野村周平の彼女は広瀬すず?!堂々とインスタに公開?!

「THE PUSE!マン~あなたの周りのイケてる子募集~」で、グランプリを受賞した野村周平(のむら しゅうへい)さん。

2020年現在では俳優として活躍されていますが、彼女が女優の広瀬すずさんだと話題になっているようです。

しかも堂々とインスタグラムに投稿しているとか!

今回はその真相について調べてみました。

野村周平の彼女は2015年上半期ブレイク女優の広瀬すず?!

BMXが得意で、以前はスノーボード選手だったとういう運動神経抜群の野村周平さん。

2009年に開催されたオーディションに応募したのは、野村さん自身ではなくなんとお父様だったそうです。

しかも理由が「賞金が出るから応募しといたぞ!」というお金目的だったそうです。

小・中学校は兵庫県の神戸中華同文化学校に通っていたらしく、授業は「中国語」で行われていたようで野村さんは中国語がとっても上手なようです。

スポーツが出来て、中国語もペラペラ、おまけにイケメンじゃ勝ち目ないね。とネット上では言われているようです。

2010年にテレビドラマ「新撰組 PEACE MAKER」で俳優デビュー。

その後も数々の作品に出演し、人気を集めていますね。

人気が出てくると気になるのは恋愛事情のようで、ネットでは「野村周平」と入力すると「彼女」と出てきます。

それ程みんなが知りたがっているのでしょうね。

そんな中女優の「広瀬すず」さんが彼女ではないかという噂が出ているようです。

広瀬すずさんといえば、「2015年上半期ブレイクした女優」でなんと1位に輝いた方です。

そんな広瀬すずさんとの交際が噂されたのは一枚の写真(2015年現在は削除されています)がきっかけだったようです。

2ショット写真だったようですが、「広瀬すずに似ている」ということで噂が広がったみたいですね。

ただそれ以外の情報は何もないので、恐らく広瀬さんとの交際はしていないだろう。ということだそうです。

野村周平の彼女がインスタグラムで公開されている?

人気俳優ともなれば尽きないのは恋愛事情の噂ですね。

女優・広瀬すずさんとの熱愛が噂されましたが、これに関してはデマだったようです。

しかし、野村さんのインスタグラムに女性との2ショット写真が公開されているという事でネットではまたまた噂が広がっています。

英語で「20歳の誕生日を一緒に祝った」「チリに行った」などのコメントと一緒に投稿されていたようです。

しかもその一緒に写っている女性は「スズさん」と呼ばれているそうです。

このことから、共演したこともある女優・広瀬すずさんとの熱愛と勘違いされたのではないでしょうか?

驚くことに、この女性は広瀬すずさんに雰囲気が似ているそうです。

インスタグラムに謎の女性との写真が公開されて間もなくアカウントがロックされてしまい第三者には見れなくなってしまっているので「余計に怪しい」とファンからは言われているようですね。


関連記事:広瀬すず・広瀬アリス姉妹がハーフならば本名は何だ!?

関連記事:広瀬すずの高校と偏差値が意外!?姉アリスの他にイケメン兄もいたなんて!!

コメント