ヨンアの旦那はシンガポールにいて、顔は公開されている?

ヨンアさんの旦那様がシンガポールにいらっしゃるそうなのですが、そこに住んでいるのでしょうか?

また、ヨンアさんの旦那様はどんな方で、顔はどんな感じなのでしょうね。

ヨンアさんの旦那様に迫ってみたいと思います!!

ヨンアの旦那がシンガポールに住んでいるって?

ファッション雑誌「BAIRA」などの表紙を飾る人気モデルのヨンアさん、2014年10月に再婚して幸せな生活を送っているようなのですが、彼女の旦那様がシンガポールに住んでいるとの情報がネット上でにぎわっています。


ヨンアさんといえば、前の旦那様とは遠距離結婚の結果別れることになってしまったはずですが、日本でモデルとして活躍しているヨンアさんの旦那様がシンガポールにいるとはいったいどうなっているのでしょうか。

ヨンアさんの旦那様は、実業家として活躍している方のようですが、ヨンアさんと結婚した頃にシンガポールでとんかつ屋さんを新たにオープンさせていたようです。

そのとんかつ屋さんは「イマカツ」という、日本でも銀座や六本木に店を開いているミシュランでも紹介された人気のとんかつ屋さんとのこと。

そのシンガポール店開店に伴い、どうやらシンガポールに生活の場を移したようです。

⇒Imakatsu Star Vista より

ヨンアさんもモデルのお仕事の合間にちょくちょくシンガポールを訪れて、旦那様のお仕事も手伝っているそうです。

ヨンアさんのインスタグラムにも、シンガポールでの様子がたくさん掲載されています。

なんと、ヨンアさんはお手伝いもしているようです!!

ご主人とのラブラブぶりが伝わってきますね。

⇒ヨンアインスタグラムより

またしても、遠距離結婚生活となってしまって大丈夫かしら?と心配したのはいらぬお節介だったようで、ほっと一安心です。

ヨンアの旦那の顔はどんな感じなの?

それでは、気になるヨンアさんの旦那様のお顔はどんな感じなのでしょうか?

巷の噂では、とんかつ屋イマカツの社長ということから、AKB48を創設した芝幸太郎さんということで、写真が出回っているようです。

いくら実業家であっても一般の方ですし、名前を公表されているわけではないので実際にその方が旦那様なのかという証拠はありませんね。

ただ、ヨンアさんのインスタグラムでは「結婚後初めての元旦に二人でアイススケートに行った」ということで写真が掲載されています。

⇒ヨンアインスタグラムより

少しの横顔しか見えませんが、長身のヨンアさんにも負けない身長とすっきりしたお顔立ちをしているように見えますね。

さらに、ヨンアさんのお兄さんもインスタグラムをやっているのですが、その中にヨンアさんと旦那様の素敵な笑顔の写真がありました!!

が、現在は削除されてしまいました。

でもとても優しそうな方でしたよ。


お二人の幸せそうな様子に見ているこちらも嬉しくなります。

シンガポールと日本の往復は大変だと思いますが、これからも幸せな結婚生活の様子を見せてもらえるといいですね!

◆関連記事
ヨンアのインスタグラムに登場する靴やコート、そして車のブランドは何!?

ヨンア、インスタグラムやブログでの削除騒動の真相は!?

ヨンアの旦那は実業家で辛ラーメンを作っている「農心」の社長ってホント!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする