滝沢眞規子の旦那はバツイチ再婚も、浮気で実家に?2017年の近況!自宅住所は富ヶ谷?長女が合格した中学校はどこ?

takizawamakiko_kao02_140926

31歳でスカウトされ読者モデルとなり、
今や絶大な人気を誇るVERY専属モデルの
滝沢眞規子ですが、人気とともに、
その私生活にも注目が集まるようになりました。
旦那のことや、家のこと、
気になるその辺、調べてきました。

滝沢眞規子プロフィール

名前 滝沢眞規子(たきざわ まきこ/旧姓:尼口)
生年月日 1978年7月7日
身長 165cm
体重 47kg
大学 大妻女子大学

公式ブログ https://veryweb.jp/diary/
インスタグラム https://instagram.com/makikotakizawa

滝沢眞規子の自宅がヤバい!?

あまりにもおしゃれで、31歳でVERYスタッフに
スカウトされたという滝沢眞規子ですが、

彼女は学生時代に結婚し、専業主婦をしていました。
旦那は、ファッションブランド「ネイバーフッド」の
デザイナー兼代表の滝沢伸介氏。11歳年上だそうです。

旦那の会社の年商は18億円、
年収は数億円はあるとも噂されています。

そして、2003年に竣工したという自宅の豪華さが
物凄いと話題です。

渋谷区富ヶ谷にあるという自宅は、
敷地は100坪を超え、地上3階、地下2階。
鉄筋コンクリート造りで、建築家の大堀伸が設計。
関連記事:滝沢眞規子の自宅が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

彼女自身のブログでもよく、間取りやキッチンや
インテリアが分かる写真がアップされています。

関連記事:滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?

玄関には巨大なシューズクローゼットがあり、
洋服はエルメスやドゥロワーなどの一着で数十万円も
するようなブランド服がずらり。

takizawamakiko_kodomo02_140926_a

中庭のようなスペースがあり、
そこで3人の子供たちは遊んだりするようです。
関連記事:VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

絵に描いたような、理想的なセレブ生活は
女性たちのあこがれの的になっているというのも
うなづけますね。

ちなみに旦那のお兄さんは医者、
滝沢眞規子の妹は弁護士だそうです。
すごいファミリーです。

滝沢眞規子と旦那の出会いはナンパ?

先述しましたが、滝沢眞規子の旦那である滝沢伸介はとても年収が高いことで知られています。

またタトゥーがあったり、浮気している?またバツイチである?という噂も絶えません。

滝沢眞規子より11歳年上で、出会いは伸介氏が働いていたカフェで伸介さんが眞規子さんに声をかけたことがきっかけでした。

ご自宅は東京都渋谷区富ヶ谷にあります。

芸能人や著名人が多く住む地域なのですね。

その様子がブログ、インスタにアップされていますよ。

旦那さんの近況もそちらでチェックできると思います。

ちなみに旦那さんの年収は公開されているわけではありませんが、憶測で1〜3億5千万円程度だと言われています。

それだけの年収なら、その豪邸も納得ですね。

滝沢眞規子さんのブログやインスタにはお子さんたちとの楽しそうな様子がアップされています。

旦那さんとも仲が良いらしく、二人きりでランチデートを楽しむこともあるようですよ。

旦那はバツイチ?そして浮気を?

これだけ完璧にそろってしまっている滝沢眞規子と
旦那の暮らしぶりには、
やはりいろいろな詮索や噂がついて回ります。

まず、旦那が11歳も年上であることなどから、
旦那はバツイチで、滝沢眞規子とは再婚だというもの。

まことしやかにこの話題が出回っているフシがありますが、
確かな証拠は何もなく、噂の域を出ていません。

そして、お決まりの「浮気」。

こちらは、2006年ころに、旦那が道端ジェシカと
箱根に旅行に行って泊まったというもの。

当時、ふたりともブログに箱根旅行のことを書いていた
ようですが、その後、旦那は記事を削除。

道端ジェシカも旅行の相手は「友達」だとしているようです。

これが本物の浮気なら
滝沢眞規子も怒って実家に帰るところですが、

どうも、この話題もちょっと無理のある噂の域を
超えられるだけの証拠や情報もないようです。

まあ、単なる友達だとしても、
ふたりで箱根に行って宿泊しているとしたら
それはそれで問題ありだと思いますが。

道端ジェシカはF1レーサーのジェイソン・バトンと離婚してしまいましたから、
もしからしたらまた噂が流れ始めるかもしれないですね。

次を見つけないと旬が過ぎてしまっては上物をゲット出来ないですし。

みんなから羨ましいと思われる存在は、同時に多くの人に妬まれる可能性もあるので、


有名でセレブというのもいろいろと苦労はあるかと思います。

それに負けないで輝き続けてもっともっと羨ましい存在になっていってほしいです。

2017年、旦那と子供の近況はどうなのでしょうか?

滝沢眞規子の娘が中学受験!どの私立中学校に合格したの?

では次に滝沢眞規子の子供の近況について見ていきましょう。
彼女には3人の子供がいるのですが、中でも今話題なのは長女が受験して合格したという中学校でしょうか?

滝沢眞規子の娘が有名中学を受験したとあって、ネット上でもそれがどの中学校なのか注目が集まっているのですね。

実は長女が小学4年生の時から、塾に通わせていたという滝沢眞規子。

その他にもバレエ、水泳、習字、ピアノも習わせていたことが分かっています。

公立の小学校に通わせ、のびのびと育てる方針だったのですが、他の芸能人に触発されて、長女も中学受験をするように働きかけたというのですね。

インスタでも長女の合格について喜びを語った滝沢眞規子。

ただどの中学校かまでかは特定できていないようです。

しかし立教女学院、もしくは東京女学院だと思われます。

偏差値は立教の方が高いので、第一志望が立教で、第二志望が東京女学院だったのではないか、という線が有力なようでした。

他の子供の近況なども、滝沢眞規子のブログ、インスタでチェックしてみてください。

今後も滝沢眞規子の家族にも注目!ブログとインスタは要チェック!

何かと注目を集めてしまうのは芸能人の定めですね。


しかし滝沢眞規子は意外とオープンに旦那のこと、そして子供のことを公開しています。

子供だちの幼稚園、学校についてもたびたび知りたいという方が多かったわけですが、長女の中学校もほぼ特定されています。

これからもキラキラ輝いている滝沢眞規子さんを、わたしたちは応援していきたいですね。

【関連記事】
滝沢眞規子の家(自宅)が有名デザイナーの設計で、値段も場所も凄すぎる!

【VERY】滝沢眞規子の髪型・ヘアスタイルまとめ!絶対まねしたいアレンジとは?!

滝沢眞規子(VERY)の自宅キッチンが凄い!しかも子供は女学館合格!?

VERY滝沢眞規子妊娠?四人目!?子供の名前はりかで小学校から受験!?

滝沢眞規子【VERY】の旦那の年収がすごっ!実家がブログで紹介されてる?

滝沢眞規子のドレスが素敵!結婚式の参考に!洗練されたアクセサリの付け方にも注目!

滝沢眞規子(VERY)の身長や体重がさすが!!子供の習い事には何を!?

VERY滝沢眞規子の出身大学と年齢が知りたい!

滝沢眞規子(VERY)のテレビ出演について。私物のエルメス「ボリード・バーキン・財布」の詳細は??

滝沢眞規子(VERY)の運動会ファッションやお弁当に注目。ブログの「ミリー」とは一体何??

【たきまきインスタ】滝沢眞規子(VERY)の自宅に長瀬智也が訪れたのがインスタで発覚!

滝沢眞規子のバッグはエルメス、ボリードとバーキン?ポーチとリュックにも注目!

滝沢眞規子のコートやVERYで紹介された財布が欲しい!価格は?

滝沢眞規子のリュックやバッグは品切れ続出!

滝沢眞規子の実家は葛飾の工場だった!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする