松倉海斗が愛用の香水はNEWSの手越くんも愛用!?2人の共通点とは?

最近の注目のジャニーズJr.といえば松倉海斗くんではないでしょうか?
舞台「Endless SHOCK」にも出演を果たし、ますます人気を集めています。

イケ化が止まらない!ジュニア松倉海斗くん愛用のフレグランスとは?

そんな松倉くんはまだあどけなさの残る少年のようなので、香水は使用していないのでは、と思っていたのですが、おしゃれな松倉くんはもちろん愛用のフレグランスがありました。
それがフェラガモ インカント チャームEDTです。


こちらの香りはあのNEWSの手越祐也くんも愛用しているフレグランスとして有名なのですが、ボトルのデザインがとにかく可愛らしく、女性にプレゼントしても喜ばれそうな素敵な香水です。
基本的に女性向けのフレグランスとなっているので、中世的な松倉くんや手越くんならぴったりでしょう。

価格帯は100mlあたり通常が12,204円程度なのですが、Amazonなら79%オフの2,530円程度で購入することができるので、購入しやすい価格帯も魅力的です。インテリアとして飾っておくのにもおしゃれなので、とてもおすすめです。

透明感のあるほのかな甘い香りが魅力的!大人な女性にもぴったりな香りです

こちらのフレグランスはパッションフルーツやハニーサックルなどが透明感の溢れるお花と果実の香りが引き立たせるトップとなっています。
そこからジャスミンやローズなどエレガントで立地なフローラルブーケのようなミドルに変わっていき、ラストはウッドやムスクなどビタースイートな香りとなっています。


この香りの変化も存分に楽しめるような素敵な香りです。大人フェミニンな香りとなっているので、20代後半から30代前半の少し大人な女性にも最適でしょう。
香水独自の、きつい香りではなく、朝に使用すれば夕方まで軽く香りが残っているので、利用しやすいといった声も多くなっていました。
男性でも松倉くんや手越くんのような中性的な方がこちらのフレグランスを使用しているようです。

フェラガモ インカント チャームは口コミでも大人気!コスパも良く、持続性もあるからリピーターも多い

このように口コミでも非常に評判が良いのが、こちらのフェラガモ インカント チャームEDTです。
フェラガモというと、何でも割高な気がしますが、こちらの香水はコストパフォーマンスも高めなのが嬉しいといった声も多くなっていました。


モテ香水などではないのですが、あえて狙っていない感じが女性たちからも好評なようです。爽やかな香りで嫌味が少ないので、どなたでも利用がしやすいフレグランスです。
ユニセックスな香りともなっているので、カップルで一緒にお揃いで使用している方も多くなっています。リピーターが多いのも、こちらのフレグランスの大きな特徴です。

松倉海斗くんも最近、イケ化が止まらないジュニアの一人ですが、応援に行く時にはこちらのフレグランスを使用してみてはいかがでしょうか?ほのかな甘い香りにきっと幸せな気分になれるはずです。

◆関連記事
松倉海斗の高校は芸能人だらけ?彼女、兄弟は?身長が伸びた!?大学は進学した?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする