井上麻里奈と中村悠一の結婚説と共演作まとめ。現在の同棲彼氏は?

『進撃の巨人』シリーズ、『天元突破グレンラガン』、『図書館戦争』など、人気の作品で活躍する井上麻里奈(いのうえ まりな)さん。

『魔法科高校の優等生』、『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』などでメインキャラクターを担当しています。


今回は、そんな井上さんの結婚の噂を調べてみました。

噂になった男性声優や、2023年現在の彼氏の噂なども、あわせて紹介していきましょう。

井上麻里奈のプロフィール

愛称:マリーナ、ポニー

本名:不明

生年月日:1985年1月20日

身長:162cm

出身地:東京都

最終学歴:学習院大学法学部政治学科

所属事務所:シグマ・セブン

井上麻里奈と中村悠一の結婚はデマ

井上麻里奈さんは結婚を発表していません。

そのため、2023年現在は独身ということになります。

ですが、一部では中村悠一さんとの関係が噂になっているようです。

本人は結婚について言及していないはずですが、中村さんとの噂は何が原因なのでしょうか。

ファンの見つけた共通点が同棲説にまで発展

井上さんと中村さんの結婚は、ベッドの色や部屋の床が似ていることから広まったようです。

SNSに投稿された画像を見て、一部のファンが交際説を持ち出したのだとか。

「一緒の部屋で寝起きしているのか」という話になり、2人が同棲していると思い込む人も出てきました。

また、「新しい扇風機を買った」「映画を見てきた」といった報告の日付が近いことから、デートを想像する人もいたようです。

中には、「手をつないでデートをしているところを見た」という目撃証言まであります。


ですが、これらの情報にはまったく信憑性がありません。

ベッドの色などは偶然被ることもあるわけですから、確かな証拠にはならないはずです。

扇風機や映画にしても、2人だけで出かけていた証拠はなく、日付から想像しただけと思われます。

目撃情報は匿名掲示板の書き込みであり、ただの作り話である可能性が高いでしょう。

信じられる要素がどこにもないので、2023年現在も強く信じている人は、かなり少ないのではないでしょうか。

中村悠一が婚姻届け提出は勘違い

ネット上では、「中村悠一が井上麻里奈との婚姻届を提出」という噂もありますが、これはただの勘違いです。

中村さんのツイートからわかるのは、役所で何かの手続きをしたらしいということ。

普通に受け取れば、結婚と結びつくはずのないものです。

このツイートから結婚を想像したのだとすれば、デート目撃などの他の噂を知っていたからでしょう。

もしくは、結婚と関係ないことがわかっていて、わざと困らせるような噂を広めたのかもしれません。

誰でもすぐにわかる間違いだったため、婚姻届け提出を本気で信じている人はいないようです。

中村悠一との共演作

井上さんと中村さんには、「破局して不仲になったらしい」という噂もありますが、やはり確かな情報はありません。

普通に何度も共演しているので、不仲ではないと思われます。

そもそも交際の噂に信憑性がないので、破局という部分からして間違いでしょう。

ここでは、代表的な共演作を紹介していきます。

魔法科高校の劣等生

ネット発のライトノベルを原作とする学園バトルアクション。

中村さんは主人公の高校1年生・司波達也、井上さんは3年生の先輩・渡辺摩利を担当しました。

ログ・ホライズン

ネット小説を原作とするSFファンタジー。

エルフの暗殺者・ウィリアム=マサチューセッツを中村さん、武闘家の女の子・カナミを井上さんが演じました。

現在同棲している彼氏はいない

近年の井上麻里奈さんには、熱愛の噂は出ていません。

そのため、同棲するような彼氏はいないと思われます。

ただ、「仲が良すぎて恋人みたい」と思われている女性声優はいました。

井上さんは、田野アサミさんととても仲が良く、「田野アサミの彼氏は井上麻里奈」とファンが盛り上がっています。

2人は、2012年の『スマイルプリキュア!』で共演。

田野さんはキュアサニーに変身する日野あかね、井上さんはキュアマーチに変身する緑川なおを演じました。

この作品がきっかけで仲良くなり、プライベートでもよく遊んでいるようです。


最近は懐かしいプリキュアが再び集結する映画が作られているので、スマイルプリキュアが再登場する日も近いかもしれません。

そのときは、また2人の共演が見られるでしょう。

関連記事
中村悠一が結婚できない理由。杉田智和が嫁?井口裕香や井上麻里奈との噂&能登麻美子のファン

石川由依が結婚、夫は一般男性。井上麻里奈や梶裕貴との関係。子役時代は劇団ひまわり

梶裕貴、竹達彩奈との結婚秘話。子供が声優デビュー?結婚指輪はシルバー&結婚式は非公開?

佐藤利奈の結婚報告。子供出産と結婚相手の噂。仲良しの弟、報道ステーション出演

茅原実里の丸文字がかわいい。弟大好きエピソード&小野大輔や杉田智和との関係

佐倉綾音、結婚した旦那が角田晃広はデマ。過去の熱愛彼氏&好きなタイプとは

神谷浩史の子供、娘を溺愛。妻は漫画家の中村光。家族が秘密だった理由

コメント