村上奈津実は釣り好き&早稲田大学卒?面白い兄の噂。インスタせず、人気キャラまとめ

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』、『アイカツスターズ!』シリーズなどの人気作品に出演し、かわいい声を披露している村上奈津実(むらかみ なつみ)さん。

田中ちえ美さんとのユニット「NACHERRY(ナチェリ)」では、「ASIAN KUNG-FU GENERATION」のベーシスト・山田貴洋さんの楽曲を歌って注目を集めました。

今回は、そんな村上さんの趣味に迫っていきましょう。

出身大学やお兄さんの情報、インスタの噂や人気のキャラクターについても、一緒に紹介していきます。

村上奈津実のプロフィール

愛称:なっちゃん、なちゃーん

本名:不明

生年月日:1995年9月7日

身長:152cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:ゆーりんプロ

村上奈津実は釣り大好き声優

公式プロフィールの趣味欄には記載されていませんが、村上さんの趣味といえば、やはり釣りでしょう。

Twitterでもたびたび釣りの話題が出ており、声優仲間と一緒に楽しむこともあるようです。

この趣味は、仕事の幅を広げることにもつながっています。


フィッシング情報番組『釣りうぇ~ぶ』では、「村上奈津実の釣りイッター」というコーナーを担当。

リポーターとして活躍していますが、実際に釣りを楽しむことも多いようです。

動画の中でも話していますが、声優業はなかなか忙しく、近年はプライベートで時間がとれないこともあるらしい村上さん。

しかし、釣り番組で楽しい時間を確保できるなら、あまりストレスはたまらないのかもしれません。

釣りアニメにも出演

2022年は、釣り好きの村上さんが、ついに釣りのアニメに出演したことでも話題になりました。

かわいい女子高生たちが釣りを楽しむ『スロー・ループ』は、アニメも釣りも好きな人にはぴったりな作品です。

村上さんが演じたのは、釣りが得意な小学生・福元二葉。

二葉はとある理由で釣りをしなくなりますが、主人公たちと出会い、再び釣りを楽しめるようになる様子が描かれました。

かわいいキャラクターが釣りをするだけでなく、ドラマ面にも力を入れていることがわかります。

温かいストーリーと村上さんの演技に、感動した人も多いのではないでしょうか。

今後も釣りに関連した仕事が増えていく可能性は高いので、村上さんの最新情報をしっかりチェックしておきましょう。

頭をフル回転させて楽しむ

村上さんは、2018年のインタビューで釣りの楽しさについて語っています。

深いところと浅いところのポイントを探って、どこにいるのか、どういう泳がせ方をするのか、ずっと考えてるので、待ってる感じじゃないんです。

映画やドラマなどでは、眠そうに釣りをする男性が登場することもありますが、村上さんはあまりのんびりしないタイプなのでしょう。

常に考えながら釣っているとなると、かなり充実した時間を過ごすことができそうです。

仲間から情報を仕入れたり、動画を見たりと、勉強も積極的に行うのだとか。

釣り番組にも出演していますし、今後もどんどんレベルアップしていくことでしょう。

早稲田大学の噂は間違い

村上さんには早稲田大学卒という噂がありますが、詳しい学歴は公表されていません。

ネット上では、進学していないという話も出ています。

高校時代から養成所に通っていたそうなので、声優業を優先して進学しなかった可能性はあるでしょう。

村上さんに早稲田の噂がある理由は、おそらく別人との混同と思われます。

早稲田大学には村上夏美さんという陸上選手がいるため、間違えてしまうのではないでしょうか。

「ラブライブの声優は村上夏美」と思い込んだ人が、噂を広めてしまったのかもしれません。

実の兄が面白すぎて話題?

村上さんにはお兄さんがいますが、わかっている情報をまとめると、かなり面白い人物のようです。

こうした情報は、「村上奈津実のなっチャンネル」や出演したラジオなどで、たびたび出てくるのだとか。

お兄さんにとってはかなり恥ずかしいと思われるエピソードもありますが、これだけいろいろ語るとなると、仲は良いのでしょう。

これからも、お兄さんとの交流は続けてほしいものです。

公式インスタの噂も間違い


村上さんは、今のところインスタグラムの開設をしていません。

ネット上では公式インスタの噂もあるようですが、大学の噂と同じく、勘違いの可能性が高いと思われます。

間違われているのは、アナウンサーの村上なつみさんでしょう。

村上なつみさんはインスタグラムを開設しているので、混同してびっくりする人が多いのかもしれません。

村上奈津実が演じた人気キャラ

『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』で演じている宮下愛は、村上さんの代表的なキャラクターとなっています。

ギャルっぽい見た目と明るい性格が魅力であり、コミュニケーション能力も高い女の子です。


『ラブライブ!』シリーズは大人気コンテンツなので、村上さんを宮下愛で知った人も多いのではないでしょうか。

注目度が上がった村上さんがこれからどんな役を演じていくのか、とても楽しみです。

新田杏樹に病気や結婚、低視力の噂。韓国での仕事が話題。高校不明&身長は個性

楠木ともりの大学と高校は?養成所に通わず、得意の絵やギターで天才と評判

ペイトン尚未、高校と中学は川越の噂。英語を勉強中、かわいい弟が話題

相良茉優の東大説なぜ。かわいい人気キャラ&すき家好き。インスタ開設が話題

前田佳織里がかわいい。ビール好きもスロットは否定。好物は日本酒、面白いキャラが人気

声優
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント