松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?好きなタイプは能年玲奈?恋愛観まとめ

今注目のジャニーズJr.グループ「Travis Japan」で活躍している松倉 海斗(まつくら かいと)さん。

イケメンな上に、ダンス、そして音楽性も優れている彼は、多くの女性を虜を魅了しています。

しかし、松倉さんの名前を調べると、菅沼ゆりさんの名前が出てくるのです。

熱愛の噂があるのでしょうか。

また、松倉さんの「理想のタイプ」と噂される有名女優の名前も浮上しているようです。

そこで今回は、噂の女性や、松倉さんの理想のタイプに迫っていきましょう。

松倉海斗のプロフィール

生年月日:1997年11月14日

出身地:神奈川県

身長:162.9cm

血液型:O型

最終学歴:クラーク記念国際等校

松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?

松倉さんの彼女について調査すると、必ずといっていいほど「菅沼ゆり」さんの名前が浮上します。

菅沼ゆりさんとは、一体どのような人物なのでしょうか。

彼女は、女優やモデルとして活躍している芸能人です。

1995年生まれのため、松倉さんの2歳年上にあたる女性。

そんな2人の間に噂が浮上した背景には、テレビ番組「Rの法則」で共演したことが根拠となっていました。

しかし、Rの法則での共演以外には、ドラマや映画での共演などもありません。

むしろ松倉さんは、Rの法則で共演したことをきっかけに、AKB48のメンバーと合コンしていたことも発覚しています。

以上をふまえても、松倉さんと菅沼さんの間の関係はデマの可能性が高いといえるでしょう。

松倉海斗の好きなタイプ

それでは、松倉さんの好きな女性のタイプはどのような人なのでしょうか。

調査の結果、まず外見は「目がぱっちりしている」「黒髪でショートカット」「ナチュラルメイク」「シンプルなネイル」な女性が好きであることを明かしています。

ほかにも、「色白」であるとより理想的なのだとか。

「浴衣姿」にもグッとくることも明かしていました。

どうやら松倉さんは”清楚系”な女性が好みのようです。

一方、内面は「面白い人」「性格が明るい人」「素直で真っ直ぐな人」が好みであることを明かしています。

ほかにも「愛と感謝を忘れない人」も理想なのだとか。


反対に、「ガツガツくる女性」はタイプではないのだそう。

以上をふまえてみても、松倉さんはギャル系よりも、”真面目で礼儀正しい女性”が好みであることがうかがえます。

また、Travis Japanのメンバーが教える「松倉海斗の落とし方」という質問では、

「芸術系男子だからサブカルなところから攻めて」

「ギター男子だからギターの練習をしてみて、一緒の趣味をもってみては?」

「ショートカットでシルバーアクセを着けてる子が好きそう」

とメンバーからのタレコミ情報がありました。

つまり、松倉さんは”サブカル女子”に弱いというところでしょうか。

ぜひ、彼の理想に近づきたい女性は、サブカル女子を目指すことをおすすめします。

また、以前公言していたのは、目がパッチリだけどメイクはナチュラル、性格は明るく面白い子とのこと。

AKBメンバーと合コンをしていたなんてウワサがあったことから、このタイプは特定のAKBメンバーのことを言っているのではないかとも憶測が飛びましたが、これだけでは誰のことか特定もできませんし、合コンもウワサ程度のようです。

そして彼女とはまめに連絡を取り合い必ずおやすみメールをしてから寝たいとのことです。

どんな可愛い子と付き合うのか気になりますね。

松倉海斗の理想の女性は能年玲奈?

なんと松倉さんの好みのタイプを、全て兼ね備えている最強の女性がいるのだそう。

その人物というのが、女優の能年玲奈(現芸名:のん)さんです。

朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」で一躍ブレイクした能年玲奈さん。

「目がぱっちりしている」「黒髪でショートカット」「ナチュラルメイク」「色白」

たしかに、松倉さんの理想のタイプを網羅しています。

そして性格も「仕事に真面目で礼儀正しい」との評判でした。

まさに外見だけではなく内面までも、松倉さんの理想のタイプと合致しています。

実際に、松倉さん自身、能年玲奈さんのファンであることを明かしており、この発言がファンの中でも波紋を呼んているようです。

言葉は口にすると叶う、という引き寄せの法則もありますので……いつか松倉さんと能年さんがお近づきになることもあるかもしれません。

となると、今度こそ熱愛の噂が浮上する、というのも十分あり得るでしょう。

そんな松倉さんの今後の動向に注目が集まります。


ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2023年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

松倉海斗の関連記事
松倉海斗の学歴。大学は?高校は通信制クラーク&中学は地元の茅ヶ崎

松倉海斗が退社の噂なぜ。兄弟と最寄り駅。今も実家暮らし?一人暮らし?

松倉海斗の私服&金髪がおしゃれ。指輪、腕時計、ブレスレットのブランドは?

吉澤閑也に彼女の噂なし。今は一人暮らし?指輪や兄弟、心理学との関係とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント