平愛梨は金持ちで実家(明石市)の他に別荘が5つ!父が会社経営してて貧乏子だくさんじゃない!!

tairaairi_kao140901

愛くるしい笑顔が魅力の平愛梨さん。

兄弟姉妹が多いことで知られていますが、世間が勝手に想像していた「貧乏子だくさん」のイメージは間違っていたようです。

天然であけすけな平愛梨さんの発言で発覚しました。


平愛梨さんプロフィール

本名 平 愛梨
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県明石市
所属 ヴィジョンファクトリー

平愛梨さんの実は金持ち発言

以前に、平愛梨さんがフジテレビの2015年のお正月番組「正月なのに不幸オーラ全開!有吉VSミジメちゃん 今年幸せになってほしい大賞」に見届け人として出演しました。

その際に「私、貧乏ではなかったです。実家は6つあるんですよ」と衝撃の発言をしました。

これまでにも、かわいい顔してテレビを気にしない天然爆弾発言で視聴者までもハラハラさせてきた平愛梨さん。

以前、スーパーマジシャンのセロさんが宙に浮いて車と伴走する大掛かりなマジックを披露したときも、まさにマジックの真っ最中に「これ見たことある」と言ってタネを話し始めてしまったときは衝撃でした。なにせ、これが生放送だったのですから。
関連記事:セロに平愛梨が失言でネタバレ!?

そして今回の実は金持ち発言ですが、平愛梨さんは兄2人、弟2人、妹1人がいる計6人兄弟姉妹という大家族なのはわりと有名な話です。

そこから、世間が勝手に「貧乏子だくさん」なイメージをどこかで持ってしまっていました。

まあ、世間が勝手に抱いたイメージだったのですが、「苦労しているのに明るく健気に芸能界で頑張っている平愛梨」なイメージを一瞬で砕くあっけらかんとした発言に、スタジオもあ然だったようです。


実は、お兄さんはビバリーヒルズで暮らした経験があったりしていてやはりセレブな感じですし、妹は芸能界入りしていて衝撃的なかわいさで話題になっています。
兄と妹情報の関連記事:平愛梨・妹の完全に見えちゃった未来!?ヒルナンデスでやらせ!?

別荘5つってすごい!

実家が6つとのことですが、正確には実家がひとつと別荘が5つのようです。

◆生まれ故郷である兵庫県の実家(これは明石市にあると思われます)
◆兵庫県六甲山にある別荘
◆静岡にある別荘
◆横浜にある別荘
◆東京にある2つの別荘

という内訳です。「内訳」っていうのもヘンですが、とにかくスゴイです!

理想の男性像は父親

すさまじい金持ちっぷりですが、それもそのはず、平愛梨さんのお父さんは建築関係の会社を経営されているそうです。

平愛梨さんとの仲も非常に良いようで、平愛梨さんは理想の男性像としてお父さんと答えるほどです。

どんなお父さんかというと、「ライオンのよう」「俺について来いタイプ」とのことで、やはりしっかりと会社運営でも家庭でもリーダーシップを発揮されているのだと思います。


ちなみに、平愛梨さんはお父さんから、嫁に行くまで人に裸は見せるなと言われているので、これまでグラビアの仕事などは一切断ってきているそうです。

すごい親子の信頼と絆ですね。

錦戸亮主演:見逃し配信開始!
「ウチの夫は仕事ができない(全話)」
【2週間無料トライアル!】
定額制動画配信サービスHulu無料トライアル登録プログラム【Hulu】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す