ヨンアの旦那は実業家で辛ラーメンを作っている「農心」の社長ってホント!?

ヨンアさんの旦那様は辛ラーメンを作っている農心の社長だとの噂を聞きました。

ただヨンアさんは2014年に再婚したばかり・・・ですが、今も旦那様が実業家という噂も

聞こえてきます。

ヨンアさんの旦那さんはどんな方なのでしょうね!?

ヨンアの旦那は辛ラーメンの社長?

モデルのヨンアさんの旦那様は、辛ラーメンの社長さんという噂が広まっています。

旦那様といってもヨンアさんは2014年に再婚しているので、最初の旦那様が辛ラーメンの社長だとのことらしいですね。

辛ラーメンといえば、日本でも人気のある韓国ラーメンの雄!

韓国の国内ではラーメン市場で70%を超える占有率を誇っている超人気ブランドです。

その辛ラーメンを作っている会社の社長さんということは、かなりの大金持ちなのは間違いないでしょうね。

ヨンアさんは人気モデルとして自分自身で稼いでいるだけではなく、ご主人も大金持ちなのですから、とても恵まれた生活を送っているのでしょう。

うらやましくなってしまいますね。

ヨンアの旦那は農心の社長なの?

辛ラーメンを作っている会社は、韓国の企業「農心」です。

韓国国内のラーメン市場をほぼ独占しているうえに、日本やアジア・アメリカなど世界中に進出しています。

ということは、農心社長であるヨンアさんの旦那様は私たちの想像もつかないくらいの大金持ちなのでしょうね。

ヨンアさんはまだ若い23歳で結婚したため、旦那様がお金持ちで働かなくてもよかったのでしょうが、きっとモデルの仕事が楽しくなってきた頃だったのでしょう。

そのためヨンアさんは日本を離れずに、旦那様のいる韓国とヨンアさんの仕事の場日本で遠距離結婚生活を続けていたのだと思います。

旦那様も仕事の合間に日本に来たり、お互いに行き来をしていたようですが、やはりいっしょに暮していないと結婚生活を続けていくことは難しいですよね。

きっと結婚当初は愛があれば距離など関係ないと思っていたのでしょうが、だんだんと現実の大変さが増して別れることになってしまったのかもしれませんね。

ヨンアさんもきっと辛く悩んだことでしょう。

それでも、やはりモデルとしての仕事を選び、日本に住み続けることを選んでいただけたのでしょうね。

大変な気持ちを顔に出さずにモデルの仕事を続けているヨンアさんは素敵だなと思います。

ヨンアの旦那は実業家!!

辛い別れを経験したヨンアさんですが、美しい彼女にはまた新たな出会いもあったようです。

2014年10月ヨンアさんは、再婚されたことをご自身のブログに発表しました。

噂によれば、この新しい旦那様も実業家だとのことです。


今度は日本の地で新たに二人で歩んでいくことになりそうなので、ぜひ幸せな家庭を築いてほしいですね。

ヨンアさんの幸せを祈りながら、今後の活躍を見守っていきたいです。

関連記事:ヨンアのインスタグラムで削除騒動とブログも削除あり!?

関連記事:ヨンアのインスタグラムに登場する靴とコートのブランド、そして車は!?

コメント