあります。

どれもきれいな写真ばかりで、とても素敵です。

ただ、「野水伊織が結婚したらショック」というファンからすると、少々心臓に悪い企画でしょう。

Twitterなどでウエディングドレス姿を見て、「ついに結婚か」と驚いた人も多かったのではないでしょうか。

野水伊織のタイプとは

野水さんは、結婚したくない男性についてつぶやいたことがあります。

確かに、勝手に私物を捨てるというのは、なかなかひどい話です。

結婚どころか、同居はまず無理でしょう。

この情報からは、野水さんが考える理想的な男性像も見えてきます。

おそらく、「大量のフィギュアや本を集めていても嫌がらない男性」です。

野水さんの趣味に理解がある男性なら、結婚のチャンスがあるかもしれません。

野水伊織の顔がかわいいと評判

野水さんといえば、声だけでなく、顔のかわいさも注目されている声優さんです。

公式Twitterでたびたび投稿されるコスプレ写真は、多くのファンを喜ばせています。

あまり多くはありませんが、映画に顔出しで出演した経験もある野水さん。

写真集などを出しても、かなり人気が出そうです。

ですが、見た目で人気が出ることには、少し複雑な思いもあるようです。

声優が行うアイドル的な活動は、昔よりもさらに増えているので、こうした悩みを抱えている人は多いのかもしれません。

かわいい写真で興味を抱いた人は、野水さんが携わった作品にも触れてみて欲しいものです。

父親の情報は非公開

野水さんは父親の情報を公表していないようで、詳しいことはわかっていません。

インタビューなどで話こともなく、ファンの間でも、あまり話題にならないようです。

芸能界で働いている人ではなく、ごく普通の一般人なのでしょう。

ちなみに、野水さんが芸能界で働くことについては、おそらく認めてくれていたと思われます。

野水さんは、上京する前から地元のアクターズスタジオに通い、芸能界へ入る準備を進めていたそうです。

そうです、北海道ですね、舞台女優になりたいと思ってて、アクターズスタジオで勉強することになったんですがあまり演劇のカリキュラムというものがなくて(笑)

芸能の仕事だと、家庭によっては猛反対され、別の仕事をするように説得されることもあるはず。

野水家でも最初は反対されたのかもしれませんが、スクールでの勉強を止められることはなかったようです。

地道に演技の勉強を続けた野水さんは、やがて上京し、アニメやゲームにどんどん出演するようになります。

娘の活躍をテレビや雑誌などで見たお父さんは、とても感動していたことでしょう。

最近演じたキャラ

野水さんは最近のアニメにあまり出ていないので、「どんな仕事をしているのか」と思う人もいるかもしれません。

ここでは、野水さんが近年演じたキャラを紹介していきましょう。

ベヒモス

2021年のゲーム『エクリプスサーガ』に登場する女の子。

巨獣ベヒモスが少女に変化した姿であり、「ダークデビル」と呼ばれて恐れられています。

ステイシー

日本では2021年に放送されたアニメ映画『バービー・プリンセス・アドベンチャー』に登場するポニーテールの女の子。

同年の『バービーとチェルシー 消えた誕生日』でも吹き替えを担当しています。

プロメテウス

2020年のゲーム『アンノウンブライド』に登場する魔物の少女。

炎を操り、弓で戦います。


井上麻里奈と中村悠一の結婚説と共演作まとめ。現在の同棲彼氏は?

藤田咲の結婚はデマ。初音ミクの印税で年収増?ソフトバンク好き&人気キャラ

喜多村英梨が結婚して引退の噂なぜ。性格が闇?事務所退所でフリー&子役時代の出演作

コメント