ペイトン尚未、高校と中学は川越の噂。英語を勉強中、かわいい弟が話題

かつてはアイドルバラエティ番組『アイドルING!!!〜ネクスト育成ング!!!』に出演し、アイドル候補生として活躍していたペイトン尚未(ぺいとん なおみ)さん。

人気アニメ『ラブライブ!スーパースター!!』にも出演し、声優としての活動に力を入れています。

今回は、ペイトンさんの出身校について調べてみました。

勉強中と噂の英語や、かわいいと話題の弟についても紹介していきましょう。

ペイトン尚未のプロフィール

愛称:ペイちゃん

本名:不明

生年月日:2003年7月1日

身長:158cm

出身地:埼玉県川越市

最終学歴:高校在学中(学校名は不明)

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA VOICE)

ペイトン尚未の高校と中学は川越市の可能性あり

アメリカ人と日本人のハーフということもあり、大人っぽい魅力を発揮しているペイトンさん。

最近ファンになった人は、まだ10代であることに驚いている人も多いのではないでしょうか。

ペイトンさんは2003年生まれなので、2023年は20歳になる年。

高校を卒業し、新たな一歩を踏み出す大事な年でもあります。


ネット上では、そんなペイトンさんの出身校について、たびたび話題になっているようです。

特に高校は、注目の新人声優が毎日通っていたことになるので、興味を抱く人も多いのでしょう。

ペイトンさんは学校の情報を公表していないので、確かな情報は不明ですが、「埼玉県川越市のどこか」という噂が出ていました。

公式プロフィールでわかるのは埼玉県だけですが、2018年のツイートを見ると、川越市出身であることは間違いありません。

となると、地元の高校に通っている可能性は高いと思われます。

実家から通っている?

ペイトンさんが川越市出身でも、すでに実家を出て一人暮らしをしていれば、東京の学校に通っている可能性があります。

そのため、噂を信用していない人もいるかもしれませんが、ペイトンさんは実家暮らしのようです。

2018年の写真で玄関の一部が確認できますが、明らかに一人暮らしのものではありません。

たくさんの靴が並んでいるのは、家族と一緒に暮らす家だからでしょう。

となると、実家から近い川越市の学校に通っている可能性は、やはり高いと思われます。


高校や中学、小学校は、すべて地元にある学校ということも考えられるでしょう。

川越市の学校の中からさらに絞り込むためには、まだ情報が足りないようですが、これから出てくる情報によっては特定も可能かもしれません。

中学ではチア部の噂

ペイトンさんの学校での様子はほとんどわかっていませんが、中学校に関しては、「チアダンス部だったらしい」という噂が出てきました。

公式プロフィールによると、チアダンスの腕前は全国2位のレベルなのだとか。

チア部という確かな証拠は出ていないようですが、噂が本当なら、中学時代はかなり練習を積んだのでしょう。

芸能活動を始めてからは、ライブでかわいいダンスを披露することも多いペイトンさん。

今後も、素晴らしいダンススキルを存分に発揮してほしいものです。

勉強中の英語はすっかり上手になった?

2018年のツイートでは、英語の勉強をがんばっていることを報告しているペイトンさん。

父親がアメリカ人となると、「英語ができそう」というイメージを抱く人も多いと思われますが、ペイトンさんはそこまで得意ではないのかもしれません。

ですが、その後のツイートではかなり上達した様子もあり、ラジオで流暢な英語を話していたようです。

2018年の時点では、ペイトンさんはまだ中学生。

それからずっと勉強を続けていたとすると、2023年現在は、すっかりペラペラになったのではないでしょうか。
英語が必要な作品では、ペイトンさんの活躍が期待できそうです。

弟のかわいい行動が話題

ペイトンさんは弟と仲が良いらしく、SNSではときどき話題が出てきます。

2018年は弟のかわいい行動を報告しており、ファンの間で話題になりました。

弟が歌っていたという「ガンバレ乙女(笑)」は、2007年にリリースされた「アイドリング!!!」のデビュー曲。

姉が『アイドルING!!!〜ネクスト育成ング!!!』に出演していた影響で、ファンになったのでしょうか。

美人のペイトンさんの弟となると、顔が整っている可能性は高いはず。


女性アイドルの曲を元気いっぱいに歌う姿は、かなりかわいい感じになったかもしれません。

弟は一般人のようですが、いつかは姉弟の共演を見てみたいものです。

岬なこ、彼氏の噂とは。関西弁と切り絵、ダンスが得意。事務所所属後の初キャラとは

新田杏樹に病気や結婚、低視力の噂。韓国での仕事が話題。高校不明&身長は個性

伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

村上奈津実は釣り好き&早稲田大学卒?面白い兄の噂。インスタせず、人気キャラまとめ

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント

  1. 高校名確定しました。
    知りたい方は、、、