松倉海斗の香水は手越祐也も愛用。エピソード&口コミまとめ

最近の注目のジャニーズJr.といえば、松倉海斗(まつくら かいと)さんではないでしょうか。

舞台「Endless SHOCK」にも出演を果たし、ますます人気を集めています。

今回は、そんな松倉さんが愛用している香水について調査しました。

彼は一体どのような香りを身にまとっているのでしょうか。

あわせて、愛用香水にまつわるエピソードや、実際の口コミについても調査しましたので注目です。

あなたも松倉さんとお揃いの香水を使ってみませんか。

松倉海斗の愛用香水!その商品は

おしゃれな松倉さんは、もちろん愛用のフレグランスがありました。

それがサルヴァトーレ フェラガモ インカント チャームです。

こちらの香りは、あの手越祐也さんも愛用しているフレグランスとして有名なのです。

女性用の香水でボトルのデザインがとにかく可愛らしく、女性にプレゼントしても喜ばれそうな素敵な香水です。

こちらのボトルを手掛けたのは、彫刻家のセルジュ・マンソー氏です。

マンソー氏は”万華鏡”をイメージしてデザインしたといいます。

特徴的なターコイズブルーのボトルは、神秘的で、どこかエキゾチックな世界を感じさせるデザインと定評がありました。

インテリアとして飾っておくのにもおしゃれなので、とてもおすすめです。

基本的に、香りやデザインを含め女性向けフレグランスとなっているので、中性的な松倉さんや手越さんならぴったりでしょう。

ネットなら大幅オフの100mlあたり2,000円ちょっと(送料込み)で購入することができるので、購入しやすい価格帯も魅力的です。

サルヴァトーレ フェラガモ インカント チャーム 100ml EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

Yahoo!ショッピングでくわしく見る

そんなこちらの香水のコンセプトは、”エキゾチックで魔法のような冒険”なのだそう。

旅先の未知なる世界のお守、すなわち「インカント(=イタリア語で魅惑・魔法という意味)」「チャーム(=英語でお守りという意味)」という由来があって、このような商品名が名付けられました。

つけるだけでお守り代わりになるだなんて、とても素敵なコンセプトではないでしょうか。

続いては、気になる香りを見ていきましょう。

まず、パッションフルーツやハニーサックルといった、透明感の溢れるお花と果実の香りが引き立たせるトップとなっています。

そこからジャスミンやローズなどの、エレガントで立地なフローラルブーケのようなミドルに変わっていき、ラストはウッドやムスクなどビタースイートな香りとなっています。

すなわち、最初は爽やかな香りから、続くミドルで官能的な甘い香りに変化し、最後は柔らかいムスクの大人な香りに変化していくようです。

香りの変化も存分に楽しめることから、初心者から上級者まで楽しめる素敵な香りとなっています。

大人フェミニンな香りとなっているので、20代後半から30代前半の少し大人な女性にも最適でしょう。

香水独自の、きつい香りではなく、朝に使用すれば夕方まで軽く香りが残っているので、利用しやすいといった声も多くなっていました。

男性でも、松倉さんや手越さんのような中性的な方が、こちらのフレグランスを使用しているようです。

愛用香水のエピソード!インカントチャーム以外も愛用中?

一方で、松倉さんは前述の香水以外も愛用しているとの情報もありました。

その香水と言われているのが、ジバンシィの「トロブル フェット」という商品です。

こちらは複数人の方がツイートしていたため、信憑性が高いかもしれません。

トロブル フェットは、フローラルでフレッシュな香調を特徴としています。

甘酢っぱいフィグリーフに、香ばしいローストセサミが混じり合った、ちょっぴりおちゃめな香水に仕上がっているのだそう。

その香りからは、まるで終わらないパーティーのような、賑やかさや高揚感を連想させられるといいます。

子供のような可愛らしい一面をもつ一方で、大人な男性の魅力も兼ね備える松倉さん。

そんな彼に、まさにぴったりな香りなのではないでしょうか。

気になる方は、あわせてぜひチェックしてみてください。

松倉海斗の愛用香水の口コミを調査

ここからはインカント チャームの口コミを見ていきましょう。

コスパも良く、持続性もあるからリピーターも多いフェラガモ インカント チャーム。

口コミでも非常に評判が良いです。

フェラガモというと、何でも割高な気がしますが、こちらの香水はコストパフォーマンスも高めなのが嬉しいといった声も多くなっていました。

モテ香水などではないのですが、あえて狙っていない感じが女性たちからも好評なようです。

爽やかな香りで嫌味が少ないので、どなたでも利用がしやすいフレグランスです。

ユニセックスな香りともなっているので、カップルで一緒にお揃いで使用している方も多くなっています。

リピーターが多いのも、こちらのフレグランスの大きな特徴です。

愛用している年齢層は10代〜20代が多いようですが、幅広い世代から支持されているようでした。

また、一度でしっかりと香り付けができるそうなので、何度も重ね付けをしなくていいというのも嬉しいポイントでしょう。

反対に、何回もスプレーしてしまうと上品さが損なわれてしまうため、付けすぎには注意が必要なようです。

松倉海斗さんも最近イケ化が止まらないですが、応援に行く時にはこちらのフレグランスを使用してみてはいかがでしょうか。

ほのかな甘い香りにきっと幸せな気分になれるはずです。


<松倉海斗のファンレター返事は?ファンサが神対応&うちわ画像。ギター、ダンスが上手い?

松倉海斗の彼女は菅沼ゆり?好きなタイプは能年玲奈?恋愛観まとめ

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント