木下ゆうかの結婚は?元彼氏のはじめしゃちょー、猫こねこ渡部とは破局

フードファイターとして活躍し、『元祖!大食い王決定戦』などに出演してきた木下ゆうかさん。

主演ドラマ『大食い捜査官 木下ゆうか #エピソード0』も話題になり、幅広く活動しています。

今回は、木下さんの結婚の噂について調べてみました。


過去に噂になった有名人や、最新彼氏として話題だった猫こねこ渡部さんとの関係も紹介していきます。

木下ゆうかのプロフィール

愛称:ゆうかちゃん

本名:木下ゆうか

生年月日:1985年2月4日

身長:157cm

出身地:福岡県北九州市

最終学歴:中学卒(学校名は不明)

所属事務所:AnyMind Group(業務提携)

木下ゆうか結婚の噂はデマ

YouTuberとしても人気で、大食い動画をたくさん投稿している木下さん。

見た目もかわいいので、男性人気は高いと思われます。

テレビやYouTubeで木下さんの魅力を知り、「結婚したい」と感じる人も多いようです。

そんな人たちにとって、ネット上で流れている結婚の噂は、かなり心臓に悪いものでしょう。

噂を見かけるたびに、はらはらしている人もいるかもしれません。

ですが、木下さんの結婚説には、証拠となるものがありませんでした。

本人は一度も結婚発表をしていないので、公式の情報は出ていません。

既婚者であることを示す写真などが、週刊誌で報道されたこともないようです。

これからどうなるかはわかりませんが、2023年現在は、結婚していない可能性が高いでしょう。

引っ越しが結婚のためという噂

木下さんは、2018年に引っ越しの報告をしています。

ネット上では、この引っ越しが怪しいという意見がありました。

どうやら、「結婚がきっかけで引っ越したのだ」と考える人がいるようです。

確かに、旦那さんとの新生活のために引っ越す可能性はあるでしょう。

動画の中では「狭くなってきたから」と話していますし、旦那さんと2人で暮らす木下さんを想像した人も多いのではないでしょうか。


ですが、この話はあくまでも噂であり、証拠がありません。

引っ越してから旦那さんにつながる情報が出でわけでもありませんし、「引っ越したから既婚者」と断定することはできないでしょう。

結婚に積極的ではない

ネットでは、「木下ゆうかはそもそも結婚する気がない」という話も出ています。

その原因は、2020年のお悩み相談動画でしょう。

ファンからの「結婚できるか心配」という悩みに対し、結婚にこだわらない考え方をアドバイスしています。

木下さんは、結婚がそれほど重要とは考えていないようです。

動画の中では、「もし出会いがあれば」という程度であり、今のところは一人暮らしが楽であることを語っています。

いつも猫をかわいがっているようですし、それほど孤独を感じることもないのでしょう。

2023年現在もこの考えが変わっていなければ、木下さんが結婚する可能性は、今後もあまり高くないかもしれません。

過去の歴代彼氏まとめ

木下さんはまだ独身と思われますが、有名人との熱愛が噂になったことは何度かあります。

ここでは、よく話題になる2人を紹介しましょう。

はじめしゃちょー

はじめしゃちょーさんとは動画で共演したこともあり、仲良くしている様子の木下さん。

実は、木下さんが交際を認め、炎上したことがあったのだとか。

はじめしゃちょーさんには二股疑惑も出ていたため、一連の騒動を説明する動画が公開されました。

名前は出していないものの、ネット上では木下さんのことも語っていると考えた人が多かったようです。

ですが、2023年現在も関係が続いているわけではありません。

ネット上では、2人はすでに別れており、はじめしゃちょーさんは元カレという説が有力です。

ヒカキン

ヒカキンさんとも、大食い動画で共演している木下さん。

噂になった原因は、木下さんの尊敬する人がヒカキンさんだったことにあるようです。

Twitterでたびたびヒカキンさんの話題を出すうちに、「2人は付き合っているのでは?」と考える人が出てきたのでしょう。

ですが、ヒカキンさんとの交際を示す確かな情報は、今のところ出ていません。

はじめしゃちょーさんの場合とは違い、こちらはファンの想像である可能性が高いと思われます。

猫こねこ渡部とは破局し結婚せず

木下さんは、2021年にYouTuberの猫こねこさんとも交際していました。

付き合っていることをはっきりと公表し、2人で一緒に『ゆうねこちゅ~ぶ』というチャンネルも開設しましたが、2022現在は削除されています。

理由は、2021年10月に別れてしまったためです。


どうやら、小さな喧嘩が続いた結果、友人の関係に戻ることになったようです。

交際発表から破局までが早かったので、驚いたファンも多かったことでしょう。

関連記事
木下ゆうかに年収は億超えで自宅がすごい?実家の兄と仲良し、大学進学せずの噂

ロシアン佐藤、結婚せず独身。長い彼氏・山口さんが旦那に?自宅料理のクオリティがすごい

アンジェラ佐藤、結婚して旦那がいる?アイヌとのハーフの噂、アンジェラ・アキ似の美人

もえのあずきの実家、父がスギ薬局会長で金持ちの噂。同志社大学&高校は?

MAX鈴木が結婚した嫁ハニコ&年収がすごい?大学はどこ&仕事引退は50歳

河西美希の結婚はデマ。彼氏はカイト、虫眼鏡との関係。姉の噂&年収1000万?

関根りさと旦那・ジョージの結婚生活は別居。離婚はデマ、復縁の経緯&仕事は取締役の旦那

コメント