松倉海斗のファンレター返事は?ファンサが神対応&うちわ画像。ギター、ダンスが上手い?

ジャニーズの人気ジュニアグループ・Travis Japanの松倉海斗(まつくら かいと)さんは、可愛らしいルックスと元気で明るい性格が評判です。

今回は、そんな松倉さんのファンサやうちわについてや、趣味・特技であるギターやダンスについても詳しく調査していきます。

さらには、ファンレターの出し方や、返事が貰えるかもしれない方法もご伝授しますので、ぜひご参照ください。

松倉海斗のプロフィール

愛称:まつく、松

本名:松倉海斗

生年月日:1997年11月14日

身長:162.9cm

血液型:O型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:

最終学歴:クラーク記念国際等校卒

松倉海斗からファンレター返事は貰える?

冒頭でも触れたように、松倉さんはとても可愛らしいルックスをしていて、明るいキャラクターと笑顔で、Travis Japanのなかでも上位の人気を誇ります。

そんな松倉さんなので、当然ファンも多く、おそらくはファンレターも相当な数が届けられていると推測されます。


ファンレターには、メンバーに対する熱い想いや気持ちを、時にはアドバイスや叱咤なども含まれているようです。

どんな気持ちや想いでも、応援してくれるファンがいること、ファンから届く手紙は、素直に率直にうれしいはずです。

特に、デビューしていない、あまり知名度のないジュニアのタレントにしてみれば、応援してくれている人がいるというだけで、頑張れる力になります。

松倉さんは、Travis Japanとしてはまだデビューしていませんが、テレビや舞台やコンサートなどで、着実に知名度を挙げています。

その頑張りのおかげで、近頃では「Travis Japanがデビュー間近」というニュースもちらほらと見掛けるようになりました。

ファンとしても、Travis Japanのデビューは悲願ですから、いつかその願いが叶うことを信じてやみません。

しかし、ジュニアであるからこそ、デビュー組に比べれば、ファンとの距離も近く、ファンレターも読まれる確率が非常に高いです。


よって、松倉さんを応援したい・応援している人は、変わらぬ想いを伝え続ける手段=ファンレターは欠かせないアクションということです。

そこで気になるのが、出した相手から届く、ファンレターの返事です。

実際に、ファンレターの返事が「届いた」「貰えた」というツイートもたまに見かけますが、松倉さんの場合はどうでしょう。

調べたところ、松倉さんからファンレターの返事を貰えた、という人を見つけることはできませんでした。

しかし、同じTravis Japanのメンバー、川島如恵留さんや、中村海人さんからは届いたという声も見られます。

他のジュニアからも、返事か届いたというツイートが見られるので、松倉さんからの返事もまったくないとは言い切れません。

もし、ファンレターを出したり、返事がほしいという人は、ジャニーズ事務所あてに、返信封筒と返信ハガキを添付して送ってみましょう。

ファンサは神対応。応援うちわ画像まとめ

明るい性格に加え、人懐っこくて愛されキャラでもある松倉さんは、コンサートでもそのキャラっぷりを存分に発揮します。

というのも、ジャニーズのコンサートの定番ともいえるファンサービス、いわゆる「ファンサ」ですが、これが実に素晴らしい対応をされるようです。

噂によると「ジャニーズで一番」と言われるぐらいに、松倉さんのファンサは神対応だということです。

そのため、松倉さんからファンサを貰いたい人は、ファンサに欠かせない必須アイテムの応援うちわにも力が入ります。

ファンレターと違い、その現場で直にアピールできるチャンスとあって、手の込んだうちわや、吹き出してしまうような、面白いうちわもあります。

ここで、いくつかその応援うちわのご紹介します。

画像を見るだけでも楽しい感じが伝わってきますが、松倉さんは、これら要望にできるだけ応えようと、とにかく多くのファンサをこなすようです。

実際、「ファンサゲットできた」という声が非常に多く、ファンの満足度も計り知れないといったところです。

趣味はギター。その腕前は?

松倉さんには、音楽鑑賞や映画鑑賞、作詞作曲といった趣味や特技がありますが、ギターもそのなかの一つで、私物ギターも公開されています。

「相棒」といわれる、赤いアコースティックギターで毎日練習しているため、その腕前もなかなかなものだということです。

作詞作曲が趣味の一つでもありますから、近い将来、Travis Japanの楽曲を作るなど、クリエイティブな活動もされるかもしれません。

ジャニーさんからも認められたダンス力

松倉さんというと、ダンス力の高さもトップクラスで、ダンス集団ともいわれるTravis Japanのなかにおいても、その存在感は抜群です。

ジャニーさんからも「Youのダンスはアメリカンだよ!」と認められるほどで、数々の公演や先輩の舞台に出演するたびに磨かれ続けています。

もし、今後Travis Japanがデビューをしたら、その活動の中心人物になることは間違いありません。

デビューをしたら、人気や知名度の確立や維持が大変ですが、松倉さんのようなキャラクターは、テレビ界には欠かせない存在となり得ます。

一日も早く、そのような日が来ることが望まれ、今以上の活躍や飛躍も強く期待されます。

松倉海斗&松田元太と「松松」コンビ

松倉さんと松田元太さんとは「松松」コンビとしても人気です。

この二人、ダンスなどでよく対になっていてファンの間では「シンメ(シンメトリー)」と呼ばれていました。

lalalakoさん(@udonotaiboku.0528)がシェアした投稿

二人のダンスは動きが大きく力強いのが特徴です。

またこの二人の激しい(元気いっぱいの)ダンスをファンの間では「シャカリキダンス」というそうです。


舞台ではこの表現力豊かなシャカリキダンスが栄えることでしょう。

松松コンビをテレビで観たいところですが、舞台の出演が多いのでなかなか見られないのが残念ですね。

松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?好きなタイプは能年玲奈?恋愛観まとめ

a href=”https://asuneta.com/archives/14637″>松倉海斗の学歴。大学は?高校は通信制クラーク&中学は地元の茅ヶ崎

松倉海斗が退社の噂なぜ。兄弟と最寄り駅。今も実家暮らし?一人暮らし?

松倉海斗が愛用の香水はNEWSの手越祐也も愛用!?2人の共通点とは?

コメント