滝沢眞規子、夫との結婚と出会い。子供、娘と息子3人とのセレブ生活

31歳でスカウトされ読者モデルとなり、今や絶大な人気を誇るVERY専属モデルの滝沢眞規子(たきざわまきこ)さん。

人気とともに、その私生活にも注目が集まるようになりました。

旦那さんや子供さんのことを中心に近況を調査してみました。

滝沢眞規子プロフィール

芸名:滝沢眞規子

本名:滝沢眞規子(たきざわ まきこ/旧姓:尼口)

生年月日:1978年7月7日

身長:165cm

出身地:東京

出身大学:大妻女子大学

所属事務所:NLINE

滝沢眞規子と旦那さんの出会い

先述しましたが、滝沢眞規子さんの旦那さんである滝沢伸介はとても年収が高いことで知られています。

またタトゥーがあったり、浮気している?またバツイチである?という噂も絶えません。


滝沢眞規子さんより11歳年上で、出会いは伸介氏が働いていたカフェで伸介さんが眞規子さんに声をかけたことがきっかけでした。

ご自宅は東京都渋谷区富ヶ谷にあります。

芸能人や著名人が多く住む地域なのですね。

その様子がブログ、インスタにアップされていますよ。

旦那さんの近況もそちらでチェックできると思います。

ちなみに旦那さんの年収は公開されているわけではありませんが、憶測で1〜3億5千万円程度だと言われています。

それだけの年収なら、その豪邸も納得ですね。

滝沢伸介は車&ハーレーマニア。家が豪邸!年収は?刺青はどこに?

滝沢伸介の実家は蕎麦屋&兄が医者。学歴と離婚&再婚の噂について

滝沢眞規子さんのブログやインスタにはお子さんたちとの楽しそうな様子がアップされています。

さらに、お二人の仲の良さを示すエピソードとしては、2018年5月29日のインスタの投稿が参考になるでしょうか。

この日、旦那さんからサプライズでジュエリーブランド「TASAKI」のピアスを贈られたという滝沢眞規子さん。

さすがデザイナーさん、たまにこうしたシャレたプレゼントもされるのかな…と、思いきや、これはお詫びのしるしのようです。

なんでも、誤って滝沢眞規子さんのセーターを縮めてしまったそうです。

手洗いではなく、洗濯機を使用してしまったのでしょう。

中性洗剤を使わなかったり、水温の設定を忘れていたのかもしれません。

しかし、これに対してTASAKIとは滝沢眞規子さんも驚いていますね。

『もっと縮めて』という旨まで綴られ、そのセーター自体、すでに着古してヨレヨレ、それほど惜しくなかったとのことです。

しかし、これは実際のところ、プレゼントがあったからこそ、出てきた言葉でしょうね。
もし、何もなければ、心の底でフツフツと…なんてパターンはよくあります。

それを彼女にここまで言わせたのも、TASAKI効果と言えるでしょう。

この辺を心得ているあたり、さすがは歳上の旦那さんですね。

セーターが縮んで、夫婦の距離もより縮まったようです。

旦那はバツイチ?浮気の噂とは

これだけ完璧にそろってしまっている滝沢眞規子さんと旦那さんの暮らしぶりには、やはりいろいろな詮索や噂がついてまわります。

まず、旦那さんが11歳も年上であることなどから、旦那さんはバツイチで、滝沢眞規子さんとは再婚だというもの。

まことしやかにこの話題が出回っているフシがありますが、確かな証拠は何もなく噂の域を出ていません。

そして、お決まりの「浮気」。

こちらは、2006年ころに、旦那さんが道端ジェシカさんと箱根に旅行に行って泊まったというもの。

当時、ふたりともブログに箱根旅行のことを書いていたようですが、その後、旦那さんは記事を削除したとのこと。

道端ジェシカさんも旅行の相手は「友達」だとしているようです。

これが本物の浮気なら滝沢さんも怒って実家に帰りそうところですが、夫婦の間には問題がなかったようです。

そもそも本当に何かあれば、記事にアップすることもしなかったと考えるのが普通でしょう。

記事削除は、あくまでよからぬ詮索が広まることを避けるためだったのかもしれません。

この投稿をInstagramで見る

Waking up in my @skinaware #fairtrade #organiccotton

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿 –

単なる友達だとしても、ふたりで箱根に行って宿泊しているとしたらそれはそれで問題ありだと思いますが。

道端ジェシカさんはF1レーサーのジェイソン・バトンさんと離婚しましたが、すぐに次の大物をゲットしましたね。

アメリカの映画プロデューサーとのことですが、この方も持ってそうですね。

そして2017年10月21日には子供さんを出産しましたね。

2020年現在、娘さんは順調に育っているようです。

この投稿をInstagramで見る

“Ham sandwich please lady, okay bye” 🥪👋🏻

Jessica Michibata(@jessicamichibata)がシェアした投稿 –

ちなみにジェイソン・バトンさんはプレイボーイのモデルであるブリトニー・ワードさんとお付き合いしているようですよ。

Always love a bit of post race wine tasting! #sonomacounty #healdsburg #triathlon #winetasting

Jenson Buttonさん(@jensonbutton_22)がシェアした投稿 –

浮気の噂もありましたが、みんなから羨ましいと思われる存在は、同時に多くの人に妬まれる可能性もあるので、

有名でセレブというのもいろいろと苦労はあるかと思います。

それに負けないで輝き続けてもっともっと羨ましい存在になっていってほしいです。

滝沢眞規子の子供は3人

その間、一男二女の子供たちにも恵まれました。

かつては、ブログに子供の顔が分かる写真もよくアップしていたようですが、今では出ていても顔がわからないように加工してあるようです。

カリスマママさんモデルであり、しかもセレブな主婦とあって、子供たちのことにも世間の関心は集まっています。

子供たちの名前ですが、これは一切公表されていません。

ネット上では「りか」という関連ワードが出てきますが、ふたりの娘さんの内、どちらかが「りか」だという情報も見当たりません。

だれか、彼女のプライベートを知る人物が噂を流した結果か何かでしょうか、なぜこの名前が関連ワードとして出てくるのかの確かな根拠は見当たりません。

また、「妊娠」「四人目」といったワードも出てきます。
こちらも調べてみましたが、

今のところ滝沢眞規子が四人目を妊娠したという
情報はありません。

滝沢眞規子のブログに「4人目」という言葉が出てくる記事があるのですが、

こちらは、滝沢眞規子の友人の話で、その友人は20代で4人目を妊娠している、すごい!そして母は強い。という記事でした。

今の時代、3人の子供を育てているだけでもすごいことで、カリスマ的な人気を誇る滝沢眞規子に対して、「4人目は?」という期待の大きさを示している関連ワードと言えそうですね。

滝沢眞規子の娘が中学受験!どの私立中学校に合格したの?


では次に滝沢眞規子さんの子供の近況について見ていきましょう。

彼女には3人の子供がいるのですが、中でも今話題なのは長女が受験して合格したという中学校でしょうか?

滝沢眞規子さんの娘が有名中学を受験したとあって、ネット上でもそれがどの中学校なのか注目が集まっているのですね。

実は長女が小学4年生の時から、塾に通わせていたという滝沢眞規子さん。

その他にもバレエ、水泳、習字、ピアノも習わせていたことが分かっています。

公立の小学校に通わせ、のびのびと育てる方針だったのですが、他の芸能人に触発されて、長女も中学受験をするように働きかけたというのですね。

インスタでも長女の合格について喜びを語った滝沢さん。

ただどの中学校かまでかは特定できていないようです。

しかし、立教女学院、もしくは東京女学院だと思われます。

偏差値は立教の方が高いので、第一志望が立教で、第二志望が東京女学院だったのではないか、という線が有力です

ただし、通われていたのが有力視されているのは、東京女学館ですね。

こちらの学校は、国際性、知性、気品を兼ね備えた女性の育成をモットーとされています。

それゆえでしょうか、元月組男役トップスターである久世星佳さんをはじめ、大真みらんさん、愛水せれ奈さん、透真かずきさんといった宝塚歌劇団の面々の母校でもあります。

たしかに、『清く正しく美しく』にも共通する部分が同校にもありそうですよね。

ほかには、生前は作家伊集院静さんの妻としても有名だった女優の夏目雅子さんも卒業生として名を連ねていらっしゃいます。

一方、中退者のなかにも、浅田美代子さんやあびる優さんといった方々がいます。

なぜ、中退なのかというと、同校は、在学中の芸能活動を禁止しているからですね。

先ほどのモットーを見るに、なるほどと頷けるところですね。

そのため、あびる優さんは中学生のときに中退し、のちに堀越学園へ転入されています。

彼女は、15歳を迎える2001年度には、テレビ東京系『おはスタ』の『おはガール』として活躍していましたので、それまでに中退されているのでしょう。

このような先輩たちの状況を見ていると、もし、滝沢眞規子さんの娘さんがモデルをやりたいとしても、ハードルは高そうですね。

2020年現在、高校2年生の長女、中学2年生の息子、小学6年生の次女がおられる滝沢眞規子さん。

ちなみに、長女は中間テストの結果が悪かったとき、滝沢眞規子さんに泣いて謝ったそうです。

その泣き具合は、弟さんが心配するほどだったとか。

別に、教育ママというわけでもない滝沢眞規子さんも、『次、頑張ろう』とともにリベンジを誓ったらしいですね。

2005年に、TBS系にてドラマ化された阿部寛さん主演『ドラゴン桜』でも、勉強のコツはできないことを悔しがることと語られていました。

きっと、長女の成績は今後ぐんぐんと上がっていくことでしょう!

今後も滝沢眞規子の家族にも注目!ブログとインスタは要チェック!

何かと注目を集めてしまうのは芸能人の定めですね。

しかし滝沢眞規子さんは意外とオープンに旦那さんのこと、そして子供のことを公開しています。

子供だちの幼稚園、学校についてもたびたび知りたいという方が多かったわけですが、長女の中学校もほぼ特定されています。

これからもキラキラ輝いている滝沢眞規子さんを、わたしたちは応援していきたいですね。

滝沢家、2020年現在の様子は?

滝沢眞規子さん、旦那さんや子どもともに相変わらず仲が良さそうですね。

さすがは、2016年のベストマザー賞受賞者です。

インスタにアップされている画像からもそれが伝わってきます。

芸能人だと、イメージを大事にするために仮面夫婦なんていうのもあったりしますが、本当に仲が良さそうだなと感じます。

滝沢さんが末吉なら、私たちはどうなってしまうのでしょう。。

View this post on Instagram

⛩初詣⛩ 末吉。微妙😂

滝沢眞規子さん(@makikotakizawa)がシェアした投稿 –

旦那さんとお犬様も一緒に初詣です。

滝沢さんは大学4年生の時に11歳年上の現在ファッションデザイナーとして活躍されている滝沢伸介さんと結婚したので、結婚前も含めると長い付き合いですよね。

それでもアツアツぶりは変わらず、2019年2月に結婚19年目を迎えており、彼女はインスタグラムで旦那さんに対する感謝の気持ちを伝えています。

感謝の気持ちと共に、互いを笑顔で見つめ合う写真からは今も変わらず仲の良い様子が感じられます。

旦那さんは過去にDJやスタイリストの仕事をしており、その後自身の会社も引き続き成功し続けていますね。


また彼は家族との時間を大切にしており、2019年のゴールデンウィークにも家族で海外旅行を楽しむ姿が彼女のインスタグラムに載せられています。

2人だけでランチデートをしたり、家族旅行ではお子様がツーショットを撮ったりと仲が良いのは素敵ですね。

モデルとして活躍されている彼女ですが、主婦として毎日お弁当作りを始め家事もしっかりとされています。

そして、2019年11月7日発売の12月号をもって、専属モデルを務めてきた『VERY』からの卒業を発表されました。

10年に及ぶ専属モデルとしての活動、井川遥さんが同誌卒業後は、カバーモデルを務めてこられました。

そのバトンは、2019年1月号から矢野未希子さんに受け継がれるようです。

これからは、今まで以上に家族との時間が増えそうですね!

滝沢眞規子の自宅がヤバい!?

あまりにもおしゃれで、31歳でVERYライターにスカウトされたという滝沢さん。

彼女は学生時代に結婚し、専業主婦をしていました。

旦那さんは、ファッションブランド「ネイバーフッド」のデザイナー兼代表の滝沢伸介氏。11歳年上だそうです。

旦那の会社の年商は18億円、
年収は数億円はあるとも噂されています。

そして、2003年に竣工したという自宅の豪華さが物凄いと話題です。

渋谷区富ヶ谷にあるという自宅は、
敷地は100坪を超え、地上3階、地下2階。
鉄筋コンクリート造りで、建築家の大堀伸氏が設計。

彼女自身のブログでもよく、間取りやキッチンやインテリアが分かる写真がアップされています。

関連記事:滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

玄関には巨大なシューズクローゼットがあり、洋服はエルメスやドゥロワーなどの一着で数十万円もするようなブランド服がずらり。

takizawamakiko_kodomo02_140926_a

中庭のようなスペースがあり、そこで3人の子供たちは遊んだりするようです。
関連記事:VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?


絵に描いたような、理想的なセレブ生活は女性たちのあこがれの的になっているというのもうなづけますね。

ちなみに旦那さんのお兄さんは医者、
滝沢眞規子さんの妹は弁護士だそうです。
すごいファミリーです。

公式ブログ https://veryweb.jp/blog/makikotakizawa/
公式インスタグラム https://instagram.com/makikotakizawa

滝沢眞規子の家(自宅)が間取りも住所がすごい!インテリア&内装に建築家のこだわりが!
VERYの人気も出る滝沢眞規子(たきざわまきこ)さんの自宅が、 ソロモン流に出演した事か…

【関連記事】
滝沢眞規子の旦那の年収がすごい!実家もお金持ちだった?

滝沢眞規子には家政婦がいる?犬散歩の目撃情報。食事、子供部屋が豪華!

滝沢眞規子の家(自宅)が間取りも住所がすごい!インテリア&内装に建築家のこだわりが!

滝沢眞規子のキッチン&グッズが凄い!キッチンマットも話題

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子が愛用する時計はロレックス!ピアスの高級ブランドはどこ&スマホケースは意外と庶民的?

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子の愛車はポルシェが2台!年収が旦那に迫る?事務所はNLINE!

滝沢眞規子の兄はIT&妹は弁護士!学歴は大妻女子?韓国出身はウソ

滝沢眞規子の実家は葛飾の工場だった!?

VERYモデルまとめ
VERY(ヴェリィ)歴代モデル一覧。インスタアカウント&結婚や離婚まとめ

コメント

  1. 真規子さんが働いていたカフェに、ご主人がお客として来て、ご主人が声をかけたそうですよ。