柴咲コウ、熱愛の過去!木村拓哉・二宮和也・UVERworld TAKUYA∞も!

now03_140814

柴咲コウと言えば過去に数多くの浮名を流してきた
イメージが強いですが、

実際にどんな人物たちと熱愛の噂になってきたのか
調べてみると、そうそうたる面々でした。

木村拓哉、二宮和也、UVERworld TAKUYA∞・・・

ざっと振り返ってみました!

柴咲コウ、熱愛の過去!

“柴咲コウ”と検索すると何故かセットのように
“熱愛”、“元彼”など過去の恋愛についての
ワードがついてきます。

これだけの美人を放っておくわけないですよね。
世間の関心が高いのが伺えます。

詮索されるなんて、美女ならではの悩みと
言えるかもしれません。

せっかくなので、さらっとお相手をさらってみましょう。

◆2002年にDA・PUMPのISSA。
ドラマ「レッツ・ゴー!永田町」がきっかけ。
その後ISSAの浮気の発覚で破局したようです。

◆2005年に妻夫木聡
ドラマ「オレンジデイズ」での共演がきっかけ。

家族ぐるみのお付き合いがあり、
結婚間近とも噂されていました。

柴咲コウが浮気したようで破局に至ります。
穏やかでいい感じなのですが……残念。

◆2009年にUVERworldのTAKUYA∞。
妻夫木聡との交際中の浮気相手になります。
破局の原因ですね。

なんと自宅に3連泊させていたとか。
最後はTAKUYAの浮気で破局に!

◆2012年にjazzin’parkの栗原暁。
柴咲コウのライブのツアーにバックバンドとして
参加したのがきっかけ。

あまり華々しい話はないので、自然消滅でしょうか?

◆2013年はV6の三宅健。
お互い歌手活動をしている二人ですから、
番組などで顔を合わせて知り合いだったようですね。

写真なども撮影されたようですが、
ジャニーズとなると後ろ関係とか難しそうですね。

他にも木村拓哉、福山雅治、リリー・フランキー、
二宮和也、松本潤、長瀬智也。

噂だけならいくらでも上がりますね。

柴咲コウのお相手だけあって、
お相手の方もそうそうたる方ばかりです。

さすが、と言わざるを得ないモテ女ぶりですね。

貞淑な感じも似合うのになぁ……。
⇒日本テレビドラマ「◯◯妻」

木村拓哉との熱愛

色々な相手との浮名を流している柴咲コウ。

男性ならハクがつくと言ったところでしょうか?

柴咲コウといえば木村拓哉の名前が最初に
浮かびますよね。

いくつかの映画に出て世間に知名度が出始めた頃、
キムタクドラマに立て続けに起用されたことで
一気に知名度があがったことが理由でしょうか?

木村拓哉といえば、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気者。
キャスティングにも口を挟めたのでしょうね。

松たか子との共演もお似合いでしたが、
マンネリを打破したかったのかもしれません。

そんな中、頭角をあらわし始めた柴咲コウに
白羽の矢を立てたのでしょう。

共演した時の感触が良かったのでしょう。
その後もしばしば同じ作品で顔を合わすことに。

共演している回数が最も多い俳優さんだと思われます。

ビジュアル的に絵になる二人。
そうなるとマスコミも黙っていません。

木村拓哉のお気に入りのような形でマスコミフィルターを
通して“熱愛”に変換されたのでしょう。

実際はよき共演者というのが本当のところではないでしょうか?

二宮和也との熱愛

芸能人のドラマ出演=恋愛という謎の方程式は
マスコミの公式数式。

男女逆転という大胆な発想の映画「大奥」で共演した
柴咲コウと二宮和也もそんな方程式に組み込まれて
しまったようです。

「大奥」は男女逆転というインパクトのある設定ですが、
実はしっかりとしたストーリーに支えられた作品です。

その劇中には二人の寝所のシーンもあります。
寝所といえば……という展開は当然いらぬ
想像をしてしまいますよね。

きりっとした柴咲コウと、ほんわりした二宮和也は
対比がいい感じだと思います。

柴咲コウが二宮和也を敷くような感じですが、
見えないところでフォローしてくれそうな
イメージがいいですよね。

少し妻夫木さんを彷彿させるような雰囲気ですが、
フォローよりリードして欲しいのかもしれないですね。

UVERworld TAKUYA∞との熱愛

女優歴=恋愛歴のような印象さえある柴咲コウですが、
歌手としての一面も持っているのは周知の事実です。

音楽番組で見かけることも多々あり、ミュージシャンとの
交流も多いようです。

そういった関係からでしょうか?
UVERworldのTAKUYA∞との熱愛の噂ものぼりました。

UVERworldは2005年にメジャーデビューした5人編成のバンドです。
アニメなどのタイアップ曲もあり、ファン層は広く、
ヒット曲にも恵まれています。

TAKUYA∞個人についてはあまりよい話が流れていないようですね。
禁止区域のバスレーンへ車で進入し、警官に注意を受けた際に
制帽を振り払って公務執行妨害の現行犯で逮捕されたとか、
女性問題が絶えなかったりとなかなかのプレイボーイ。

⇒参考:ニュースサイト「ZAKZAK」

周りはとても心配していたようです。

幸か不幸か二人はTAKUYA∞の浮気により破局。
話では浮気を知った柴咲コウは、TAKUYA∞の携帯を
まっぷたつに折ったとか!

すごい!

柴咲コウも人の事を言える立場ではないと思うのですが……。
にしても意外と激情派ですね!

お料理も上手だということなので、落ち着いた
居場所を早く見つけてほしいなぁなんて思うのですが、
まだまだ波乱に満ちた話題を振りまいてくれそうですね(苦笑)

◆柴咲コウ関連記事
「柴咲コウと中田英寿が京都でデート」で木村拓哉との関係は!?ふたりの相性はいいのか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す