モデル・ヨンアのブログ(アメブロ)は更新されているの?

ヨンアさんのブログはアメブロで2011年10月から再開されています。

モデルのヨンアさんのブログはデビュー当時からのものはどうなったのでしょうか?

また、ヨンアさんのブログは最近更新があまりないので、そのあたりも含めて調べてみることにしました!

ヨンアのブログはアメブロにある!!

モデルのヨンアさんのブログは2009年頃いったん閉鎖されてしまったようなのですが、2011年10月からまた同じアメブロで再開されました。


同じアメブロなのに、どうして一度閉鎖したのでしょうか?

不思議に思って当時の様子をいろいろと調べていると、所属事務所が変わったということが大きな要因となっていたようです。

そのため、過去のブログ記事などの引き継ぎもされずに新たなブログとなってしまったのですね。

ヨンアさんのブログは写真もたくさん掲載されていて、ヨンアさんが着ている洋服も素敵なので毎回参考にしたくなるようなものばかり。

そのため、女性ファンの皆さんもブログを見るのが楽しみなようで、昔のブログ記事がなくなっていた時には残念に思う方も大勢いらっしゃったようです。

でも、アメブロで新たに再開されたブログにもたくさんの私服写真がアップされているので嬉しいですね!

⇒ヨンアオフィシャルブログ

モデルのヨンアのブログ拝見!

モデルのヨンアさんのブログには、素敵なコーディネートやヨンアさんの手作り料理の写真、それにロケ地での写真など数多くの写真が飾られています。

ヨンアさんのブログを眺めていると、「今日の私服♪」という題名で、その日のコーディネートがアップされている日がたくさん出てきます。

いつもセンスのいい恰好をしているので、見ているとため息が出てきてしまいます。

着ている服が可愛いな!と思っても、長い脚のヨンアさんだから似合うんだろうなとか思ってしまうものも少なくありません。

ただ、全体的なまとめ方など参考になるものが多いのも確かなので、やはりついついブログを眺めてしまいますね。

ヨンアのブログは更新されているの?

そんなヨンアさんのブログですが、最近は更新がほとんどなくて少し残念な気持ちとヨンアさんどうしたのかしら?と少し心配な気持ちになることがあります。

ブログ再開当初は毎日のように更新していたのに、2013年6月頃からは月に10日ほど、中には週に一回ほどしか更新されない状況になっていました。

よくよく調べてみると、この2013年6月頃とはちょうど離婚を発表されたころと一致しますので心労などが募っていたからブログを更新できないのも無理はなかったのかもしれませんね。

2014年になると月に1~2回ほどの更新になってしまい、10月5日に再婚の報告をブログ上にアップした後は、ぐんと更新が減ってしまい寂しい状況になっています。

再婚したことで日本とシンガポールの間を行き来することが多くなったため、忙しくなって文章を書くのが大変になったのかもしれませんね。


ブログの更新状況は寂しくなっていますが、インスタグラムの方は逆にかなりの頻度でアップされているようなので、今後はインスタグラムに注目!となるかもしれませんね。

◆関連記事
ヨンアのインスタグラムに登場する靴やコート、そして車のブランドは何!?

ヨンアの旦那はシンガポールにいて、顔は公開されている?

ヨンアの旦那は実業家で辛ラーメンを作っている「農心」の社長ってホント!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする