藤井流星の兄弟は姉ではなく妹2人。E-girlsの萩花&夏恋とMステでの共演

2006年にジャニーズ事務所し、入所してすぐに様々なグループに所属し活動。

2014年4月にジャニーズWESTとして「ええじゃないか」でCDデビューを果たした藤井流星(ふじいりゅうせい)さん。

同期には中山優馬さんをはじめメンバーの重岡大毅さんやSnowManの向井康二さんがいます。

様々なドラマや映画で活躍するほか2021年からは「VS魂」でレギュラーを務めるなどバラエティーでも大活躍です。


今回は藤井さんの兄弟である萩花さんと夏恋さんについて紹介します。

姉と間違えられるエピソードやMステでの共演についてもお伝えしていきましょう。

藤井流星のプロフィール

愛称:りゅうせい

生年月日:1993年8月18日

血液型:B型

身長:180cm

出身地:大阪

所属グループ:ジャニーズWEST

メンバーカラー:青

著名な家族:(妹)藤井萩花、(妹)藤井夏恋

所属事務所:ジャニーズ事務所

藤井流星の兄弟は2人揃ってE-girls!姉ではなく妹

ジャニーズメンバーの姉妹が、他のユニットで活躍しているといえば、中山優馬さんと、NMB48の山田菜々さん&寿々さん姉妹が有名。

ところが、藤井流星さんの2人の妹さんたちもそれに劣らない知名度を持つ方々。

藤井さんの1つ下で長女の藤井萩花(ふじいしゅうか)さん。

藤井さんの3歳下で次女の藤井夏恋(ふじいかれん)さん。

ジャニーズWESTが務めるラジオ番組のおたよりなどでよく姉と間違えられています。

ですが、藤井さんと年子の萩花さんと3つ下の夏恋さんなのでどちらも藤井さんの妹にあたります。

お2人はLDH JAPAN所属に所属しそれぞれの所属ユニットと合わせて、E-girlsとしてともに活動していました。

長女の萩花さんはFlower(フラワー)のパフォーマーとして活動。

次女の夏恋さんはHappiness(ハピネス)のボーカル&パフォーマーで活動していました。

美男美女で素敵な兄弟ですね。

長女の萩花さんは特に藤井さんとお顔がそっくりですね。

ジャニーズWESTのラジオでは度々妹の話が上がっています。


ジャニーズWESTが2021年3月17日に発売したアルバム「rainboW」でのソロ曲を紹介した時の話です。

藤井さんのソロ曲は「FLOWER OF ROMANCE」という曲で萩花さんが結婚を発表した時期での発売でした。

ファンの考察として萩花さんの結婚を祝うための曲じゃないかという意見が出ました。

萩花さんが所属していたグループであるFLOWERがタイトルに入っていることからそう考える人が多かったようです。

これに対して藤井さんは「違います」とはっきり否定していました。

ジャニーズは芸能人同士の兄弟の話はあまりすることはありません、ですが藤井さんはじめジャニーズWESTはよく話題に出るようです。

3人を推しているファンの方は嬉しいですよね。

萩花と夏恋

お2人の妹、萩花さんと夏恋さんについて詳しく紹介していきましょう。

E-girlsとしての活動だけでく姉妹ユニット「ShuuKaRen」としても活動していたお2人。

お2人での活動も多かったようですがここではどのような活動をしていたのでしょうか。

長女の藤井萩花

1994年10月14日生まれの2022年で28歳。

2歳からモデルの仕事をはじめ、2007年から1年間女子小中学生向けのティーンズ雑誌「ラブベリー」にて専属モデルとして活動。

2010年4月1日にFlowerとしての活動がスタートし、翌年2011年からはE-girlsとして活動もスタートしました。

ラブベリー以降専属モデルの仕事はありませんでしたが、2013年9月号から2017年11月号まで女性ファッション誌「JJ」にてモデルを務めました。

2017年10月に「頸椎椎間板ヘルニア」の治療のため休養することを発表していましたが、その後の復帰は叶わず12月で芸能界を引退しました。

芸能界引退後もInstagramのアカウントにて投稿があったため完全に表舞台に姿を見せなくなったということではありませんでした。


2019年には自身がプロデュースするジュエリーブランド「ROLE MODEL(ロールモデル)」を立ち上げます。

自身がキャンペーンモデルも務め本格的な10金やシルバーを使用したアクセサリーが話題となりました。

そして2021年1月27日に多国籍音楽集団ALIのボーカルを務める今村怜央(いまむられお)さんとの結婚を発表しました。

祖母、母親と受け継がれてきた大切な着物を身にまとい結婚発表をしました。

次女の藤井夏恋

1996年7月16日生まれの22年で26歳。

2008年10月26日よりHappinessとしての活動がスタートしました。

2009年2月号から2013年の5月号まで少輔学生向けのティーンズ雑誌「nicola」の専属モデルとして活動。

その間に2011年からはE-girlsとしての活動も開始しています。

nicolaを卒業後は姉の萩花さんとともに2013年9月号より「JJ」にて専属モデルとして活動。

姉の萩花さんが引退した後も2021年の2月まで専属モデルを務め、6回の単独表紙を飾りました。

2021年5月に自身がプロデュースするファッションブランド「NEROLI(ネロリ)」を立ち上げました。

姉妹揃ってアパレルブランドのプロデュースを務めているということですね。

Mステでの共演エピソード

ファンは兄弟での共演を待っていましたが、Mステで見事共演を果たしました。

それが、ファンからは伝説とも謳われる2016年7月29日の放送分です。

この日は、ジャニーズWESTがトップバッターだったため、ちょうど階段を降りて全ゲストが立っているときに、彼らの歌唱となりました。

その結果、E-girlsの藤井姉妹が、ジャニーズWESTの兄を見守っているようなアングルもあったそうです。

希望的観測なのかと思いきや、どうやら、舞台上から藤井流星さんのトークもあったそうで、それを見守るところが映ったようですね。

さらには、一瞬、スリーショットも実現したようです。

兄弟でのトークは残念ながらありませんでしたが、藤井さんのトーク場面で笑顔で見つめる夏恋さんが話題となりました。

微笑ましい兄弟なので、3人がトークしているシーンを是非見たかったですね。

番組内でタモリさんが直接、3人の関係について触れる場面はなかったそうですが、3兄弟にとっては、良い思い出になったことでしょう。

また、幼い頃から仲も良く、プールに行くと藤井流星さんが、藤井萩花さんの浮き輪を取るといういたずらを仕掛けたそうです。

あっぷあっぷしていたところに、藤井夏恋さんが駆けつけ、助けたのだそうですね。

クールなルックスの藤井流星さんですが、実はやんちゃな一面もあるのかもしれません。

芸能界トップレベルの美男美女兄弟なので兄弟で推しているファンはとても多いようです。

妹さん2人はアパレルブランドのプロデューサーとして活躍する一方藤井さんもコンサートの演出などを担当しています。

プロデュース能力に長けた兄弟のこれからの活躍に注目です。


藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

藤井流星は天然で名言が面白い。好きな食べ物&伝説エピソードまとめ

藤井流星の私服ファッションと愛用メガネ。コンバースコレクション、パーカー&ジャージまとめ

藤井流星の好きなタイプ。結婚観や恋愛観とは。好きな服装、好きな髪型は?

コメント