田丸麻紀のインスタグラムにアップされる髪型が話題に!パーマをマネする人急増中!

女優でモデルの田丸麻紀(たまる まき)さんのインスタグラム画像が話題になっているのをご存知でしょうか。

悪いことで話題になっているのではないですよ。

田丸さんの髪型やパーマのニュアンスを参考にしたいという人が急増しているのです。

田丸麻紀さんも早くもアラフォーの仲間入りをしていて、大人の女性としての落ち着きがあります。

田丸麻紀さんについて興味のあることをまとめてみましたので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

田丸麻紀のインスタグラムの画像が素敵!!

田丸麻紀さんのインスタグラムを見ていると、モノトーンで統一性があって、とてもクールです。

まさに田丸さんのイメージにピッタリなのですが、その中に時々出てくる関西色がちょっと和ませてくれます。

田丸さんは関西出身なんですね。

簡単にプロフィールをご紹介しましょう。

・田丸麻紀(たまるまき)

・出身地 大阪府和泉市

・生年月日 1978年9月4日 血液型B型

15歳の時に雑誌の専属モデルとしてデビューしています。

人気女優が多数所属するオスカープロモーション所属です。

身長は172㎝で、すらりと長い手脚が素敵ですよね。

2012年の9月に、長年の友人関係だった一般男性と結婚しています。

2014年には男の子を出産していていますが、そのスレンダーなスタイルは出産前と少しも変わることなくキープしています。

⇒田丸麻紀インスタグラム

田丸麻紀の髪型が大人気のワケとは?

田丸麻紀さんはこのところ、ショートヘアのイメージが強くなっています。

独身の頃はセミロングだった気がしますが、今は大人っぽいショートヘアが素敵なんですよね。

そんな田丸さんの髪型がネットで話題になるのは、美容師が選ぶ「大人のショートヘア」のお手本になっているからです。

表参道や青山などの人気サロンのヘアスタイリストさんたちが、大人の女性のショートヘアのお手本にしたいランキングで田丸さんはいつも上位に選ばれています。

その影響で、ヘアサロンで田丸さんのインスタグラムの画像を見本にすることもあるそうです。

ヘアカタログで田丸さんのヘアスタイルに似たようなショートヘアを探すよりも、ずっと簡単なので、それは便利な方法だと思います。

「田丸麻紀さんみたいにしてください」と伝える時にぜひ利用してみてはいかがでしょう。

田丸麻紀のパーマをグルッとチェック!

髪型のお手本にしたい女性が急増中ということで、田丸麻紀さんのオフィシャルブログには360℃グルッとヘアスタイルを見られるショットがアップされています。

ファンの方々からの要望に応えるカタチでマネージャーが撮影したそうです。

やはり、かなりヘアスタイルへの関心を持っている人が多いことがわかりますね。

全体的にふんわりとしたパーマスタイルが女性らしくて、クールなのにやわらかいイメージです。

きっとその画像を保存して、ヘアサロンに向かう女性が多いのでは?

⇒田丸麻紀オフィシャルブログ「wardrobe+髪型360度」


これからも田丸さんは女性たちのお手本になるような素敵なファッションやヘアスタイルで楽しませてくれると思います。

以前のようにバラエティで見かけることは少なくなりましたが、モデルとしての今後にさらに期待しています。

◆関連記事
田丸麻紀の子供の名前と性別は??ママスタでの評判がヒドイのがひどい!?

田丸麻紀の旦那つよしの年収からするとあの財布も安い!

田丸麻紀と陣内智則の関係がヤバい!?愛車はもっとヤバい!旦那と別居の噂はヤバくない?

コメント