指出毬亜に歯の矯正&ハーフの噂。姉と猫が話題、国立音楽大学説。人気キャラまとめ

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』、『私に天使が舞い降りた!』など、人気のアニメに多数出演する指出毬亜(さしで まりあ)さん。

かわいい声をいかし、キャラクターソングも多く手掛けています。

今回は、指出さんの歯やハーフの噂について調査してみました。

姉やペットの猫、大学の噂なども、あわせて紹介していきます。

指出毬亜のプロフィール

愛称:ちゅんるん

本名:不明

生年月日:1998年9月20日

身長:163cm

出身地:埼玉県

最終学歴:大学卒(学校名は不明)

所属事務所:WITH LINE

指出毬亜が歯を矯正したのはいつ頃?

指出さんには、歯列矯正を行ったという噂があります。

昔より歯並びがよくなったことから、ファンの間で話題になっているようです。


確かに、近年の写真を見ると、かなりきれいな歯並びであることがわかります。

こちらは、先輩声優の上田麗奈さんと共演している2022年の動画。

やはり、きれいに並んでいることが確認できます。

では、少し昔の画像も見てみましょう。

こちらは、5年前に撮影された写真。

2017年は、指出さんがテレビアニメデビューした翌年であり、かなり初期の画像です。

ですが、歯並びはあまり変わらないように見えます。

ということは、歯並びがよくなかった時期というのは、もっと前なのでしょう。

芸能活動自体は2015年から始まっているようなので、名前のない役で少しずつゲームに出演していた頃かもしれません。

その頃の写真はあまり残っていないようですが、今後「指出毬亜のデビュー当時の映像を紹介」といった企画あれば、歯並びの変化をもっとよく確認できそうです。

ハーフの噂はデマ

きれいな容姿が人気を集めており、ときどき「ハーフみたい」と言われることもある指出さん。

確かに、少し日本人離れしているように見えるかもしれません。

ハーフの噂には、指出さんのスタイルの良さも影響しているようです。

指出さんは手足がすらりと長く、体全体のバランスもよく見えるので、「海外の血が入っている」と言われるのもわかる気がします。

ですが、指出さんの親が外国人という情報は、今のところ出ていません。

おそらくどちらも日本人であり、指出さんも純日本人でしょう。

ただ、指出さんは両親の血を濃く受け継いでいるわけですから、親もハーフのような見た目ということは考えられます。

一般人のため、顔写真などは公開されていませんが、いつか機会があれば見てみたいものです。

一般人の姉がいる

指出さんにお姉さんがいることは、ファンの間では有名な話。

インタビューでも、お姉さんについて話したことがあります。

姉が自分の部屋で歌っていると、それに便乗して歌っちゃいます(笑)。(姉と私は)別の部屋なんですけどね。

とても仲良しらしく、お姉さんが作った歌を一緒に歌うこともあったという指出さん。

ただ、「野良猫ごろごろの歌」といった珍妙なタイトルの歌が多かったそうで、指出さんは「変な人」と表現していました。

確かに変わっているようですが、とても楽しい人物であることも伝わってきます。

声優として数々のキャラクターソングを歌っている指出さんですが、幼いことから歌ってきたお姉さんのオリジナル曲も、その歌唱力に影響を与えているのかもしれません。

ちなみに、指出さんの実家での愛称は「うみちゃん」。

家族みんなが使っていた呼び名ですが、最初に考えて呼び始めたのはお姉さんだったそうです。

自宅で飼っている猫がかわいい

動物が大好きで、幼いころから猫を飼っているという指出さん。

2023年現在も猫と一緒に暮らしており、SNSではときどき紹介してくれます。

とてもかわいい猫で、指出さんが投稿する画像や動画は、ファンからも大好評。

これからも、たくさん癒しを届けてくれることでしょう。

ちなみに、猫の名前は「パズー」というそうです。

パズーといえば、映画『天空の城ラピュタ』の主人公を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

指出さんもラピュタのファンで、大事な猫に名前を付けたのかもしれません。

出身校が国立音楽大学という噂

2021年、指出さんは大学卒業を報告していますが、学校の名前までは明かしていません。

ネット上では「国立音楽大学らしい」という噂がありますが、その証拠は出ていません。

Twitterの報告と近いタイミングで、ちょうど国立音大の卒業式があったようなので、そこから広まった可能性もあります。

ですが、キャラクターソングなどで見せる歌唱力を知っているファンは、有力な噂と考えている人も多いようです。

指出毬亜が演じた人気キャラ

指出さんはさまざまなキャラクターを演じていますが、知名度アップにもつながった大人気キャラクターといえば、白咲花(しろさき はな)を思い浮かべる人も多いでしょう。

白咲花は、2019年のアニメ『私に天使が舞い降りた!』に登場する小学5年生。


指出さんが初めて担当したヒロインキャラでもあります。

代表的なアニメキャラクターの1人として、これからも長く語り継がれることになりそうです。

小林愛香の彼氏炎上説はデマ&結婚もなし。かわいいメガネ、麻生高校出身の噂

伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

悠木碧は早稲田大学出身の噂。学部とサークルは?高校や中学など学歴まとめ

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント