藤井流星のピアスや薬指の指輪、ネックレスまとめ。クロムハーツや他アクセサリーも検証

ドラマにバラエティにと活躍の幅を広げ、グループとしても個人としても順調ぶりを見せるジャニーズWESTの藤井流星(ふじい りゅうせい)さん。

美しい顔立ちと高身長の抜群スタイルで人気も常にトップクラスですが、そんな藤井さんのピアスや指輪といったアクセサリーが話題となっています。

そこで今回は藤井さんのアクセサリー事情を調査し、藤井さん愛用のピアスやネックレスの商品やブランドなどを詳しくお伝えしていきます。

藤井流星のプロフィール

愛称:流星、りゅーちゃん

本名:藤井流星

生年月日:1993年8月18日

身長:180cm

血液型:B型

入所日:2006年10月8日

メンバーカラー:青

最終学歴:興國高校

藤井流星のピアス事情を検証

早速ですが、まずは藤井さんのピアス事情について検証していきます。

最近はピアスをしているジャニーズアイドルがとても多く、女性並みに素敵なものを着用しているタレントも少なくありません。

藤井さんも同様で、常に素敵なピアスが耳元を華やかに彩っています。

ピアスの穴は2つ

そんな藤井さんの耳に開いているピアスの穴は、左右それぞれに一つずつです。

そもそもジャニーズWESTにはピアスをしているメンバーがとても多く、全メンバー7人中でなんと5人ものメンバーがピアスをしています。

一番個数が多いメンバーは桐山照史さんと神山智洋さんの3つですが、2つというのは藤井さんだけであとの二人はそれぞれ1つずつとなっています。

愛用ブランドは「シャネル」

気になる愛用ブランドですが、調べたところシャネルのやや大き目のピアスを愛用されていることがわかりました。

一目でシャネルだとわかるようなシャネルらしいデザインが特徴です。

その他にもクロムハーツのピアスを愛用されていますが、クロムハーツについてはまた後ほど詳しく検証していきます。

薬指の指輪の謎を調査

藤井さんのアクセサリーにまつわる噂の中には、以前薬指につけていた指輪の謎がありました。

薬指の指輪というとどうしても恋人や奥さんといった恋愛的なものが想像されがちですが、実はどれだけ調べてもそういった情報は少しも出てきませんでした。

着用していた回数も少なければ、その多くが雑誌の撮影によるものということで、ファンの間でもそれほど大きな問題にはならなかった模様です。

愛用ネックレスのブランド特定

ピアス同様にネックレスも常に愛用している藤井さんですが、こちらについても気になるブランドを検証しました。

すると以下のブランド名が特定できました。

コディ サンダーソン

大きな星柄が特徴的なこのネックレスは、「コディ サンダーソン」というインディアンジュエリーの人気ブランドでした。

ROLE MODEL

「ROLE MODEL」のネックレスも愛用されていますが、実はこの「ROLE MODEL」というのは藤井さんの実妹・藤井萩花さんのジュエリーブランドです。

数あるネックレスコレクションの中でも、しっかりと妹さんのブランド品をつけるところが「良きお兄ちゃん」「仲良し兄妹」という印象を受けます。

そして藤井さんのネックレスと言えば、ここでもクロムハーツが外せません。

よほどのクロムハーツ好きということで、次項で藤井さんのクロムハーツコレクションを詳しくご紹介していきます。

クロムハーツ大好き!愛用アクセサリーを一挙紹介

藤井さんのピアスやネックレスについて調べていると、必ずといって良いほど「クロムハーツ」というワードが出てきました。

先述のように藤井さんは大のクロムハーツ好きのようで、あらゆるアクセサリーで必ず一つは所有されています。

そこで藤井さん所有のクロムハーツアクセサリーを一気にご紹介していきます。

ピアス

ネックレス

指輪

いずれもかなりの高級アイテムですが、さすがはジャニーズといったところでしょうか。

なお指輪についてはクロムハーツ風のゴツゴツとしたタイプの画像となっていますが、指輪もおそらく所有されているものと推測されます。

本記事では藤井さんのピアスやネックレスといったアクセサリー事情について詳しく検証してきました。


紹介しきれませんでしたが、まだまだ特定できていない気になるアクセサリーもたくさん所有されています。

そちらについてはまた判明次第追記していきますので、皆さんも引き続き藤井さんに要注目です。

関連記事
藤井流星の私服ファッションと愛用メガネ。コンバースコレクション、パーカー&ジャージまとめ

藤井流星の愛用する香水。ビューティ&ビーストはジュニアで愛用者多数!

藤井流星の髪型まとめ。金髪や黒髪の人気髪色、ロン毛時代の遍歴

藤井流星の彼女、有村架純は捏造。過去の熱愛や結婚の噂。スキャンダル報道は嘘か

藤井流星の兄弟は姉ではなく妹2人。E-girlsの萩花&夏恋とMステでの共演

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント