ヨンア、インスタグラムやブログでの削除騒動の真相は!?

ヨンアのインスタグラムでアップされていた写真が削除されているということが話題になっています。

また、インスタグラムだけではなくブログ記事にも削除されたものがあったようです。

いったいどんな内容のものが削除されているのか気になりますね?

今日は、そんな削除騒動に関して情報を集めてみたいと思います。

ヨンアのインスタグラムで削除された写真があるってどんなの?

ヨンアさんは、働く女性に人気のあるファッションモデルです。

「Oggi」を始めとして、「BAILA」「GINGER」「美的」などの20~30代女性をターゲットとしたファッション雑誌の表紙や記事を多数飾っています。

また、ヨンアさんはインスタグラムに多数の私服コーディネート写真をアップしているため、こちらの人気も高く、フォロワーが65万人近くもいるとのことです。

こんなに人気のヨンアさんのインスタグラムなので、注目度も高くちょっとしたことでもすぐ噂の種になってしまうようです。

インターネット上で、ヨンアさんのインスタグラムから写真が削除されたということが話題になっていました。

噂って怖いですね。

再婚したばかりのヨンアさんなので、昔の彼氏との写真が削除されたのではないか?とか、まずい写真があって削除したんじゃないの?とか、いろいろと噂話が飛び交っています。

間違って撮った写真とかあれば普通に削除したりもすると思うのですが、人気があるからこそ削除したということだけで話題になって、そこに尾ひれがついてしまうのでしょう。

⇒ヨンアのインスタグラムより

ヨンアのブログでも削除記事があったって気になるけど!!

インスタグラムだけではなく、ヨンアさんのブログでも削除された記事があるということが話題になっています。

こちらもインターネット上での検索で、ヨンアさんのブログが削除されているけどいったいどんな内容の記事が削除されたのでしょう?という疑問の声が渦巻いています。

ヨンアさんは韓国出身の方にもかかわらず日本を舞台に活躍しているため、最近の国内世論の関係からか、目の敵にされている方もたくさん出てきているようで、中傷の情報などが数多く出てきている気がします。

とてもおしゃれで可愛いヨンアさんは、ブログでもたどたどしい日本語ながら一生懸命ファンの皆さんに話しかけています。

そんな、ヨンアさんを陥れるような噂が流れているとしたら悲しいことですね。

しかも、ブログの記事が消されたとすれば、すぐ削除したのであれば何か書き間違いなどがあったということになると思います。

また、過去のブログ記事を削除したということであれば、それを読んでいた人は少なからずいるはずです。

それなのに、確たる事実が流れるのではなく、あくまでも噂に過ぎない流動的な情報しか出てこないということであれば、ブログの削除騒動自体も眉唾物ではないでしょうか。

ヨンアさんに憧れるファンの方には、噂を気にせずこれからも応援していってほしいなと思います。


関連記事:ヨンアの旦那は辛ラーメンを作っている農心の社長?それとも実業家?

関連記事:ヨンアのインスタグラムに登場する靴とコートのブランド、そして車は!?

コメント