藤井流星の私服ファッションと愛用メガネ。コンバースコレクション、パーカー&ジャージまとめ

日本人離れした彫りの深い顔立ちと、高身長というスタイルの良さで大人気のジャニーズWEST・藤井流星(ふじい りゅうせい)さん。

そんな見た目とは裏腹に性格はかなり天然で、イケメンキャラなのにポンコツキャラでもある面白い魅力をお持ちです。

今回はそんな藤井さんの私服ファッションを探るべく、お気に入りのメガネや洋服などを検証し、愛用品やブランドなどを詳しくお伝えしていきます。

藤井流星のプロフィール

愛称:流星、りゅーちゃん

本名:藤井流星

生年月日:1993年8月18日

身長:180cm

血液型:B型

入所日:2006年10月8日

メンバーカラー:青

最終学歴:興國高校

藤井流星の私服ファッションを調査

冒頭でも触れたように、抜群な顔立ちとスタイルを持ちながら、その反面でかなりの天然かつポンコツキャラというギャップが楽しい藤井さん。

そんな二面性があるゆえに、普段はどんな私服を着用しているのかがとても気になるところです。


そこでまずは、藤井さんの私服姿をいくつかの画像で振り返ります。

画像を見る限りですと、どちらかというとかっこいい藤井さんを彩るような着こなしが多いように見受けられます。

私服姿からは天然でポンコツというイメージはまず浮かびません。

次項では、さらに詳しく藤井さんの私服を掘り下げていきます。

メガネ姿もかっこいい!愛用メガネを調査

まずは藤井さんのメガネについてを調査していきます。

藤井さんとメガネというと、テレビや雑誌などで割と着用している姿が見られます。

どんなメガネ姿もファンにはとても好評であり、藤井さんのかっこよさをさらに引き立たせるアイテムの一つとなっています。

しかし残念ながらどれも撮影や仕事用のものであり、藤井さんのプライベートのものとは断定できず、ブランド名に関しても特定はできませんでした。

ただし、藤井さんは本来視力がとても良い方だというで、メガネ自体はいずれも伊達メガネであることは判明しています。

実はコンバースコレクター!自宅のコレクションも披露済

藤井さんの私服および私物のなかで外せないのが、大コレクターだと言われているコンバースのスニーカーです。

以前出演した「メレンゲの気持ち」では、その自宅コレクションの様子を披露しています。

ものすごい数のスニーカーでしたが、それでも一部は古くなって処分したというから驚きです。

なお、そのなかでもお気に入りなのがマスタード色のスニーカーで、紐をギュウギュウに縛るのが藤井流だということです。

大き目のサイズを履くのも藤井流

紐をきつく締め上げるだけでなく、やや大き目のサイズのもの購入するというのも藤井さんならではのこだわりのようです。

例えば通常28cmのサイズであれば敢えて29cmを購入し、ギュウギュウに紐を縛って足首に巻き付ける、という独特なスタイルです。

こだわりと言えばこだわりですが、ここへ来てかっこいい藤井さんよりも、天然でポンコツ系の藤井さんの顔が見え隠れしています。

パーカー率高め!気になるブランドを特定

次に、藤井さんのパーカー率の高さを検証していきます。

夏になるとTシャツ姿が多い藤井さんですが、秋冬や春先にはパーカー姿で多く見られます。

これは藤井さんだけではありませんが、パーカーは着こなしも楽ですし暖かいですし、見た目的にもおしゃれという冬の定番人気アイテムの一つです。

気になるブランドの特定ですが、まずは「Anti Social Social Club」というブランドのパーカーが判明できました。

この「Anti Social Social Club」は、元「STUSSY」のスタッフによる新しいブランドであり、日本にも多くの愛用者がいることで知られます。

なお、その他のパーカーのブランド特定ですが、黒いパーカー率が高いもののブランド名の判明までには至りませんでした。

わかり次第追記していきます。

愛用ジャージは「24karats」

最後はジャニーズアイドルらしく、リハなどでの着用率が高いジャージの特定です。

調べたところ、2018年頃に着ていたジャージが「24karats」のものであることがわかりました。

この「24karats」というのは、EXILEらが所属する「株式会社LDH」が設立したストリートブランドであり、多くのLDH所属タレントも愛用しています。

藤井さんがこの「24karats」のジャージを着ていた理由ですが、藤井さんの実の妹二人がLDH所属のタレントだというのはかなり有名な話です。

すぐ下の妹・藤井萩花さんは持病により既に芸能界を引退されていますが、二番目の妹・藤井夏恋さんは今でもLDHで活動されています。

そのような繋がりで着用していた「24karats」のジャージですが、兄妹仲の良さも伺える素敵なエピソードとなっています。


本記事では藤井さんの私服検証ということで、色々な情報を元に私服についてを調べてきましたが、まだまだ特定できていない物が多くあります。

そちらについてはまた判明でき次第追記していきますので、引き続き藤井さんの私服に要注目です。

藤井流星のピアスや薬指の指輪、ネックレスまとめ。クロムハーツや他アクセサリーも検証 

藤井流星の髪型まとめ。金髪や黒髪の人気髪色、ロン毛時代の遍歴

藤井流星の兄弟は姉ではなく妹2人。E-girlsの萩花&夏恋とMステでの共演

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント