藤井流星の髪型まとめ。金髪や黒髪の人気髪色、ロン毛時代の遍歴

歌にドラマにバラエティにと大活躍のジャニーズWEST・藤井流星(ふじい りゅうせい)さんですが、これまでの髪型遍歴に注目が集まっています。

ハーフのような彫りの深い顔立ちで、かっこよさの中に美しさも感じられる藤井さんはどんな髪型や髪色も似合い、髪型遍歴も相当なバリエーションをお持ちです。

今回はそんな藤井さんの髪型遍歴をまとめるとともに、金髪や黒髪といった人気の髪色やロン毛時代についても詳しく検証していきます。

藤井流星のプロフィール

愛称:流星、りゅーちゃん

本名:藤井流星

生年月日:1993年8月18日

身長:180cm

血液型:B型

入所日:2006年10月8日

メンバーカラー:青

最終学歴:興國高校

藤井流星の髪型遍歴を検証

冒頭でも触れたように、藤井さんはこれまでにかなりのバリエーションの髪型をされています。

もちろんその時代の流行りや年齢的なものもありますが、時にヤンチャで時にチャラ男のようなそんな髪型をしていたこともあったようです。


以下で藤井さんの歴代の髪型を画像で振り返ります。

やはり今よりも若いときにはチャラい雰囲気の髪型が見られます。

藤井さんは顔立ちが派手ということもあり、チャラい感じが一層引き立っているようにも感じられます。

現在の髪型はマッシュ系

数々の髪型を経験されてきた藤井さんですが、2023年現在はマッシュ系で落ち着いているようです。

耳上少しぐらいでカットされたスタイルは、大人と少年の間ぐらいの魅力ある雰囲気を醸し出しています。

2014年には人生初の金髪に挑戦

次は藤井さんがこれまでにされた髪色の中で、一番の衝撃ともいえる金髪について検証していきます。

藤井さんは2014年に初主演を務めたドラマ「アゲイン!!」の役作りのために、人生初となる金髪ヘアに挑戦されました。

この時は髪色だなく眉毛までも金にするという、主人公になりきる徹底ぶりが話題となりました。

それ以降もたびたび金髪にすることがあり、ハーフのような顔立ちがなお一層それらしく見えます。

ファンの評判も上々なようですが、しかしファンの間で何と言っても一番人気なのは日本人ならではの黒髪ヘアです。

次項でさらに詳しくお伝えしていきます。

一番人気は黒髪ヘア。他の髪色も検証

金髪ヘアが好評だった藤井さんですが、先述のようにやはり一番の人気は黒髪のようです。

黒髪は女性人気がとても高く、それに加えて「短髪」「前髪あり」というスタイルが一番の人気ヘアと言えます。

先ほどもお伝えしたように、2023年最新の藤井さんはマッシュ系の前髪あり&黒髪だというで、ファンが一番望むヘアスタイルとなっている模様です。

茶髪も人気

黒髪でも金髪でもない、茶髪をされたこともある藤井さん。

明るめの茶髪からやや落ち着きのある暗めの茶髪までとさまざまですが、この茶髪もファンの間では人気の色となっています。

美形すぎるロン毛スタイル


最後は「美形すぎる」と評判の藤井さんのロン毛スタイルをまとめていきます。

これまでに藤井さんは肩より下のロン毛スタイル、もしくは肩より少し上のボブ系ロン毛スタイルなど色々な長さのロン毛を経験されています。

いずれも美形の藤井さんにはとてもよく似合っていて、その顔立ちの良さがなおさら引き立つスタイルとなっています。

役作りのために伸ばしていたこともあるそうですが、アレンジで後ろで束ねる姿はファンのさらに魅了しました。

ローランドに似ているとの情報も

ロン毛で髪色が金髪な頃は、タレントのローランドさんに似ているとの声がよく見られました。

ローランドさんは逆にここ最近は髪色を黒にされていますが、金髪だった期間が長いためにそのイメージがとても強くあります。

番組で藤井さんがサングラスを掛けた際には、そのそっくり具合が話題になりました。

何度もお伝えしているように、藤井さんは本当にこれまで色々な髪型や髪色をされていますが、どれもこれもすべて藤井さんによく似合っています。

それはやはり、藤井さんが持つ顔面パワーの強さ故なのでしょうか。


特に金髪やロン毛などは、あまり日本人で似合う人はなかなかいないと言われていて、いかに藤井さんが日本人離れをしているかということです。

引き続き藤井さんの髪型に注目をして、今後どのような髪型や髪色をされていくのか期待しながら見守っていきましょう。

藤井流星の私服ファッションと愛用メガネ。コンバースコレクション、パーカー&ジャージまとめ

藤井流星のピアスや薬指の指輪、ネックレスまとめ。クロムハーツや他アクセサリーも検証

藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

藤井流星の好きなタイプ。結婚観や恋愛観とは。好きな服装、好きな髪型は?

藤井流星の愛用する香水。ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!

ジャニーズメンバーの髪型
ジャニーズメンバーの髪型と髪色。ロン毛〜坊主まで遍歴まとめ。セット方法と作り方も調査

コメント