笹本玲奈の旦那は一般人。結婚後は子供を出産&昔は内博貴と付き合っていた?

笹本玲奈(ささもとれな)さんは、1998年に「セブンイレブンPRESENTS ザ・ミュージカルアイドルオーディション NEWピーターパン」でグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

デビュー作の舞台「ピーターパン」に出演した際はまだ13歳2ヶ月という若さで、デビュー最年少記録でした。

舞台やミュージカルを中心に女優業をされていましたが、2017年1月23日に結婚し、2023年現在は一児の母となっています。

そんな笹本玲奈さんの旦那様との結婚について、子供や出産について、昔交際の噂があったジャニーズの内博貴さんとの関係についてなど、お伝えします。

笹本玲奈のプロフィール

本名:笹本玲奈

生年月日:1985年(昭和60年)6月15日

身長:165cm

出身地:千葉県柏市

最終学歴:青山学院高等部卒業

所属事務所:ホリプロ

笹本玲奈の旦那は一般人

笹本玲奈さんは、2017年1月23日に、結婚したことを所属事務所からFAXを通じてマスコミに発表しました。

笹本さんは当時ミュージカル「ミス・サイゴン」に出演されていましたが、千秋楽を迎えた翌日23日に、お相手の男性と2人で区役所に婚姻届を提出に行かれたそうです。


同日にはファンに向けてもご自身のブログに「ご報告。」というタイトルで、結婚の報告をしました。

「穏やかに包み込んでくれる彼と、共に歩んで行ける事に幸せを噛み締めています」とつづり、ファンはコメントで祝福を送っていました。

お相手の男性は4歳年上で、友人同士の食事会をきっかけに出会ったそうです。

共通の趣味は「グルメ」だそうで、おいしいレストランを探してデートを重ねられたそうです。

気になるお相手の男性についてですが、一般人ということで、名前や顔写真などは一切公開されていません。

ですが、インターネット上では笹本さんが結婚した男性について、「松本龍祐」さんという男性ではないかと言われています。

松本龍祐さんは中央大学在学中からカフェや出版系のベンチャーを立ち上げるなどし、2017年から2019年まではメルペイの取締役CPOに就任されるような超やり手の実業家です。

なぜ笹本さんのお相手が松本さんと噂されているかというと、まずは4歳上という年齢が合っていること。

そして、笹本さんが2017年10月に第一子を出産されたのですが、それと全く同じ時期に松本さんが育児休暇を取られていた事から、笹本さんの結婚のお相手は松本さんではないかと言われるようになりました。

もちろんご本人たちから正式に発表されている事ではないので、真相はわかりません。

松本さんは起業家としてメディアに出演されることも多いですが、まるで俳優さんのようなルックスをされていて、笹本さんと並んでも美男美女で非常にお似合いなのではないかと思われます。

笹本さんはマスコミへの結婚発表の際、挙式・披露宴は未定とされていましたが、その後に開催されたかは明らかになっていません。


ミュージカルなどできらびやかなドレス姿を何度も披露している笹本さんですが、ご自身のウエディングドレスとなると気持ちも全く違うのではないでしょうか。

是非、ウエディングドレス姿の笹本さんを見てみたいですね。

結婚後に子供を出産し一児の母

笹本玲奈さんは、2017年10月18日に自身のインスタグラムにて、第一子を出産されたことを発表されました。

画像には笹本さんのものとみられる左手と、その左手に小さく収まる赤ちゃんの足の裏が写されています。

笹本さんも赤ちゃんも共に健康にされているとのことで、ファンからも多くの祝福のコメントが寄せられていました。

子供の名前や性別については、プライバシーを守るために公表されていません。

インスタグラムに時々写っていますが、加工で顔はわからないようになっていて、まだ幼いため性別もどちらとも取れるような感じです。

ちなみに、笹本さんは出産から約1年で舞台に復帰されています。

本当に舞台でお芝居をするのがお好きなようですね。

インスタグラムでは出演舞台についての話題や、お子さんが離乳食を始めた話題などが一緒に語られて、子育ても頑張っておられるのが伝わってきます。

2023年にはお子さんも6歳になられ、来年からは小学校に通われるのではないでしょうか。

まだまだ手が離れるには時間がかかると思いますが、仕事にプライベートにがんばる笹本さんの活躍を楽しみにしたいですね。

昔ジャニーズの内博貴と付き合っていた?

笹本玲奈さんは2012年2月に発売された写真週刊誌「週刊女性」にて、ジャニーズ事務所所属で元NEWSメンバーだった内博貴さんとの熱愛スクープを報じられました。


笹本さんと内さんは、2010年に内さんの初主演舞台「ガイズ&ドールズ」で恋人役を演じ、濃密なキスシーンや結婚式のシーンもあり、話題になっていました。

2010年9月には週刊誌「女性セブン」に、同じくジャニーズ事務所所属の屋良朝幸さんと女優の松本まりかさんカップルと一緒に、4泊6日のハワイ旅行に行ったことも報じられていました。

ハワイからの帰国後には笹本さんの家族が車で迎えに来て、内さんも一緒に乗り込んで帰るという、家族公認の付き合いをしていたと記事には書かれてありました。

熱愛が報じられると、当時ミュージカル舞台「ジキル&ハイド」に出演していた笹本さんは、初日を迎えた囲み取材で記者に内さんとの熱愛に聞かれ、「ただの友人ですが、勘違いをさせてしまってすいませんでした」と、熱愛を完全否定しました。

関連記事
笹本玲奈、双子説の姉とは似ていない。母親は宝塚女優&父親とのエピソード

内博貴の結婚の噂&歴代彼女まとめ。笹本玲奈とは?目撃情報まとめ

昆夏美、結婚せず夫はいない。国籍が韓国はデマ。父親は日本人&妹もかわいい

濱田めぐみの結婚も離婚もしてない?夫は渡辺正?熱愛や性格も知りたい

大貫勇輔の結婚は2021年、妻・沙央くらまは元宝塚。馴れ初めに友人の店&子供は男の子

唯月ふうかの歌唱力がすごい!ももクロとの過去。結婚はデマ。大学での財産&高校の同級生

田代万里生、嫁・咲嬉との結婚。子供はいない。神田沙也加との交際報道&離婚はデマ