岩﨑大昇、いいとも出演の過去。かっこいい?かわいい?田口淳之介との関係とは

ジャニーズJr.の人気ユニット・美 少年の岩﨑大昇(いわさき たいしょう)さんには、「笑っていいとも!」に出演していたとの情報があります。

さらに、よく似ていると言われる元KAT-TUNの田口淳之介さんとの関係も気になるところです。

そこで、今回は岩﨑さんの「笑っていいとも!」出演の真相や、田口さんとの関係を、素敵な画像とともに詳しくお伝えしてしていきます。

岩﨑大昇のプロフィール

愛称:たいしょう

本名:岩﨑大昇

生年月日:2002年8月23日

身長:174.5cm

血液型:O型

入所日:2015年5月2日

メンバーカラー:黄色

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

岩﨑大昇が「いいとも」に出演した過去

冒頭でも触れたように、岩﨑さんにはかつて、昼の大人気番組だった「笑っていいとも!」に出演した過去があります。

しかし、出演とはいっても、それはタレントとしてのレギュラー出演ではありません。


では、どういった経緯で岩﨑さんはいいともに出演したのでしょうか。

実は、岩﨑さんは、幼稚園の頃に当時のいいともの人気コーナーの一つであった「芸能人のそっくりさん」に一般参加で出演しています。

ウエンツ瑛士さんのそっくりさんとして出演した岩﨑さん。

実際のところ、似ていたかどうかは別にしても、とても可愛らしいお顔をされていたのは間違いありません。

GReeeeNのMVにも出演

「笑っていいとも!」の出演は、あくまでも一般参加としての出演でしたが、実は岩﨑さんには、もう一つの意外な過去があります。

それが、大人気グループ・GReeeeNのミュージックビデオへの出演です。

2014年に発売された、GReeeeNの「愛すべき明日、一瞬と一生を」という曲のミュージックビデオに、一瞬ですが岩﨑さんが出演されています。

ジャニーズに入所したのが、その一年後の2015年ということもあり、岩﨑さんは幼少のころから芸能の仕事を意識されていたのかもしれません。

岩﨑大昇のかっこいい画像を紹介

意外な過去がわかったところで、次は今の岩﨑さんを探っていきます。

岩﨑さんというと、幼少のころもそうですが、とても日本人とは思えない、ハーフのような顔立ちをされています。

それゆえに、ファンの間では「かっこいい」という声と「かわいい」という両方の声が挙がっています。

そこで、まずは、岩﨑さんのかっこいい画像をいくつがご紹介していきます。

普段はとても明るく、社交的であると言われる岩﨑さんですが、どことなく影の部分もあり、母性本能をくすぐるようなそんな雰囲気も感じられます。

かわいい画像もたっぷりご紹介

かっこいい画像をお見せしたところで、次は岩﨑さんのかわいい画像をたっぷりご紹介していきます。

元々可愛らしい顔立ちですが、笑うと目じりが下がり、ますます可愛らしさが引き立ちます。

それに、本当にハーフのような顔立ちをされていて、優しい雰囲気も表情から十分に伝わってきます。

また、他のアイドルにはない華があり、そして174.5cmという実身長よりも大きく見えるようなオーラも感じられます。

顔が似てる!田口淳之介との関係

最後は、よく顔が似ていると言われる、元KAT-TUNの田口淳之介さんとの関係を検証していきます。

岩﨑さんの名前や顔が徐々に知れ渡るようになってくると、一部ファンの間から「田口淳之介に似ている」との声がよく挙がるようになりました。

さらに、二人の顔を比較したツイートも見られ、ますます「似ている」という声が高まっています。

確かに、顔も雰囲気もどことなく似ているお二人ですが、けして兄弟でも親戚でもなく、赤の他人という関係性です。

志尊淳にも似ている

田口さん以上に似ていると言われているのが、俳優の志尊淳さんです。

こちらは、特に目元や口元がかなり似ていて、田口さん以上に「似ている」という声が見られます。

こちらの画像比較を見ると、髪型も併せてそのソックリ具合に驚かされます。

二人とも笑顔が素敵で、思わずキュンとなるような、そんな可愛らしさをお持ちです。

2023年で21歳になる岩﨑さんは、今後大人の男性としてステップアップされていく中で、おそらく今以上の雰囲気や色気が増していくことでしょう。


その頃には、美 少年としてデビューしているかもしれませんが、単独でジャニーズ外の主演舞台もこなすほど、活動の幅も広めつつあります。

どんなアイドルになっていくのか、そしてどんな男性に成長していくのか、引き続き、岩﨑さんの今後に注目していきましょう。

関連記事
岩﨑大昇にハーフの噂。姉が1人&実家は横浜。高校は通信、大学は進学せず

岩﨑大昇の彼女は?好きなタイプと恋愛観、好きな髪型とは。性格が優しいと評判

岩﨑大昇の髪型まとめ。2023年最新!短髪から長髪まで。髪色は茶髪が人気

岩﨑大昇の私服ファッションはダサい?筋肉と肩幅、ネックレス&香水について

髙橋優斗がかわいい理由まとめ。人を幸せにする笑顔。長野博や宇野昌磨と似てる

コメント