ロシアン佐藤、結婚せず独身。長い彼氏・山口さんが旦那に?自宅料理のクオリティがすごい

大口モンスターの異名で知られるロシアン 佐藤(ろしあん さとう)さん。

2021年7月、自身のnoteにて「フードファイターとしての引退」を発表したことでも話題になりました。

今回は、そんなロシアン佐藤さんのプライベートに迫っていきます。

結婚はしているのか、彼氏はいるのか、それらの真相に迫りましょう。

ロシアン佐藤のプロフィール

生年月日:1985年9月18日

出身地:島根県出雲市

身長:160cm

血液型:A型

最終学歴:国立松江工業高等専門学校

ロシアン佐藤の年収がすごい?会社経営&大食いYouTuberで収入。経歴&ファイター引退

ロシアン佐藤は結婚せず独身、長い彼氏が旦那に?

2022年で37歳を迎えるロシアン佐藤さん。

結婚をしていてもおかしくない年齢です。

そこで結婚の有無について調査したところ、2021年10月時点では未だに”独身”であることがわかりました。


この結果に驚かれた方も多いのではないでしょうか。

やはり大食いファイターということで、男性から敬遠されがちなのでしょうか。

そこで調査すると、実はロシアン佐藤さんには交際歴の長い彼氏がいることがわかりました。

おそらく、この男性と結婚を視野に交際されているのでしょう。

2021年7月には、自身のnoteで「フードファイターとしての引退」を発表した彼女。

この動きから、「結婚間近なのではないか」と捉えることもできますが、未だに動きがないのが現状です。

noteには「選手としてのピークを迎えた」「食への恩返しができるような新しいことをしいたい」と引退の理由を明かしていました。

そのため、結婚のための引退ではなかったことがうかがえます。

しかしながら、そろそろ結婚に動き出すことも十分に考えられるでしょう。

ロシアン佐藤の彼氏は「山口」

それでは、ロシアン佐藤さんが長年交際しているという男性は、どのような人物なのでしょう。

そこで調査したところ、「山口さん」という男性であることがわかりました。

こちらの動画では山口さんも出演し、2人の関係性をうかがわせる発言をしています。

ロシアン佐藤さんが「うちの嫁の山口です」と紹介し、照れくさそうに出演する山口さん。

「おじゃまします」と話す山口さんに「自分家!」と返答していることからも、2人が同棲していることがうかがえます。

2人は2014年から交際されているそうなので、2022年で交際8年目を迎えることになります。


山口さんも食べることが大好きで、「私と一緒に食べたら(彼の)顔がまるまるしちゃった」と、微笑ましいエピソードも語られていました。

山口さんの実家からフルーツが送られたりしていることからも、家族ぐるみで仲が良いことがうかがえます。

このように家族公認の仲ということは、「実は内密に結婚しているのでは」という可能性も考えられます。

しかしながら、ロシアン佐藤さんが経営する会社ホームページを見ると、本名の「佐藤ひとみ」から名字が変わっていないのです。

もし2人が結婚したならば「山口ひとみ」に変わっていることでしょう。

今後の動向に注目です。

ロシアン佐藤の自宅ご飯のクオリティがすごい!

ロシアンさんのすごい点は”大食いなこと”だけではありません。

料理の腕前がプロ並みであり、彼女の”自宅ご飯”のクオリティが「すごい」と注目を集めているのです。

そんな彼女の自宅ご飯を見ることができるのが、彼女のYouTubeチャンネル「おなかがすいたらMONSTER」です。

食べることだけではなく、「食」が大好きだと語るロシアン佐藤さん。

その気持ちは料理にも現れており、料理上手であることがうかがえます。

また、彼女の自宅ご飯動画は、「自宅でもデカ盛りを作れる」「自分も挑戦した気持ちになれる」と多くの視聴者に刺さり、かなりの再生回数を誇っています。

フードファイターからは引退したものの、それはあくまで大会などからは身を引いた、ということなのだそう。

すなわち、これからはより”自宅ご飯”の動画が充実してくるのかもしれません。


また、こんなにクオリティの高い料理を作ってくれるなんて、彼氏が太ってしまうのも納得できます。

きっと彼の胃袋もガッチリと掴んでいるのでしょう。

気になる方は、ぜひ彼女のYouTubeチャンネルもチェックしてみてください。

ロシアン佐藤の年収がすごい?会社経営&大食いYouTuberで収入。経歴&ファイター引退

ジャイアント白田、結婚した嫁は一般人。年収が串カツ屋で大幅アップ、大学と高校の学歴

アンジェラ佐藤、結婚して旦那がいる?アイヌとのハーフの噂、アンジェラ・アキ似の美人

木下ゆうかの結婚は?元彼氏のはじめしゃちょー、猫こねこ渡部とは破局

コメント

  1. 結婚したら男性の性になるとは限りません