岬なこ、彼氏の噂とは。関西弁と切り絵、ダンスが得意。事務所所属後の初キャラとは

テレビアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』などに出演し、多くの注目を集めた岬なこ(みさき なこ)さん。

知名度の高いコンテンツにかかわったことで、今後の活躍が期待される若手声優のひとりです。

今回は、岬さんの彼氏の噂について調べてみました。

得意なことや、事務所に所属してから初めて演じたキャラクターなども、一緒に紹介していきましょう。

岬なこのプロフィール

愛称:なこちゃん、なこなこ

本名:不明

生年月日:3月8日(年は不明)

出身地:兵庫県

最終学歴:不明

所属事務所:ホーリーピーク

岬なこの彼氏の噂は証拠がない

声だけでなく、ルックスもかなりかわいい岬さん。

これだけ魅力的な容姿だと、周りの男性も気になっているのではないでしょうか。

ネット上では、「実は彼氏がいるらしい」という噂も出回っています。

岬さんをアイドル的な感覚で応援するファンの中には、噂を知って落ち込んでいる人もいるかもしれませんが、あまり気にする必要はないでしょう。

なぜなら、岬さんの彼氏説には、はっきりした証拠がないからです。


確かな情報がない中で、自分の想像を拡散させている人がいるものと思われます。

噂の原因は昔のツイート

彼氏の噂が出た原因を調べてみたところ、2016年ごろに使用していたTwitterアカウントらしいことがわかりました。

2023年現在は削除されていますが、そのアカウントの中で、彼氏の存在を何者かに暴露されていたのだとか。

ばらしたのが友人なのかフォロワーなのかは不明ですが、その人物のメッセージに匂わせのようなワードがあり、噂が拡散されたようです。

ですが、匂わせの言葉だけでは、彼氏の存在の証明することはできません。

顔がよく見えるデート写真などがあれば決定的ですが、そんな情報は出てきませんでした。

したがって、噂を鵜呑みにはできないでしょう。

岬さんをよく思わない誰かが、わざと嘘の発言をした可能性もあります。

仮に本当だったとしても、6年前のことですから、今も付き合っているかどうかはわかりません。

かなり信憑性の低い話なので、ただの噂と考えた方がよいでしょう。

クリスマスのバグ騒動も憶測にすぎない

岬さんは、2020年のクリスマス、バグのためにしばらくツイートができない状態だったことを報告しました。

このツイートも、彼氏説に影響していると思われます。

多くのファンは普通に「メリークリスマス」と返していたものの、「バグは嘘で本当は彼氏とのデート」と騒ぎだす人がいたようです。

ですが、嘘と判断した理由についてはわかっていません。

当時のTwitterアプリに不具合は起きていないようですが、岬さんのスマートフォンが何らかのバグを起こすこともあるはず。

その可能性も否定できるような情報は、岬さんのツイートには含まれていません。

おそらく、暴露の噂から彼氏がいると思い込んだ人物が、無理やりこじつけたものと思われます。

得意なことは関西弁と切り絵とダンス

兵庫県出身の岬さんは、ときどき関西訛りが出ることがあり、ファンからは「かわいい」と人気です。

関西弁ネイティブとなると、関西弁のキャラクターが登場する作品では、かなり活躍できるのではないでしょうか。

かわいい関西弁を聞きたい人は、今後の出演作をしっかりチェックしておきましょう。

また、切り絵の腕前もたびたび話題になっています。

かわいいイラストを上手に再現しており、かなり高いスキルがあるようです。

公式プロフィールでは趣味として紹介されているので、普段からよく作っているのでしょう。

今後は、この特技をいかした仕事ができるかもしれません。

ダンスについては、雑誌のインタビューで学生時代にダンス部だったことを明かしているようです。


岬さんが出演する『ラブライブ!』シリーズは、キャラクターを演じる声優が実際に歌って踊ることで有名なコンテンツ。

ライブでは、ダンス部での経験もかなり役立っているものと思われます。

これからも、かわいいダンスをたくさん見ることができるでしょう。

事務所所属後の初出演アニメで人気キャラを担当

雑誌のインタビューによると、岬さんは声優の専門学校で勉強し、卒業後にホーリーピーク所属となったそうです。

それから初めて獲得した役が、『ラブライブ!スーパースター!!』の嵐千砂都(あらし ちさと)。

事務所に所属し、いよいよ本格始動となったタイミングで、いきなり人気シリーズのメインキャラクターを担当することになったわけです。

名前のない役から徐々に知名度を上げていく声優も多い中、岬さんはかなりの好スタートを切ったことになります。

これからもたくさんのアニメに出演し、人気声優として活躍してほしいものです。


新田杏樹に病気や結婚、低視力の噂。韓国での仕事が話題。高校不明&身長は個性

ペイトン尚未、高校と中学は川越の噂。英語を勉強中、かわいい弟が話題

相良茉優の東大説なぜ。かわいい人気キャラ&すき家好き。インスタ開設が話題

村上奈津実は釣り好き&早稲田大学卒?面白い兄の噂。インスタせず、人気キャラまとめ

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント