東尾理子、いとこの「りえちゃん」なぜ同居!?自宅場所の住所は!?

higashioriko_kao03_141129

石田純一と結婚した後も、ますます注目の東尾理子ですが、
彼女のいとこ「りえちゃん」をご存知でしょうか。

彼女と一緒に東尾理子はどんな生活を
送っているのでしょうか。

東尾理子プロフィール

名前 東尾理子(ひがしお りこ)
生年月日 1975年11月18日
出身 福岡県福岡市
身長 160cm
公式ブログ http://ameblo.jp/riko-higashio/

東尾理子のプール付き自宅?

2012年に長男の理汰郎くんが誕生しました。

そして、「子育て御殿」とも呼ばれる新居も完成しました。

この豪邸、場所は東京都目黒区の高級住宅街の
一等地といわれており、約200㎡を購入したそうです。
土地だけで1億5000万円を超えると言われているようです。
建物と合わせて3億円近くにもなるとか。

◆この方の自宅も超豪華
関連記事:「滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に!?自宅住所は富ヶ谷!?」

テレビでも映ったりしていたようなので、
見たことがある人も多いのではないでしょうか。

白が基調の清潔感あふれるキッチンや
かなり広めのバルコニーに設置された桧素材の浴槽。

桧の浴槽はこれだけで200万円以上するそうです。

目黒区役所や代官山蔦屋書店などで石田純一の目撃情報もちらほらあるようで、

このあたりで、セレブな生活を送っているのは間違いなさそうです。

また、自宅に関連して「プール」というワードが出てくるので、もしやプール付き?と思いましたが、

どうやらさすがにそれはないようで、プールに関する日常としては、
⇒こちらの東尾理子ブログ記事で:「いつものプール」

このプールは東京アメリカンクラブのプールのようで、こちらは会員制でちょっと一般サラリーマンでは手の出せない世界のようです。

端から別世界の暮らしだと思っているからか、腹立たしい感じにはまったくならず、むしろ清々しいくらいですね。
セレブな生活を優雅に送ってほしいですね。

いとこのりえちゃん

東尾理子のブログにも度々登場するいとこの「りえちゃん」をご存知でしょうか。

東尾理子さんのブログにも度々登場されているいとこの「渡辺りえ」さん。
女優の渡辺えりさんと間違えそうですね。

そんなりえちゃんですが、
理子さんがゴルフのツアーに出ていた時はキャディーをつとめていたそうです。

理子さんの実家には10年以上住んでいて、理子さんが仕事で留守にする時など、りえちゃんがお子様の面倒をみてくれているとか。

もちろん「お手伝いさん」などといった関係ではなく、東尾理子さんにとって、心から信頼出来る存在だからこそ大切なお子様達を預けて心置きなくお仕事が出来るんでしょうね。

お子様達もりえさんにとってもなついているようです。
一緒に子育てを楽しめるいとこがいるなんて本当に心強いですよね。
子育てをしているママにはりえちゃんの存在は羨ましい限りです。

東尾理子の実家に暮らし、理汰郎くんの世話を代わりにしてくれたりするとっても仲良しの存在です。

りえちゃんが番組企画で大幅ダイエットに挑戦!

そんな渡辺りえさん、2013年~2014年にかけて約1年がかりのダイエットを「あの日に帰りたい」という番組の企画で挑戦しまさした。

あの番組・・・ぶっちゃけ観ただけで痩せた気になっちゃうんですよねぇー 観ただけで痩せるわけない!!
って事でそんな私は万年ダイエッター そんな怠け者な私とは違い(当たり前か)渡辺りえさんは1年かけて123㎏から60㎏ なんと63㎏減量したんです。

もともと58kgだった体重が、いつのまにか123kgになっていたりえちゃんですが、これを機にダイエットを決意しました。
⇒123kgのりえちゃん(東尾理子のブログ記事)

番組でさまざまなダイエット法を提供しながらまず約半年後には43kg減の80kgまできました。

その後もあきらずにダイエットを続け、約1年後には、60kg、ほぼ昔の体重にまで戻すことに成功しました。

もともと目が大きくお綺麗な顔立ちをされていたので、大幅に痩せてますます美人にねりましたよね。
人は見かけではないですが、「どうせ私なんか」と思っていたりえちゃんには心のダイエットにもなったんではないでしょうか。

理子さんも「素敵な結婚を」とりえちゃんの事を願っていたので心も体も美しくなったりえさんの今後に大注目ですね!

⇒60kgになってお疲れ様!のりえちゃん(東尾理子のブログ記事)

ネット上では、りえちゃんについて「なぜ同居」という関連ワードがでてきます。



たしかにそうですね。

調べてみたところ、はっきりとした理由はどこにも述べられていないようですので、確かなことは分かりません。
ただ、りえちゃんがもともと東尾理子のキャディーをしていてツアーを一緒に回ったりしていたこと、
今や、理汰郎くんを預けて東尾理子も仕事に出られること、
そんなもろもろの状況が合わさってのことではないでしょうか。

もちろん、最初の最初、きっかけはもっとプライベートな理由があったのかもしれません。


ですが、東尾理子のブログにちょくちょく登場する姿は周囲からもしっかり愛されていて、東尾理子もおっとりしたりえちゃんに癒やされるようです。
何よりもりえちゃんのことを大好きなようなので、それが同居の理由ではないでしょうか。

【関連記事】
東尾理子が金スマで母になった!オリオリとの写真でまたブログが炎上!?母代わりの陽子さんて何者?

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す