新田杏樹に病気や結婚、低視力の噂。韓国での仕事が話題。高校不明&身長は個性

『あんさんぶるスターズ!』や『白猫プロジェクト』などの人気作に出演し、メインキャラクターを演じる新田杏樹(にった あんじゅ)さん。

アニメではまだ名前のない役が多いものの、これからの活躍が期待されている男性声優です。

今回は、新田さんの病気や結婚、視力の噂などを調べてみました。

注目を集めた韓国での仕事や、高校の情報、身長のエピソードなども紹介していきます。

新田杏樹のプロフィール

愛称:杏樹くん

本名:不明

生年月日:1992年8月16日

身長:153cm

出身地:宮城県

最終学歴:不明

所属事務所:81プロデュース

新田杏樹の病気と結婚と低視力の噂はすべて間違い

まだあまり知名度が高くないことも影響しているのか、ネット上ではさまざまな噂が出ている新田さん。

「病気を患っているらしい」「実は既婚者」「視力がよくないのかも」などの話を見かけて、驚いている人も多いのではないでしょうか。

病気や結婚が本当なら、ファンにとっては無視できない重要な情報になるわけですが、どうやらあまり気にする必要はなさそうです。


ネット上の噂には、証拠となるものがありません。

おそらく、ほぼすべてが噂レベルの話と思われます。

病気の噂は身長が原因?

新田さんが病気にかかったという情報は、今のところ確認できていません。

過去の病気療養なども、特にないようです。

それでも噂が出ている理由は、おそらく身長と思われます。

新田さんは身長が低く、長身の共演者と並んだ場合、かなり小さく見えてしまうことで有名です。

大人と子供のような身長差を見て、驚いた人も多いでしょう。

この身長から、「何かの病気ではないか」と噂になった可能性があります。

ですが、新田さんが病気という事実はありません。

ただ背が低いだけで、健康に影響はないと思われます。

結婚や彼女の噂に根拠はない

新田さんには結婚の噂がありますが、情報のソースは不明です。

2023年現在、新田さんの結婚発表はありません。

過去の結婚や離婚なども確認できないので、一度も結婚したことはないと思われます。

ネット上では彼女の噂もあるようですが、そちらも確かな情報は確認できていません。


相手の具体的な名前は出ておらず、ツーショット写真が流出するような事態も起きていないようです。

考えられるのは、「新田杏樹」「結婚」の2ワードに対する過剰反応でしょう。

こうしたツイートを見かけた人が、勘違いで噂を拡散させたのかもしれません。

視力の低い共演者を優しくサポート

新田さんは、特に視力が低いわけではないようです。

物が見えにくいという発言もなく、イベントなどでも普通に行動しています。

コンタクトレンズを使用している可能性もありますが、それできちんと見えているなら問題はないでしょう。

低視力の噂は、おそらく渡辺拓海さんと混同しているのではないでしょうか。

『あんさんぶるスターズ!』で共演しており、一緒にイベントにも出ている新田さんと渡辺さん。

薄暗いところが見えにくいという渡辺さんを、新田さんがサポートしていたようです。

この情報が拡散される中で、新田さんと渡辺さんが入れ替わってしまったのかもしれません。

イベント出演のため韓国へ

新田さんは、2019年に韓国で行われたイベント「ANIME GAME FESTIVAL 2019」に出演したことがあります。

『あんさんぶるスターズ!』で共演している帆世雄一さんと一緒に、多くのファンと交流したようです。

新田さんが演じる仙石忍は、海外でも人気の高いキャラクターであることがわかります。

今後も海外のイベントに出演する可能性があるので、最新情報を要チェックです。

出身高校は非公開だが場所は宮城?

新田さんは学歴を公表していないので、出身校についても、はっきりした情報はありません。

ですが、宮城県の高校である可能性は高いでしょう。

2018年のツイートで、宮城在住の友人が高校の同級生であることを明かしていました。

宮城県のどの学校かは不明ですが、これから出てくる情報によっては、さらに絞り込むこともできるかもしれません。

身長に対するポジティブな考え方


Twitterのプロフィールで、「身長は個性」と発言している新田さん。

公式YouTubeチャンネルでは身長をネタにした動画を投稿することもあり、本人はあまり気にしていないことがわかります。

人によってはネガティブに捉えそうなものですが、個性として受け入れるというのは、素晴らしい考え方です。

自分の身体的な特徴に悩んでいるファンは、新田さんを見て勇気をもらっているのかもしれません。

関連記事
渡辺拓海の事故はデマ、目の視力にも関係なし。年齢や身長は非公開&人気キャラまとめ

高坂知也に結婚歴なし。地声は違う?職質された過去。フェアリーの由来&オネエ疑惑を否定

岬なこ、彼氏の噂とは。関西弁と切り絵、ダンスが得意。事務所所属後の初キャラとは

相良茉優の東大説なぜ。かわいい人気キャラ&すき家好き。インスタ開設が話題

伊波杏樹の結婚や妊娠はまだ&彼氏は?特技はバク転と空手。学歴は高校卒

村上奈津実は釣り好き&早稲田大学卒?面白い兄の噂。インスタせず、人気キャラまとめ

コメント