東山奈央の結婚はまだ。彼氏は中村悠一の噂なぜ。Twitterで迷惑行為の被害

高校に通いながら日本ナレーション演技研究所に3年間通いアーツビジョンに入所。

2010年に放送したアニメ「神のみぞ知るセカイ」にて中川かのん役で声優デビュー。

大学卒業と同時にアーツビジョンを退所し、インテンションへと移籍。

声優だけでなく個人名義で声優アーティストとしも活動する東山奈央(とうやまなお)さん。

2018年には日本武道館にてファーストライブを開催しファンクラブも開設されました。


声優としては第13回声優アワードにて助演女優賞とゲーム賞を受賞。

そんな声優としてもアーティストとしても大活躍中の人気声優である東山さん。

今回は結婚してることについてや、彼氏は中村悠一という噂についてお伝えします。

更に東山さんにまつわるTwitterでのエピソードも紹介していきましょう。

東山奈央のプロフィール

愛称:奈央ぼう、とーやまん

生年月日:1992年3月11日

血液型:A型

身長:152cm

出身地:東京都

主な出演作品:「ニセコイ」桐崎千棘役、「かくりよの宿飯」津場木葵役、「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」古賀朋絵役

所属事務所:インテンション

東山奈央は結婚しておらず独身

東山さんは2023年で31歳、デビューしてから13年が経過します。

年の近い声優がデビューしている中、東山さんも検索ワードに結婚と出てきます。

調べたところ東山さんはブログにて結婚報告をしたようですね。

それがこちらです。

2017年に開催されたの魔法少女育成計画ライブイベント「Musica Magica」について書いたブログ。

東山さんは2016年に放送されたテレビアニメ「魔法少女育成計画」にてスノーホワイト役を演じています。

ブログでは冒頭のあいさつを終えた後「佐倉綾音ちゃんと、結婚しました。私、しあわせになります。」と記載。

声優の佐倉綾音(さくらあやね)さんとパンフレット撮影の際に撮ったオフショットを載せています。

佐倉さんはボーイッシュめな衣装を着ているのに対し、東山さんはショートドレスのような衣装。


どちらも白を基調とした衣装で結婚式の披露宴のような雰囲気の写真となっています。

このブログの記事が話題となり、Twitterで拡散されたのちに結婚という言葉だけが独り歩きしたようですね。

結果ただの仲良しな女性声優さんとの微笑ましい写真でしたね。

なので2023年現在は結婚はしていませんでした。

それどころかデビューして10年以上経っているのにも関わらず年内の噂が一度もありません。

中学校と高校は中高一貫教育の女子高に通っていたという東山さん。

女子校に通いながら養成所へ通い、大学も声優としての活動を両立しながら過ごしています。

恋愛をする暇がなかったというより、恋愛よりも仕事を頑張りたい気持ちもあったのでしょう。

ファンの方は生い立ちから見ても箱入り娘だと思われるので恋愛の噂を待っている方も多いようです。

これからの熱愛報道や結婚報告にも期待したいですね。

中村悠一が彼氏の噂なぜ

東山さんの名前を調べると「中村悠一」や「彼氏」と出てきます。

数々の人気作品に出演している声優の中村悠一(なかむらゆういち)さんは彼氏ではありません。

東山さんはこれまで一度も熱愛の噂は出たことがないですが、なぜ中村さんが出てくるのでしょうか。

それは以前中村さんがラジオで東山さんの声が好きというのを発言したからでした。

東山さん系統の声は今まで好きにならなかったにも関わらず現場で一緒になっていいなと思ったそうです。

お2人は声優の鈴村健一(すずむらけんいち)さんが代表をつとめる声優事務所「インテンション」に所属しています。

そういったこともあり関わることが増えていく中で東山さんの魅力に気付いたようですね。

ラジオの最後には「東山奈央好きだよ」と公開告白をするほどでした。

共演者からは「文春怖くないの?」とツッコミがあり笑いにつつまれました。

声優から認められる東山さんの実力はたしかなようですね。

Twitterで迷惑行為の被害

東山さんは2019年頃にTwitterにて特定のユーザーから執拗なリプライが届くなど迷惑行為がありました。

ひどい人で1つのアカウントから数千件ものリプライを送ってくるユーザーもいました。

多くのファンが心配していましたが、同年5月17日にオフィシャルサイトが動きました。

SNSにて迷惑行為を行うユーザに対して注意喚起や警告、アカウントのブロックなどの対策を行うと発表。

近年SNSを通じた社会問題が多くみられる中運営の対応を見返したと前置きのうえ説明をしました。

対策の対象となる事案を具体的に4つ挙げていました。

1つ目は東山さんやスタッフに対する悪質な大量リプライを送った場合。

2つ目はファンが見て不快に思うような内容の投稿やリプライをした場合。

3つ目は公序良俗に反する内容だと判断した場合。

4つ目は東山さんやスタッフに対して脅迫やストーカー行為など犯罪につながると判断した場合。

ここまでしっかりと公式で発表されたことに多くのファンが安堵していました。


その後大量のリプライを送っていたユーザーは凍結され以降嫌がらせは無くなりました。

高校生の頃から学生との両立を頑張り大人気声優となった東山さん。

可愛らしくも芯のある素敵な声をこれからもたくさん届けてほしいですね。

東山さんの今後の活躍にも注目です。

関連記事
東山奈央、大学は早稲田の噂&学部は?悠木碧と早見沙織が同じ大学の情報なぜ

東山奈央は英語が得意&料理は苦手。事務所移籍の経緯。かわいい声が人気

上田麗奈の結婚相手は西山宏太朗の噂なぜ。富山の仕事が話題。成人式の写真に彼氏?

悠木碧に結婚したい願望なし。杉田智和、江口拓也に結婚相手の可能性?父は王子様&兄弟は猫

西明日香が結婚した旦那は一般人。子供を出産&マタニティグッズ発売で賛否

コメント