松倉海斗の私服&金髪がおしゃれ。指輪、腕時計、ブレスレットのブランドは?

Travis Japanの松倉海斗(まつくら かいと)さんは、元気で明るい性格と、可愛らしいルックスで大人気です。

今回は、そんな松倉さんのおしゃれと言われる私服や、指輪、ブレスレット、腕時計といったの私物についても徹底的にリサーチしていきます。

また、好評の金髪や、その他の髪色についても探っていきますので、ぜひご覧ください。

松倉海斗のプロフィール

愛称:まつく、松

本名:松倉海斗

生年月日:1997年11月14日

身長:162.9cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:

最終学歴:クラーク記念国際等校卒

松倉海斗の私服がおしゃれ!

数あるジュニアグループの中でも、抜群の実力と人気を誇るTravis Japanですが、大人の雰囲気や色気も相まって、独特なオーラを放っています。

メンバー全員が洗練されていて、私服についてもどのメンバーもとてもおしゃれでかっこいい印象です。

しかし、その中でも松倉さんの私服は群を抜くおしゃれさであり、私服姿が披露されるたびに、その着こなし方やブランドに注目が集まります。

ヴィンテージ好き

早速、松倉さんのお気に入りブランドを調べましたが、実は松倉さんはヴィンテージ好きであることがわかりました。

すなわち、古着を愛用しているということになりますが、一点物からアディダスやリーバイスといった、おなじみのブランドも好まれているそうです。

ちなみに、ヴィンテージ以外では、BEAMSやノースフェイスといったカジュアル系から、グッチなどのハイブランドまで多岐にわたって愛用されています。

金髪がかっこいい!他の髪色も人気

松倉さんというと、私服のおしゃれさもさることながら、割と頻繁に変わる髪型もかっこいいと評判です。

特に、役柄のために染めた金髪は大評判であり、SNSでは「かっこいい!」という声が多く見られました。

また、金髪にした役柄では、直前までは黒髪だったということもあり、黒髪姿も金髪姿も一気に堪能できると話題になりました。

赤髪や青髪も人気

黒髪も金髪もかっこいい松倉さんですが、実は松倉さんは割と頻繁に髪色が変わる人で、黒や金以外にも色々な髪色にチャレンジされています。

数えると全部で6色あると言われている髪色ですが、黒と金以外には、赤、青、茶、銀というラインナップです。

松倉さんがすごいのは、どの髪色もとても似合っていて、ファンの評価もすこぶる良好だというところです。

ここまで来ると、ピンクや紫、オレンジなど、他の髪色にもチャレンジしてほしいという欲求が高まりますが、きっと松倉さんならやってくれるはずです。

愛用指輪はグッチ

私服や髪型同様に気になるのが、松倉さん愛用の指輪です。

公式YouTubeチャンネルでも、その指輪を見かける機会がありますが、とてもゴツゴツとした鳥のようなデザインが特徴的な指輪です。

このデザインの指輪について調べたところ、ブランドはグッチで、メンズ用にシルバーリングであることがわかりました。

価格は4万円程度とお手頃ですが、存在感あふれるこの指輪は、おしゃれな松倉さんにピッタリといった感じです。

腕時計、ブレスレットのブランド特定


指輪以外のアクセサリーについても、わかる範囲で調べました。

まず、腕時計ですが、2016年頃にされていたのは、スイス生まれのブランド「テンデンス」のとても大きな腕時計です。

なお、愛用されている腕時計は、サンローランのメンズ用時計ですが、小ぶりなデザインが特徴的で、あえてのチョイスにセンスが光ります。

ブレスレットはティファニーを愛用

ブレスレットについても調べましたが、こちらはティファニーのリングブレスレットだということがわかりました。

洋服はヴィンテージや古着を好まれるようですが、時計やアクセサリーに関しては、有名どころのブランドを愛用されているといった感じです。

着実に仕事量も増え、いつデビューしてもおかしくないとずっと言われているTravis Japanですが、身なりや振る舞いは完璧に大人の域です。


また、松倉さんだけでなく、メンバー全員が本当におしゃれで、アイドルということをとても意識されている、好印象な雰囲気です。

松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?好きなタイプは能年玲奈?恋愛観まとめ

a href=”https://asuneta.com/archives/14637″>松倉海斗の学歴。大学は?高校は通信制クラーク&中学は地元の茅ヶ崎

松倉海斗が退社の噂なぜ。兄弟と最寄り駅。今も実家暮らし?一人暮らし?

松倉海斗のファンレター返事は?ファンサが神対応&うちわ画像。ギター、ダンスが上手い?

松倉海斗が愛用の香水はNEWSの手越祐也も愛用!?2人の共通点とは?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント