ヨンア、再婚した旦那の職業&年収は?結婚式と車、インスタ顔公開が話題

ファッション雑誌「BAIRA」などの表紙を飾る人気モデルのヨンアさん。

ヨンアさんの夫がシンガポールにいるそうなのですが、現在も住んでいるのでしょうか。

また、ヨンアさんの旦那さんはどんな方なのでしょう。

なんでもやり手の実業家で、年収もすごいとの評判です。

あわせて、「素敵」と話題になったヨンアさんの結婚式や、愛車についても調査しました。

ぜひ最後まで必見です。

ヨンアのプロフィール

生年月日:1985年10月29日

出身地:大韓民国

身長:173cm

血液型:O型

最終学歴: 詳細不明

ヨンアの再婚旦那はシンガポール在住?

2014年10月に再婚して幸せな生活を送っているようなのですが、彼女の夫がシンガポールに住んでいるとの情報がネット上でにぎわっています。

離婚した前の夫とは遠距離結婚の結果別れることになってしまったはずですが、日本でモデルとして活躍しているヨンアさんの旦那さんがシンガポールにいるとはいったいどうなっているのでしょうか。

ヨンアさんの夫は、実業家として活躍している方のようですが、ヨンアさんと結婚した頃にシンガポールでとんかつ屋さんを新たにオープンさせていたようです。


そのとんかつ屋さんは「イマカツ」という、日本でも銀座や六本木に店を開いているミシュランでも紹介された人気のとんかつ屋さんとのこと。

そのシンガポール店開店に伴い、どうやらシンガポールに生活の場を移したようです。

⇒Imakatsu Star Vista より

ヨンアさんもモデルのお仕事の合間にシンガポールを訪れて、旦那さんのお仕事も手伝っているそうです。

ヨンアさんのインスタグラムにも、シンガポールでの様子がたくさん掲載されています。

なんと、ヨンアさんはお手伝いもしているようです。

ご主人とのラブラブぶりが伝わってきます。

またしても、遠距離結婚生活となってしまって「大丈夫なのだろうか」という心配の声も上がっていましたが、杞憂だったようです。

ヨンアの旦那はどんな人?

それでは、気になるヨンアさんの旦那さんのお顔はどんな感じなのでしょうか。

巷の噂では、とんかつ屋イマカツの社長ということから、AKB48を創設した芝幸太郎さんということで、写真が出回っているようです。

いくら実業家であっても一般の方ですし、名前を公表されているわけではないので実際にその方が旦那さんなのかという証拠はありません。

ただ、ヨンアさんのインスタグラムでは「結婚後初めての元旦に二人でアイススケートに行った」ということで写真が掲載されています。

横顔しか見えませんが、長身のヨンアさんにも負けない身長とすっきりしたお顔立ちをしている印象です。

さらに、ヨンアさんのお兄さんもインスタグラムをやっているのですが、その中にヨンアさんと旦那さんの素敵な笑顔の写真がありましたが、現在は削除されてしまいます。

お二人の幸せそうな様子に見ているこちらも嬉しくなります。

シンガポールと日本の往復は大変だと思いますが、これからも幸せな結婚生活を送っていただきたい限りです。

ヨンアの夫の年収は?

ここからは、ヨンアさんの旦那さんこと、芝幸太郎さんの年収に迫ります。

2004年に、アイドルグループ「AKB48」関連商品の企画料や版権料などを扱うオフィスフォーティエイトを設立した芝さん。

2005年には秋元康さん、窪田康志さんたちと協同で「秋葉原48プロジェクト」を始動しました。

そして2007年には飲食関連事業株式会社グラッシーズを設立。

そんなやり手実業家の芝さんの年収は、「1億円以上」と言われています。

都内の高級マンションに住み、愛車として3台のスーパーカーを所有しているとの情報も。

テレビで公開された自宅を見てみも、ご主人の経済力がうかがえるのではないでしょうか。

目標としていた「グループ事業の世界進出」も達成し、今後ますますの活躍をみせてくれるであろう彼。

再婚という形にはなりましたが、ヨンアさんはとても頼りになる男性と結婚できたようです。

ヨンアの結婚式が素敵

2014年8月に結婚を報告したヨンアさん。

その2ヶ月後の2014年10月5日に更新されたブログには、純白のウェディングドレスに身を包んだ彼女の姿が公開されました。

2021年9月に更新されたインスタグラムには、「なんでも話せる人」「いつもありがとう」という文章とともに、仲睦まじい家族写真が。

2枚目には、結婚式での一幕も一緒に投稿されていました。

新郎新婦は笑っていることはもちろん、牧師さんも満面の笑みを浮かべていることから、素敵な式を執り行われたことがうかがえます。

もっと結婚式の詳細を知りたいところですが、これ以上の写真をみつけることはできませんでした。

再婚、ということもあって、SNSへの投稿なども控えめにされているのかもしれません。

ヨンアの愛車はベンツ

運転好きなことで知られるヨンアさん。

2009年に免許取得時に購入したというのが、ポルシェの「カイエン」でした。

「カドリ」というあだ名をもつけ、可愛がっていたのだといいます。

2002年にVWとの共同開発で誕生した、ポルシェ初のSUV。

ポルシェらしくスポーツカー的な走りをしつつも、室内はSUVトップクラスの静かさを兼ね備えた車なのだそう。

価格は1000万〜という圧巻の値段です。

しかし、2020年頃からたびたび故障するようになり、修理工場に出す機会が増えたのだそう。

それでとうとう新しい車を購入することを決意。

そんな彼女が新しく迎えた車というのが、ベンツの車です。

残念ながら車種まではわかりませんでした。

今回の車には「ベンドリ」というあだ名をつけたヨンアさん。

「ドリ」というのが韓国語で「男の子」という意味で、車=守ってもらえそう=男の子というインスピレーションから、こちらの名前なのだそう。


初代愛車のカドリと涙ながらに別れたヨンアさん。

今度はこの2台目ベンドリと、新らたな思い出を作っていってほしい限りです。

ヨンア、元旦那との離婚理由とは。職業は農心社長、辛ラーメンの会社だった

ヨンアの息子・cocoがイケメン、学校は不明。現在の仕事&韓国の両親との仲

ヨンアの自宅は代官山のマンション説。家具もゴージャス。シンガポールから帰国していた

滝沢眞規子、夫との結婚と出会い。子供、娘と息子3人とのセレブ生活

コメント