おごせ綾の結婚説なぜ。年収低めの噂。新潟出身だが一時は鶴岡、事務所を退所

2016年、『元祖!大食い王決定戦 〜爆食女王 新時代突入戦〜』で準優勝を獲得したおごせ綾さん(おごせ あや)さん。

近年も、YouTubeの「おごせ綾チャンネル」などで驚異的な大食いを披露しています。

今回は、おごせさんの結婚説や、年収の噂について調べてみました。

出身地や事務所の情報も、あわせて紹介していきましょう。

おごせ綾のプロフィール


愛称:おしんちゃん

本名:小古瀬綾(おごせ あや)

生年月日:1990年7月1日

身長:150cm

出身地:新潟県

最終学歴:不明

所属事務所:フリー(元:株式会社HTS)

おごせ綾の結婚説はただの勘違い

大食いだけでなく、見た目のかわいさでも注目されているおごせさん。

まずルックスで興味を持ち、あとから大食いを知った人も多いのかもしれません。

このかわいさに魅了されている人たちは、結婚の噂に敏感になっていると思われます。

男性ファンの中には、「結婚したら耐えられない」と不安になる人も多そうですが、今のところは、あまり心配する必要はなさそうです。

ネット上で見かけるおごせさんの結婚説は、確かな情報を根拠とするものではありません。

どうやら、証拠なしで広まっている憶測がほとんどのようです。

2023年現在、おごせさんの結婚発表はありませんし、旦那さんに結び付くような情報も確認できませんでした。

MAX鈴木の結婚式参加が噂の原因?

おごせさんの結婚は、2019年のツイートから広まった可能性があります。

この写真は、大食い仲間であるMAX鈴木さんの結婚式で撮影されたもの。

おごせさんはお祝いに駆け付けただけであり、まだ結婚式を挙げたわけではありません。


ですが、コメントだけだと、おごせさんの結婚式が行われたようにも見えます。

情報が拡散される際は一部だけ抜粋されることもあるので、文章だけに触れた人が、すっかり勘違いした可能性はありそうです。

今は仕事優先の噂も

結婚だけでなく、彼氏の噂も特に出ていないおごせさん。

熱愛のニュースや、デートの写真などが流出する騒ぎも起きていないようです。

そのため、もうすぐ結婚しそうな様子もありません。

恋愛の情報が少ない理由としては、「仕事をがんばっているのでは?」という予想も出ています。

おごせさんのメインの活動はYouTuberと思われますが、他にもテレビ出演やポートレート撮影会など、幅広く仕事をしているようです。

この様子だと、恋愛を後回しにしているという噂も、それほど的外れな予想ではないかもしれません。

年齢的に「そろそろ結婚したら?」などと言われることもあるかもしれませんが、あまり気にせず、自分のペースで進んでほしいものです。

年収予想はあまり高くない?

人気YouTuberとして活躍中のおごせさんですが、ネット上では、「年収はそんなに高くない」という説を見かけます。

YouTuberの平均年収は800万円という噂がありますが、おごせさんの場合は200万~300万円くらいなのだとか。

これは、動画の再生数がほとんど4万~5万回程度であり、あまり多くないことが原因のようです。

ですが、実際には10万回前後の動画もそれなりにありますし、多いものだと20万回を超えているものも確認できました。

おそらく、YouTubeだけの年収でも、もう少し多いのではないでしょうか。

ネット上ではテレビ出演などの活動を含めない予想も多いので、すべての仕事を総合すると、800万に迫る金額になるかもしれません。

真実は不明ですが、SNSでの料理の写真などを見ていると、食費に困っている様子はなさそうです。

新潟県出身だが山形県鶴岡市にいたこともある

公式ブログのプロフィールでは新潟県出身のおごせさんですが、ときどき山形県の鶴岡市が噂になることもあるようです。

その原因は、実際に鶴岡市に住んでいたことがあるからでしょう。

おごせさん本人がTwitterで認めているので、少しだけ鶴岡市にいたことは間違いありません。

鶴岡市でも、おいしい食べ物をたっぷりと堪能していたようです。

おごせさんにとっては、とても思い出深い場所なのかもしれません。

事務所を退所してフリーに

おごせさんは、2021年に「株式会社HTS」との契約が終了したことを報告しました。

2020年4月に所属してから、たくさんの大食いを披露してきたおごせさん。


お世話になった事務所からの退所には不安もあったと思われますが、新たな一歩を踏み出すことを知ったファンからは、温かいメッセージが投稿されていました。

2023年現在も元気に活動を続けているようなので、どうやら心配はなさそうです。

関連記事
MAX鈴木が結婚した嫁ハニコ&年収がすごい?大学はどこ&仕事引退は50歳

ますぶちさちよ、結婚や彼氏なし。高年収のミス鎌倉でかわいい&似てる有名人は?

ロシアン佐藤、結婚せず独身。長い彼氏・山口さんが旦那に?自宅料理のクオリティがすごい

木下ゆうかの結婚は?元彼氏のはじめしゃちょー、猫こねこ渡部とは破局

コメント